[携帯モード] [URL送信]

■日記 まあ日頃の生活ぶりを書くさぁ〜(´ー`) 登場人物紹介
2007-04-12(木)
テストってました


テストだった。
ちなみに授業は明日から

ってかどうせみんな勉強してこないだろうと思い、昨日は寝た…が

教室入ったらなんかみんな教科書見てる〜

俺も一応教科書持ってきたけどね(チャッカリ

英語
マークシートだったからやる気が出ないってかマークシートじゃなきゃ多分できなかった。

開始30分
凄くかったるくなってきた。どうせマークシートだし適当にぬっとけばなんとかなるかな?
と思ったが一応やる

国語
古文とか勘と選択肢を見て一番良さそうなのをチェーック!!

漢文は漢字の意味を見てそれに合いそうな選択肢を。
ってかレ点とか知らなくても大体解るし

論文とかあり得なく余裕

小説が出なくて良かった。漢字はしょぼーん


数学


てかまともにわかるものが無い。
友:「問1の10どうやった?」
俺:「おれ問9が解らなかったから解けない」

(笑)


ってことだ
明日は一時間目から保健という至難技

ってか体育が週3になったのがアリエナス
そしてダメぽん

[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!