[携帯モード] [URL送信]

COLUM

2009-06-29(月)
スティックの握り方

スティックの握り方っていろいろありますよね。レギュラー、マッチド、ジャーマン、フレンチ、アミリカン、フリー…。

最近思うんですけど、スティックの握り方って箸や鉛筆の持ち方と同じじゃないかなと思うんです。100人いたら100人とも違う…。人によっては「なんだそれ」みたいな握り方で食事しているヤツもいる。実際に見た事もある。

例えばお米を食べる時とおそばを食べる時でお箸の持ち方って変えませんよね?書こうとする文字でいちいち鉛筆を持ち変換えませんよね?それと同じじゃないかなーってさ。



思うのよ
最近はそんな風に思っとります。

…なんつって、「ロスト・イン・ハリウッド」や「モルグ街の殺人」のイントロの連打ではちゃっかり持ち換えてますけどね(笑)。

なーんだ意味ないじゃーん♪

ヾ(^▽⌒)/タハーッ!
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!