[携帯モード] [URL送信]

約束〜Minnie&Maki〜 2009年よりミニー&マキは翼担デビューしました(笑) 関西在住のミニー&東北在住のマキによる遠距離LOVE×2交換日記だよ♪ 滝翼の事からプライベートまで色々語っちゃうかも(*^_^*)
2010-02-07(日)
第769章

マキです!

お疲れちゃん★


昨日、ジャニ誌をチラッと見てきました。
翼ちょっと太った(^^ゞ
髪もまた伸びてました!



服に合わせて変えたいよね〜
ミニーはブーティが欲しいのね。春はマカロンカラーが流行る感じなんだねぇ。
パンプスはマキも無難な黒が多いです(^-^)



ドラマ
ブラッディ、スパイとかいっぱいいすぎてまたまた、頭パニックです。



ライブ
横山ソロは今回全国みたいです♪マキと妹は行きません(笑)
∞ライブに行ってみたいです。
あゆ、入金完了ね!あゆに会えるのもミニー楽しみだね〜


今年の花粉はやっぱり少ないって、ニュースで言ってたよね。
各地によって違うのかな〜?
地元の花粉情報では結構少ないって言ってた。
ミニーもうきてるの?
あらま(>_<)
病院に行って薬貰って少しでも楽になるといいです。



マキはかんぴょうの味がダメです(笑)
見た目もあまり(^^;)



今井翼
これからTV出るから楽しみだね★
久しぶりに翼見れる〜



約束〜チェックしましたありがとう!
そして、滝の舞台も昨日千秋楽を迎えて滝お疲れ様でした。


ちゅーことで
またのぉ。
[*最近][過去#]
読んでくれてありが滝♪ また、読みに来てね♪
[戻る]

無料HPエムペ!