[携帯モード] [URL送信]

約束〜Minnie&Maki〜 2009年よりミニー&マキは翼担デビューしました(笑) 関西在住のミニー&東北在住のマキによる遠距離LOVE×2交換日記だよ♪ 滝翼の事からプライベートまで色々語っちゃうかも(*^_^*)
2010-02-04(木)
第766章

ミニーです♪

お疲れちゃん!!


マキはジャニファンで通ってるなら気も楽だね〜
ミニーの会社の人たちはあまりジャニとか好きな感じないだけに辛い所もあるよ〜ヾ(^_^;
嵐やSMAPは別格だけどね(^^ゞ


ガブリエルシャネル
今回はTVではやらなかったのかなぁ??
スポ紙も見てない(^^ゞ
他の話題で持ってかれたかしら?(笑)
チケは再来週だったと思います。


KariAng
パンプスとかも個性的でデザインがめちゃ可愛いんだよ〜
パンプスはまだ買った事がないんやけど・・・
春靴が欲しいから今度のお給料で買おうって思ってます♪


ドラマ
録画したんやねぇ〜
この前のはちょっと怖かった(^^ゞ
また、観たらマキの感想聞かせてねぇ〜♪


あら!?
妹ちゃんがハマってるのは∞だったんやねぇ〜
春にライブあるの??
あゆの方は希望通り取れました(^_^)v
中には落選してる人もいたからホットしました。
ココ最近は遠い席ばかりやから久し振りに近くでみたいなぁ〜


口内炎
ビタミンやストレスなんかも影響してると思うよ〜
唇に出来ると薬が塗りにくいよね(^^ゞ
シミたりもするしさぁ〜
胃も壊すし(>_<)
これからミニーは花粉症も待ってるからホント辛いわ(>_<)


節分
歳の数だけ豆食べた??(笑)
豆って味がないからめちゃ不味いよね(^^ゞ
恵方巻きも食べたのかなぁ??
ミニー家では何もしなかった(^^ゞ


バレンタイン
ミニーも同じく誰にもあげないよ〜
会社も一応、廃止してるみたいやし〜
ミニーもチョコは好きやから試食も兼ねて売り場には行く予定♪


DVD
革命のDVD発売決まったねぇ〜
随分、発売まで時間がかかったね・・・
マキは買うのかなぁ??
歌舞伎の方も申し込み期間が長くて良かった。


ちゅーことで
またのぉ。
[*最近][過去#]
読んでくれてありが滝♪ また、読みに来てね♪
[戻る]

無料HPエムペ!