[携帯モード] [URL送信]
記念日のマーチ
更新のお知らせとか
[Clap?]Resとか Resとか
言い訳とか グチとか
独りボケとかツッコミとか?
管理人が思う存分自分を曝け出してるトコロ☆
⇒リアルタイム
知ったこっちゃない管理人の日常
   ()


2010-02-27(土)
[01:06]偶然?or必然?

随分前にハマってたオークション。
…最近またハマっております

主にモバオクなんですが、評価は良いのみ337☆
…って、この評価を得る為に(昔の)私めっさ頑張ったよ!言わば血と涙の結晶だよ腹黒隠して頑張ったよ低姿勢貫いたよ!!(←脱線)

で、久しぶりに検索してて、ふと思い出したんだけど…モバオクやってなかったらこのサイトはなかったんだよね〜

[▼よくわかる経緯w]
→2年前、何かを検索
→いい物ハケーン(*´∀`*)
→どうせ落札すんならこの人他に何かいいモン出品してないかなー♪(まとめ買いw)
→物色♪

!!(゜ロ゜ノ)ノ
→FFZACとの出逢い☆(笑)
→懐かしいなぁ〜当時ハマったなぁ〜。つか、クラウドいつCGになったん??(←発売日から1年経過)
→興味津々に入札をポチリ☆

→現在に至る(笑)



ちょっとした好奇心のつもりが、今やこの有り様☆(爆)



こ、これが俗に言う『孔明な罠』ってーヤツか!!(笑)
[*最近][過去#]
本館へはブラウザバックでしか戻れません。ご注意下さい。
[戻る]

無料HPエムペ!