[携帯モード] [URL送信]
記念日のマーチ
更新のお知らせとか
[Clap?]Resとか Resとか
言い訳とか グチとか
独りボケとかツッコミとか?
管理人が思う存分自分を曝け出してるトコロ☆
⇒リアルタイム
知ったこっちゃない管理人の日常
   ()


2010-03-08(月)
[02:00]charm(魅惑)

へい!
先日"魅惑"という素敵な単語と共に、絵師バトンを頂き「絵師?絵師!?絵師ィィィィ…!!?」と、数日アワアワしてました駄絵師こと、顔絵師月です♪(笑)

…って私が絵師?つか、魅惑!?(滝汗;)
こ、これはあれかな?以前手ブロでウサミミセフィロスとか描いちゃったからかな?(笑)
『無い技術は笑いで補え☆』
(*´∀`)♪

──って
補えてねぇぇぇぇぇ…ッ!!(吐血)






絵師バトン


お名前は?
⇒月と申します。

差し支えなければ年齢を
⇒書けるわけがない(笑)

何歳頃から絵を描き始めて今何年目ですか?
⇒中二〜二十歳頃まで。
中二病とはよく言ったもんだ(笑)

利き手はなんですか?
⇒右です。

男性と女性、描きやすいのは?
⇒男!
おんにゃのこは可愛く描かないといけないような気がして、意識しすぎてしまう

長髪と短髪、描きやすいのは?
⇒長髪!
セフィロスとかセフィロスとかセf(ry

右向きと左向き、描きやすいのは?
⇒左。

正面と横顔、描きやすいのは?
⇒横。
正面はバランスが難しい;

苦手だったり苦労するパーツはなんですか?
⇒全部だよちくしょう!(;∀;)

アナログ派orデジタル派?
⇒アナログ万歳!\(;∀;)/

絵(下書き)はどこから描き始めますか?
⇒全身の輪郭?

自覚している描き癖は?
⇒「こっち見んな」(笑)

ペン入れの時の特徴やコツは?
⇒最近はドローイングペンを使用しているので、部位によって芯の太さを使い分けてる事くらいかな。

カラーの時の特徴やコツは?
⇒カラーはアナログ・デジタル共に超苦手!
カラースクリーン大好きだよ(*´∀`)♪←貼るの得意☆

仕上がりまでの時間はどれくらい?
⇒過去のtop画はだいたい1時間〜2時間。

BGMは何を聴きますか?
⇒特には…でも、GACKTが多いのは否めない☆(←

描き始めるまでにどれくらい悩みますか?
⇒描いてから悩むタイプ(爆)

愛用画材を教えて下さい
⇒製図用のシャープペンシル/コピックスケッチ/ドローイングペン/葉書サイズの上質紙

好きな色、よく使う色は?
⇒好きな色はアースカラー。
よって、くすんだ色をよく使う。

好きなモチーフは?
⇒う〜ん…なんだろ…。
パス!(←

今の自分の絵に満足してますか?
⇒する筈がない!
でも向上心もない!!(オイ

どんな絵描きを目指してますか?
⇒う〜ん…かっこよく描けなくてもいいから伝えたいイメージを伝えられるように…って、うち文字サイトやんけ!(爆w)

お疲れ様でした。
次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんをあてはめてください。
名前を出された人は必ず答えること、また一度答えた人は二度目は構いません。
カッコいい→要サン♪
可愛い→葵たん♪(←
お洒落→
個性的→
萌え→
絵茶の天才→
色気→螢サン♪
魅惑→

⇒脳内でもおk☆
------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=42071
------------------


螢サン、遅くなりましたがバトン有難うございました!
正直、名前を発見した時一瞬固まりました(笑)
だって…「私絵師じゃないよな〜」って油断してたんですものッ!(爆)
あ、それと…絵茶の天才って何ですか?
私的には、要サンと螢サンの画力が織り成すカオス絵茶は最強だと確信しておりますが…w(ムフ♪
[*最近][過去#]
本館へはブラウザバックでしか戻れません。ご注意下さい。
[戻る]

無料HPエムペ!