[携帯モード] [URL送信]

約束〜Minnie&Maki〜 2009年よりミニー&マキは翼担デビューしました(笑) 関西在住のミニー&東北在住のマキによる遠距離LOVE×2交換日記だよ♪ 滝翼の事からプライベートまで色々語っちゃうかも(*^_^*)
2010-02-08(月)
第770章

ミニーです♪

お疲れちゃん!!


ジャニ誌
翼ちょっと太った感じで髪も更に伸びてたの??
LIVEの時に伸ばすような発言してたけど・・・
今回のアーサーはロン毛なのかなぁ??
個人的に短髪が好きだからなぁ〜(*^_^*)
雑誌で何か情報的な事は書かれてた??



やっぱり無難な黒が多いよねぇ〜
マカロンカラーも挑戦してみたいんやけどねぇ〜
シンプルな服装な時に派手なパンプスだとお洒落な感じするよねぇ〜。
今、欲しい物がいっぱいありすぎてホントヤバイ(>_<)


ドラマ
ブラッディ、折原まやは意外だった〜
あの女の子は出て来た時から怪しいと思ってたけどねぇ〜
内部もちょっと複雑な感じになって来て更に面白くなって来たねぇ〜。


ライブ
ヨコのLIVEは行かないんだねぇ〜(笑)
∞は楽しいよ〜。
初めてだとちょっと圧倒されちゃうかもだけど・・・
あゆには4*5月と会えるので今から楽しみです。


花粉
各地によって違うかもねぇ〜
ミニーの地元の近くには山が多いから花粉結構飛んでるよ〜
今は仕事が都会になったから少しはマシかなぁ〜とかも思ってるんだけどねぇ〜
もう少し様子見てから病院行くようにします。


今井翼
はなまるは舞台の事もあるから髭ありそうだなぁ〜
髭嬉しい(*^_^*)
でもロン毛はどーかなぁ??
今からTV忘れないように携帯にアラーム鳴らすようにしときました(^^ゞ


革命
無事、千秋楽を迎えたみたいだねぇ〜
今回はハプニングもあったみたいやけど・・・
ブロ友さんがちょうど観に行かれてて話を聞いてビックリでした。
舞台終わってその時の事がサンスポに載ってました。

ココに簡単に書いておきますね。

1月16日の舞台「新春 人生革命」公演中、ロープアクションの際に誤って約4メートル下に転落、上演後に病院に行くハプニングがあった・・・
足首の打撲程度で大事に至らなかったため、同日夜の自身主演「新春 滝沢革命」公演もそのまま出演するタフネスぶりで、「大丈夫でした。ピンピンしてますよ」と元気そうだった。
両公演で計50公演を完投。「言葉では言えないほど森さんからすべてを教えてもらって、『人生革命』はボクの宝物の1つになりました」と笑顔を浮かべた。

って事です。
今回は2種類の舞台をやって大先輩との共演って事もあって滝的には結構大変だったんじゃないかなぁ??って思います。
まぁ〜
滝はそう言う事はあまり表に出さない人だしねぇ〜
ホント、お疲れちゃんでしただね。

もう次の歌舞伎に向けて準備も始まってるみたいだし・・・
翼も滝も個々で頑張ってるから応援しなきゃだね。


お知らせです。
しばらくの間、交換日記はお休みさせて頂きますm(_ _)m
日記を再開する時はHPの更新履歴でお知らせします☆


ちゅーことで
またのぉ。
[最近][過去#]
読んでくれてありが滝♪ また、読みに来てね♪
[戻る]

無料HPエムペ!