[携帯モード] [URL送信]

BASKET(ハ`) 今日のバスケの感想
2007-12-07(金)
それが全力なん

今日の試合は・・・・

愛媛大学

昨日見た限りでは勝つだろぅって相手

だからかカナリ油断した
カナリカナリ

出だし悪すぎ

なかなか立て直せないし焦った



あー心のゆるみが出た



まぢ最悪やぁ


正直昨日で満足しきっていて余裕ぶっこいていた


最悪だった




4ピリ
やっと自分達の流れにもっていけた
でもファウルをしてはフリースローを決められて・・・・
なかなか逆転できず



結局2点差まで
追いつめたものの




勝てんかった




あー・・・・
終わったー



正直コートにいるときは
時間とかイッパイイッパイで見てなくて




まだ
まだ
まだ



て思ってた



ブザーなったとき



点数見て

終わったかぁて思った感じです












先生と握手した

最後までよぅ頑張ったな
お疲れさん。



来てくれてた
ジンママも
お疲れさまッて言ってくれてごめんね
ッて言われた


いやいやいや


ェムママ

ジンママ


お世話になりました
m(__)m

ッて
挨拶したさ



うーん・・・・
先生とジンママェムママと話してるときに感極まって

外で一人ですすり泣き(笑)










寒い外がまた
痛かった・・・・(笑)












まぁ
終わったんだ!



自分今までお疲れ!
まだまだ実感は全然ないけど・・・・











今日
ピリオドを打ったんだ!


みんな
ありがとぅございました
m(__)m
そしてゆきょゴメン
「それが全力なん」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!