[携帯モード] [URL送信]

約束〜Minnie&Maki〜 2009年よりミニー&マキは翼担デビューしました(笑) 関西在住のミニー&東北在住のマキによる遠距離LOVE×2交換日記だよ♪ 滝翼の事からプライベートまで色々語っちゃうかも(*^_^*)
2010-02-05(金)
第767章

マキです!

お疲れちゃん★

ガブリエルシャネル
TVでやったのかやらなかったのか、気になりました!
ソロライブも結局カメラ入らなかったし何もなくて寂しかったです…
扱いが。
チケは再来週ね、ドキドキだね(^^ゞ



パンプスかぁ〜
靴って何個あってもいいよね!
今年はどんな靴が流行るんだろう〜?まぁ、好みはあるけれど。


ドラマ
時間ある時に見ま〜す。見たら感想言うね。一話見てないけど内容分かるかなぁ?



∞の大倉くんです、妹☆春は横山ソロコンがあります!
あゆのチケ、希望通り取れたみたいで良かったね(^-^)



口内炎、治ったと思ったら違う所に出来ました…これから花粉の時期がやってくるね。
ミニー大変だよね。今年は花粉結構少ないみたいだけど、関西は違うのかなぁ?
少ないならいいけど。
妹も花粉症なので。


節分
豆食べてないです(^^ゞ 豆まきして、恵方巻は食べてません。
マキ、かんぴょうが苦手でして(笑)



バレンタイン
ミニーもマキと同じ(^^;)試食とかもあるんだね〜それいいな!


DVD
革命DVDは買いません(^^ゞ
ミニーは買うのかな?


今井翼
久しぶりupされてたねぇ!
今はNYかぁ〜


ちゅーことで
またのぉ。
[*最近][過去#]
読んでくれてありが滝♪ また、読みに来てね♪
[戻る]

無料HPエムペ!