[携帯モード] [URL送信]


2010-10-23(土)
868:プアラルンシー

7:00起床




今日は午前中しか学校居れないからちょっと早く行って少しでも手伝おうって作戦です。








んで当番の人は9:00に集合なんだわ



俺も9:00に行こうとしたけど
それじゃ当番と変わんないから少し遅れて9:30に到着する作戦に切り替えた訳。




んで到着したのはいいんだけどさ..








9:30てよく考えたら早すぎたw



早すぎて「当番だけどちょっと遅刻しちゃった人」みたいになっちまったよ








戒め戒め。













13:30に切り上げて本厚木出発









今日は学祭ライブがあるんですよきゅうみりの













さぁーモッシュモッシュ!!









って事で本厚木で林と合流




久しぶりすぎるw
髪の毛の量がハンパなかった←




藍カラで知り合ったまいちゃんとも合流して

いざ工芸大へ!!










座席みたいww




今日はフル装備で来てたからちょっとショックですが...






関係ない!!






滝側10列めくらいのポジションで待機



10列めって言ってもかなり近い。





適当に喋りながら最初の曲は何か3人で予想してたよ


林→バンパイアガール
まいちゃん→The World
ワシ→ワイルドピッチ

て予想!



そしていつものSEでメンバー登場!






「こんばんは9mm Parabellum Bulletです」




最初の曲は..



サイコポリス!!




順当で来たか!笑


座席だからモッシュ出来ないけどぴょんぴょん跳ねてました


この曲は跳ねやすい!笑




からの悪いクスリ!


サイコポリスの最後のデッデーンデンデン←
から連続で悪いクスリのイントロのベースに!!



会場の盛り上がりは早くも最高潮!!




勢いはそのまま3031




からの..


Mr.Suicide



まさかのスイサイドだよ..


感極まって泣いたわ←



そんでMC


「俺達久しぶりにライブやるんだけど、って事はお客さんも久しぶりのライブなんだよね」



「初めまして9mm Parabellum Bulletです」





「挨拶代わりに新曲やります」



新曲は夜空とか星とか、そんな歌詞でした^^




よっしゃあセトリ
1.Psychopolis
2.悪いクスリ
3.3031
4.Mr.Suicide
5.新曲1
6.光の雨が降る夜に
7.エレヴェーターに乗って
8.Sundome
9.新曲2
10.Keyword
11.Heart-Shaped Gear
12.Trigger
13.命ノゼンマイ
14.Supernova
15.キャンドルの灯を
16.どうにもとまらない
17.Black Market Blues
18.Living Dying Message
19.talking machine
20.Lovecall From The World


EN
1.The Revolutionary
2.Discommunication
3.Punishment







エレヴェーターとどうにもとまらないやるとは思わなかった

まさか2曲とも聴けるとは!




新曲2は
「ゲームはまだ終わらない まだ まだ」
ってな感じの曲





そしてキーワード&トリガー!




トリガーは泣いた←

どうしても聴きたい曲リストが
・Mr.Suicide
・Trigger
・The World

だったんだけど2曲も聴けるとは...



The Worldは次回!















てか最後の方曲ハンパないw

暴れたいのに暴れられない、生き地獄でした←





それにしても楽しかった!





楽しかったライブベスト3に入る勢い!!










もしゃもしゃ喋りながら帰宅


林が途中から調子上げてきてウケたw


まいちゃんかわいいww







と、こんな感じだった←



はい、
セーブ完了。
「868:プアラルンシー」へのコメント

By あずま
2010-11-02 19:52
プロの観客だよお前は...

[編集]
By タカ
2010-11-03 02:26
ありがとう!!笑


いつか東ともライブ行きたいねぇ^^

[編集]
[1-100]
コメントを書く
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!