[携帯モード] [URL送信]

BASKET(ハ`) 今日のバスケの感想
2007-12-06(木)
TEAM K・G

12月6日
いざ決戦のとき。

対 徳山大A

昨日の夜
Aは4年生と1年生が何人かいるチームって分かった。
でも分かったのはそれだけであとは何も情報はナシ



とりあえず
思いきりやろぅ。
何もわからないからこそ
ルーズボールやリバウンドで地味な事からしっかり流れをつかもう。

て話し合った。


14時試合。

ェムママ
チカママ
凱ママ
ジンママパパ

が来てくれた。



先制点取った!
マジよっしゃ!って思った

それから
お互い一歩も譲らない展開・・・・


点の取り合いだった。

ただ学園のファウルが目立った


ディフェンスは寄ったらほぼ
吹かれた。


でもでもディフェンスはかなり寄る事ができたし読めた。みんなできた!
感動した!
これぞチームディフェンス

これがあるから
ディフェンスってきつぃケド楽しい


リバウンドも取れた


みんなが一つになった


後半は逆転されたケド
また逆転したのはみんなの力

油断はまったくできんかったケド
負ける気はしなかった。


負けるわけにはいかなかった



ベンチにいるみんなの為にも

コートで一緒に闘ってるみんなの為にも


来てくれたパパママの為にも


熊本にいるお母さんお父さんの為にも



負けたくなかった。



結果
凱が5ファウルで退場してしまった・・・・

もぅ凱と一緒にコートに立てる数少ないゲーム。
凱がいない・・・・
少し不安だったし淋しささえあったケド
凱が一番つらいはず。
凱の為にも勝つしかなぃって思った。


ジン4ファウル
トツ4ファウル


マジちーんだった


ラストクォーター
ジンもボクも始めから出た


ノーファウル


って叫ぶチカ。
ドライブはいいから
スリーだけ

って必死に叫ぶチカの姿に心うたれた
ヤバィ




みんな・・・・








絶対勝ちたぃんだ・・・・







勝とうね











勝つ事ができた
一番の難関だった徳山大戦に勝った。
マジ嬉しかった。
こんなに嬉しぃのは久しぶりで
接戦で競り勝ったのも本当に久しぶりで


今までで一番いいゲームだった。



ブザーがなった瞬間
自然と笑顔になれた。
これが勝つ喜びなんだって思えた
しかもみんなで勝つ喜びなんだって




みんなありがとぅ











先生と握手した


よぅ頑張った
ナイスクリア!






先生も嬉しそぅだった
久しぶりにあんな顔見たヨカッタ






終わってみんなと
握手した
みんな笑ってた。
嬉しそうだった。
それを見て嬉しかった












お疲れした!
また明日も頑張りましょう!


チカと握手したとき言われた言葉

チカ・・・・

頑張りましょうね!!
チカなりの言葉なんだなぁとジーンときた(笑)
勝手に(笑)


チカとは今日
ナイスプレーが何本かあって気持ちよく決めてくれたからヨカッタ
高校以来
ナイスシュートッ
ッて指さした
チカもナイスパス
て指さした
なんか指さしたッて言ったら聞こえ悪いケド・・・・


嬉しかった



今日は最高の日だ!
最後の大会最高の大会!




退場しなかった奇跡にも乾杯だし(笑)












今日は最高!
みんなありがとぅ!
一つになれた!








まだ興奮がさめやらぬ
トツより
「TEAM K・G」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!