[携帯モード] [URL送信]

■日記 まあ日頃の生活ぶりを書くさぁ〜(´ー`) 登場人物紹介
2007-04-16(月)
いってきたよ


今日は再び軍ヲタ君と富岡総合公園に行って来ました!

場所は横浜市金沢区
近くにある有名な物は八景島

ってこと



富岡総合公園にいった理由は軍ヲタの高校の課題らしい。俺は付き添いAND暇潰し

ここは戦時中航空隊の基地だったらしいが何も無かったよ
見晴らしは良かったけどね

港に戦艦が止まってました。
軍ヲタ曰く(日じゃないよ)高島型とかいってたかな?
護衛艦ですね。

その後
シーサイドライン
(モノレール?タイヤで動くやつ・目茶高い・遅い・がらがら・赤字?・高架だから眺めはいい)

に乗って野島公園へ。

野島公園
(海軍基地?今埋め立てで陸続き。八景島のとなり、日産自動車工場の側)

どうやら格納庫があるらしいが・・・・

あった
サンダーバードとか出てきそうな感じだがトタンで封鎖されてる

で展望台しか無い

東京湾ある程度一望(浦賀水道周辺)、日産工場覗き可。金沢文庫覗き可。シーパラ覗き可。浜辺覗き可。房総半島覗き可。
翼橋とかベイブリッチとかランドマークとか見れました
富士山は天候のため没でしたが。
まあ暇潰しには良いんじゃないですか?
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!