[携帯モード] [URL送信]

■日記 まあ日頃の生活ぶりを書くさぁ〜(´ー`) 登場人物紹介
2007-05-20(日)
ってか・・・・・


土日が平凡に終わりマスター。

また鬼太郎見るの忘れた。ってか寝てた。
もうすぐテスト〜
なのにやる気がってか眠いし。

なんか今日は弟学校の体験学習で一日いないし、親仕事となんかあって夜まで一人だったが・・・・・

暇くせ〜


てか腹減った。
この後はなんかキッズステで2:00からまおちゃんやるらしいから見てねる。(何度見てもゆるゆる!今や精神安定剤&栄養ドリンク化しているまお

第六話ってなんだ?
新聞のテレビ覧でテレ玉見れるんだけど、まおの後すぐらきすたが羨ましい。
TVKは曜日が違うから見る気が失せる

周りはらきすたブームってるようですが、まおちゃんブームはもしかして・・・

わたしだけ?(笑

まおちゃん予定
TVK・・・土曜0:30
TOKYO MX・・・1:30(?)スカパーマンセー
キッズステーション・・・2:00スカパーマンセー(元気が有れば。


じゃあぞういうことで
明日もゆるゆ・・・(ry
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!