[携帯モード] [URL送信]

毎日
2011-11-16(水)
県民ハイク


今日は会社の人たちと県民ハイクってゆう山登りに行った。子供の頃以来だと思う。ちなみに会社の人たちは山登り何回も行ってる人たちね。もっとすごい山行ってるの。槍ヶ岳とか。
私だけ初心者(笑)
南牧村の山なんだけど、八百メートルくらいだと聞いたから大丈夫かな、と思ってたら甘く見すぎていた。
自分の体力がこんなにないとは思わなかった。
疲れた。疲れまくった。

足痛いし。落ちそうだし。
途中休憩の時、会社のおじさんにリュック持ってもらった。私だけ身軽(笑)

それでも大変だった。けどなんとか頂上まで登りきった。

疲れたけど達成感があった。それに景色がよかった。お弁当、おにぎりだけど美味しかった◎

帰りは下りだからすごくあっと言う間に下山出来た。しかしロープつかんで下りて行くとこは怖かった。
登りはそこだけ楽だったけど。帰りのが危ないから油断しちゃいけないみたい。
で、なんとか降りてきた。疲れた!てずっと思ってたけど疲れてる中でもすごい汗かいたけど、なんかとても充実感があった。爽やかな。

で、みんなで帰りにお風呂よって帰った。

疲れたけどまた山登り行きたい!て思った。

問題は体力のなさだなー。鍛えないとだ!新しい趣味になりそう◎


「県民ハイク」へのコメント

By ゆかりん
2012-04-25 19:50
1BdekY1Y
チェリーボーイの皆さん御機嫌よう♪
いい加減そろそろ卒業しちゃえば?
link:F0S84Jz3.7mwh.net
softbank
[編集]
By エイプ
2012-05-04 05:44
26737t2m
パチンコと競馬とFXで膨らんだ借金【150まん】・・・
一気に返せちゃいましたwwwwwwwwwww
エロお姉たま、Wで美味しい思いさしてもらってマジありがとうwwwwwwwwwlink:57FI35wP.k.eib3.com
softbank
[編集]
By ふじょ
2012-05-05 10:35
80WhTc2f
二次元も悪くはないんだけど・・・
やっぱ、三次元っしょ
link:R30k5s46.www.ma3ji.mobi
softbank
[編集]
By H茎
2012-05-06 07:23
43iE4l32
俺みたいな3X歳ほーけい、どーてぃが
ま さ か こ ん な 形 で 幸 せ に な れ る と わ wlink:p9SBtmgS.ug.s-x.me
softbank
[編集]
By ゆかりん
2012-05-07 03:10
6e50492C
チェリーボーイの皆さん御機嫌よう♪
いい加減そろそろ卒業しちゃえば?
link:z1P72559.7mwh.net
softbank
[編集]
By みこ
2012-05-11 01:39
009H9JBZ
そういう時こそ
リア充しようぜ☆
link:OhKQ4Aq3.real.2d-wif.com
softbank
[編集]
By 鳥之
2012-05-15 10:05
k8872r7c
震災から1年がこんなに早くやってきた事には本当に驚かされました。
しかし、私が本当に驚かされたのはそちらではなく、
こんな衝撃的な事が、身の回りで起きている事…
我々が知らない世界は、我々のすぐ側にあるのかもしれませんね
link:8LKvmn3u.7.q8a.org
softbank
[編集]
By ぴよこ
2012-05-29 18:28
PXy1Xe81
彼氏もいないし、毎日ヒマりんこ〜
誰か、一緒にどこかあそびに行きません・・・?
link:q1CZO1gO.ff.gassf.com
softbank
[編集]
By 柴田
2012-06-12 03:44
n5mkSwE8
アニメ趣味なキモオタな俺でも・・・
望みがあった。

こんな所に!
link:8182754O.h-anime.me
softbank
[編集]
By でかぱい好き
2012-06-14 16:24
033k3jCi
巨乳すぎだろ…
俺の人生で出会った中で、一番チチがでかい女と、
俺の人生の中で一番エ口い事、してきました
link:29V511oq.z98uw.in
softbank
[編集]
[次]
[1-10]
コメントを書く
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!