[携帯モード] [URL送信]


2010-10-26(火)
869:パクロスパクロス

って事でノリで
「誰が一番弱いか」対決!笑







6人かな?



一人だけ国際学部で後は経情..


一人だけ水曜授業あるとか..




ちなみに僕の学科は経営情報学科、「経情」です


経情は水曜休みっていうね、これぞまさに「水曜どうでしょう」


まぁそんなこんなで

国際の子迎え行ったりしても22:30には始まりましたww




早いなヲイww






最初はゲームして負けた人が「缶」を潰す感じでやってて、

「缶」を潰し終わると次は「梅」になり..

「梅」は割らないでそのままいただきました。



おいしくない←







でも、これで弱くない事が分かった!


むしろクソ強いんじゃないの??笑




1男の中でも強いほうだと思います多分。





これがうぬぼれじゃなきゃいいんだが..









終わったのは4:00くらい!




楽しかった!




セーブ完了。
「869:パクロスパクロス」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!