[携帯モード] [URL送信]

毎日
2011-11-12(土)
もんちっち


今日はガーディアンハッカーのライブに行った。

出番の二バンド前くらいに行った。少ししたらたえたえが来た。久しぶりに会ったよ。

お客さんけっこう居た。ほとんど知らない人ばかり。でもこんだけ客呼べるから凄いなーガーディアン。と思ったよ★

ライブかっこよかったー!本編のラストの曲良かった。
そして知らなかったけどギターたかしさんとベースこうじくんが同じ誕生日だったらしくサプライズでお祝いした。おめでとう★

とても良いライブでしたo(^-^)o

ライブ終わった後、あつしさんとセーノちゃんが居たの分かってちょっと話した。
いい靴を買おう★

ガーディアンのグッズ売ってるとこで生写真があった。アサミちゃんが可愛かったから二枚購入。何が入ってるかわからないのね。
一枚ハズレだった。(失礼。(笑))
なぜかたえたえがもらってくれた。(笑)

ひさびさにみんなに会えて楽しい時間過ごせて良かったなあ◎
「もんちっち」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!