[携帯モード] [URL送信]

■日記 まあ日頃の生活ぶりを書くさぁ〜(´ー`) 登場人物紹介
2007-05-19(土)
ゆるゆる!であります


※防衛なんかしてらんないぜ!飛び降りだぜ

今日は早く起きて(十時)ちょっと勉強してから暑さで死んで、博士の愛した数式みて、久々感動した。
ってかまた阪神かよっておもたりしたが、まあよし。
ってか正直数学の勉強になった(笑)
【220の約数を足すと284、284の約数を足すと220。これを友愛数字。超まれ】

↑感動してしまったw


で、夜は陸まおった。

みそら母登場編と、防衛本部危機一髪だった

ってかみそらもなかなか可愛いな。
ってかさ、みそらちゃんの家は飛行船なんでつね。
登校は飛行船からパラシュートで。

ってかパンツが見えそうで見えない

でも実際は見えそうでウキウキ(キモ
そして母強気!祖父さん尻にひかれてるw


防衛本部奇襲は明らかに怪しいカプセルが土産で本部に届いて、軍は可愛いで死す!今日の宇宙人はナメクジ(影しか見えないが)だが・・・・


かわいくねえ・・・

で、
見るとめろめろになってしまうので・・・

目隠し

こっ、これはまさに小学生目隠しプレイ(ドンビキ不可

攻撃するも当たり前だが結界どころじゃない。
で、最終的にみーくんが大砲で阻止、でも防衛隊全滅でオチが・・・

超中途半端
だが!

それがいい!

ってか今日もゆるゆるになってしまった。

いつも可愛く防衛アザース!!!

俺は解ったよ、今までろくにアニメも見ないで萌とは画像だけかと思っていたが、アニメも燃えるな。

あ〜なんか
陸まおの
キャラは
みんな
可愛いなぁ・・・・


て、ロリコン歯車が全快で回ってる予感
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!