[携帯モード] [URL送信]

■日記 まあ日頃の生活ぶりを書くさぁ〜(´ー`) 登場人物紹介
2007-06-09(土)
温泉でゆるゆる!


今日は起きてからパソコンしてたと思う。
大半


終わり(え?

今日はまおちゃん見たよー

「果物編」
まお=リンゴ(平民)
みそら=メロン(上級)
しるびー=蜜柑(平民)

しかし
親爺対決は素晴らしいね。防衛より我が娘ってオーラバリバリだわ

エイリアンも頭がいいな。陸佐はアホだったけどねww

各県までメカ移動
しかもまおちゃんは戦車で陸路ww

これ、陸佐のメカの元らしい、実際に有るとは・・・



そして間に合った〜!
はやて以外絶対間に合わない筈だが、間に合うところがまおちゃんらしくてヨカッタ。
笑顔は心休まるね

「温泉編」

ミ⊂゙⌒゙、∩
  ⊂(。A。)キタ━━!!!
まおちゃんヌーデュは無かったがまあ別にイイヨ。このアニメにエロは合わないから。

しかし、良い物だ
キテ━(;´Д`)━ハァハァ!


どうやら今作は赤松氏のラブヒナのネタが多数、ってか全て占めているそうだが、ラブヒナ興味ないし。ってかそれ以前にラブヒナ見たこと無いしwwwwww


幕僚長も格好いいね。卓球とか

アーダーベルトのラケットに

あだる
べると

書いてあります





並び替え
→アダルトるべ
翻訳すると
→アダルトするべ

ww
さりげなくネタ

エイリアンとかサルゲッチュだしwww

うむうむ。
これはオチが中途半端だ、『結局温泉は防衛できませんでした。』

『・・・・・・・・・w』
終わりかよ!

みたいな
まあ見れば解ります。


結局今回も気が付けば体が超まえのめりだったほど、
キタ━━━━━━━┓
┏━━━━━━━┛
┗━━━━━━━┓
┏━━━━━━━┛
┗━ゲホッ…キ,キタ━┓
┏━━━━━━━┛
┗━━━(゚∀゚)━!!だったよ

やはり
これだね

まおちゃん以外アニメとはもう言えないよ!

これで心残り無く、安らかに
眠れる
  ∧∧ オヤスミ
  (´∀)ノシ
 _/ _ノ⌒⌒⌒〜、_
(⊂人 //⌒ ノ ヽ)
⊂ニニニニニニニニ⊃


P.S.
そう言えばハルヒ4巻そろそろかな?買おうかしら?
その前に三巻買わなきゃwww

でも、ハルヒより
みんな!

まおちゃんDVDだよぉ〜

明日からまたゆるゆる!
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!