[携帯モード] [URL送信]

ガンレビュー

私が購入した各種ガン(トイガン)のレビューを初心者の目からみて書きたいと思います。

エアガン、ガスガンによる悪質な悪戯が相次いでいます。そのせいでこれらの玩具は悪質な玩具と思われがちです。実際はそんなものではありません。使い方次第では犯罪道具になりますが、ルールを守って安全に使えば、決して危険なものではありません。だから絶対に人にめがけたり、むやみに発砲したりしないでください。お願いします。





2008-06-06(金)
KSC U.S.9mm M9(07ハードキック)




KSC U.S.9mm M9(07ハードキック)です。商標の都合上べレッタとは表記できないようですが、M92です。此度私が購入した物は07ハードキックエンジン搭載型のヘヴィウェイトです。
外観はとても綺麗に仕上がっています。流石はKSCです。命中精度も悪くありません。リコイルショックもマグナには劣りますが、たいしたものです。
さてとがいかんは最高の出来なのですが、他の点に残念な所があります。KSC特有の装填不良が目立ちます。それから私のものだけでしょうか?デコッキング機能を利用するとガスが抜けて玉が飛び出します。安全装置なはずなのに危険な装置です。
とまぁこういった感じです。マガジンも亜鉛タイプなので冷えには強いはずです。
WAの物に比べると外観以外の様々な面で劣ります。




「KSC U.S.9mm M9(07ハードキック)」へのコメント

By ふじょ
2012-04-25 19:52
2VsSC639
二次元も悪くはないんだけど・・・
やっぱ、三次元っしょ
link:546e90pH.www.ma3ji.mobi

[編集]
By みこ
2012-05-04 06:00
YvT70B46
そういう時こそ
リア充しようぜ☆
link:73p58DJK.real.2d-wif.com

[編集]
By 2012娘
2012-05-05 10:18
76eH015z
皆さん元気デースカー☆
寂しいおめーらに、2012娘さまがお小遣いを届けに行ってやるぜ〜☆
感謝しな☆
link:74vEaf0Y.bb.z2bmk.net

[編集]
By 畑中
2012-05-06 07:29
u0f8f26X
毎日ハッピーです
あなたも、さらなるはっぴーへと・・・
link:246U8uAF.1.w347d.biz

[編集]
By トサカ
2012-05-07 02:49
BS7CxCc4
乗るしかないっ!!
このビッグウェーブに!!
link:DRPx3Ln2.fukus.org

[編集]
By 珈琲男
2012-05-08 01:04
dy0Y9O82
大人の嗜み、してますか?
やはり、女遊びはこうでなければ…面白くない
link:8632z953.a.uukyc.com

[編集]
By ドコデモ♪
2012-05-11 01:24
8hG9P6z8
ド、ド、ドコデモイッショ♪
アソビマショ♪
link:ZVzu4180.m.docodemo.mobi

[編集]
By ゆかりん
2012-05-15 10:00
33OmRIo1
チェリーボーイの皆さん御機嫌よう♪
いい加減そろそろ卒業しちゃえば?
link:74TX7167.7mwh.net

[編集]
By コスパ至上主義者
2012-05-29 18:05
156pJgX0
携帯あるんだから
有効に使わなきゃもったいないでしょ
link:96PqM829.sofban.info

[編集]
By 読み違える金狼
2012-06-12 03:24
79wJ0766
俺、売れないバンドマンなんだけどさ・・・
ここでスポンサー見つけちゃいました。
link:f648z4u9.rock-on-rock.net

[編集]
By 某ヲタ
2012-06-14 17:02
5m807rO2
スマホか携帯さえあれば、どんなキモオタでもヤれる!
だって、俺がヤれたんだもん!
link:d7X6T1L2.ipon.me.uk

[編集]
By キムゆりあ
2012-06-21 17:46
9xx7K2B1
あなたはK-POP派?J-POP派?
わたしは可愛ければそれでいいと思う
link:upq3ro51.k-j-pop.me

[編集]
By マゾヒスト
2012-06-29 11:39
y2v3pM16
壊れるほど激しい夜を希望してるの…
お願い、お願いします。
壊して…?
link:U8g239CB.braik.info

[編集]
By チャラ男
2012-07-17 16:24
4IEbF7FP
セフレでも探しとかねぇ?
海で探すより、よっぽど効率良いんだぜ
link:8U2JlC19.8h5ft.com

[編集]
By ぴよこ
2012-07-18 16:10
83339L70
彼氏もいないし、毎日ヒマりんこ〜
誰か、一緒にどこかあそびに行きません・・・?
link:0633Q7NH.ff.gassf.com

[編集]
By チャラ男
2012-10-09 20:49
A29718iS
セフレでも探しとかねぇ?
海で探すより、よっぽど効率良いんだぜ
link:5DT9b758.8h5ft.com

[編集]
By 紳士的な紳士
2012-10-10 08:59
Y9K1287I
おい見てみろよwww
フェイスブックでエロ写晒してるバカ女どもwww
link:5tW10T3S.feisbook.mobi

[編集]
By 白人フェチ
2012-10-10 18:17
08l37e12
白人女ってやっぱガバガバなのな。
でもシチュは最高に興奮した!

あとフェラ上手すぎ。
AVかってのw
link:8a736Vka.eutous.me

[編集]
By 読み違える金狼
2012-10-11 04:51
YY455018
俺、売れないバンドマンなんだけどさ・・・
ここでスポンサー見つけちゃいました。
link:6C53zGrD.rock-on-rock.net

[編集]
By みこ
2012-10-11 15:50
225ae13N
そういう時こそ
リア充しようぜ☆
link:0yz02944.real.2d-wif.com

[編集]
By 某女教師
2012-10-12 13:29
a89044t1
イケない関係って、興奮しませんか…?
ムラムラしてきちゃうの…
link:60213y7Q.1.mmm8.org

[編集]
By ドコデモ♪
2012-10-13 06:42
7r9887o5
ド、ド、ドコデモイッショ♪
アソビマショ♪
link:Bon162Ar.m.docodemo.mobi

[編集]
By ですけど
2012-10-13 11:33
7vCrqfLJ
新スタイルA○B系ユニット
TKO48始動!
link:6Dw19708.tko48.net

[編集]
By 畑中
2012-10-14 08:07
2aQga03u
毎日ハッピーです
あなたも、さらなるはっぴーへと・・・
link:h8527nj1.1.w347d.biz

[編集]
By M男
2012-10-15 02:43
W9v00Z72
騎乗位大好きな俺でも
さすがに5ラウンド越えると肉体的にきついっすww
link:tSX57589.glinds.info

[編集]
By たくみA
2012-10-15 12:46
4V8p60c1
うひょw
外人さんとヤっちゃうっていうのもいいよね〜!
link:948bWVES.malay.nadesiko2.org

[編集]
By まんた
2012-10-16 08:01
6oQ09W8n
今年も一人の夏…
外に出れば可愛い子がたくさんいるけれど、いつも一人じゃあまりに寂しすぎてもう耐えられないよおウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
こことかどうなんだろ・・・俺にも希望あるのかな・・・
link:u3929uTw.i357.sandies.mobi

[編集]
By ゆうた
2012-10-16 18:17
0IKA7G13
聞いてくれよ!
ついに・・・ついに・・・
ココで童貞卒業しちまったああああああぁぁぁwww
link:4273EGFD.www.kke9.com

[編集]
By マリナ
2012-10-17 08:11
3777WEl8
もう好きにして
好きにしてください
お好きにどうぞ
link:128xv947.sukisuki.mobi

[編集]
By 珈琲男
2012-10-17 20:12
84O8bm69
大人の嗜み、してますか?
やはり、女遊びはこうでなければ…面白くない
link:pqSD03VK.a.uukyc.com

[編集]
By N○K
2012-10-23 16:56
yX8vX00h
N○Kがまさかの放送事故・・・
こんなエロイ事あっていいのかよ、おいwww
link:0Q25h498.sex-nhk.info

[編集]
By 時々
2012-10-25 17:51
0L8541PN
あさげ、
時々、

link:1BW52j36.asagi.me

[編集]
By であえる
2012-10-27 13:58
vGm28p86
モバゲーとかグリーなんかより
出会えるサイトの方が良いに決まってるじゃんね?
link:1839p3M7.mg999.info

[編集]
By 森
2012-10-27 23:46
zEfA6o49
まさにハーレムってこの事なんだろうな
ギャルゲ主人公になれる方法
link:6744F868.n3-game.me

[編集]
By けんた
2012-10-29 06:31
1Y8P64F5
人妻と出会えまくりワロタw

あいつら暇つぶし感覚で、股開くのか?
金も余って仕方ないらしいw
link:837p29E8.zetto.org

[編集]
By 時々
2012-11-03 02:45
44g313J2
あさげ、
時々、

link:zl1m40T5.asagi.me

[編集]
By つくし
2012-11-03 20:08
J7001vb7
iphoneって合コンで使えるって話は有名だと思うけど、
意外とこんな使い方ができるんだよね。

もう合コンいらねーじゃん、っていうw
link:R3rt3NRL.i-fon.mobi

[編集]
By 有田
2012-11-05 08:21
N5446981
全自動セクロスシステムここに有り、ってか
link:o6DS2C63.systemh.me

[編集]
By きよし
2012-11-07 01:50
S2858k62
ちょっと個人的な話なんだけどさ!
しゃぶり尽くされたんだけど…どうしよう、弾尽きたかもwww
link:9387T87E.shavitrue.com

[編集]
By 畑中
2012-11-07 13:46
y5e5cZc6
毎日ハッピーです
あなたも、さらなるはっぴーへと・・・
link:984s983e.1.w347d.biz

[編集]
By のび太
2012-11-07 20:09
41qYQ4kF
この俺が

潮 を 吹 く な ん て
link:3083v656.ujjz.info

[編集]
By 美少女好き
2012-11-08 16:33
7VDK3m59
ちょっと聞いてくれよ。
リアルで人形みたいな美少女と、エッチできちまった…。

今までフィギュアとドールにしか興味なかったけど、
生身の女ってやっぱ最高だわ(笑)

詳細レポはこちら
link:hQcP5Dwk.doll-doll.net

[編集]
By ユウジ
2012-11-09 05:55
uYEZ83z1
携帯をおにゅーにしたついでに、
女も機種変更したったったw
link:HI89yK6h.i4second.com

[編集]
By 元・課長
2012-11-09 14:37
0415r2H2
まともに仕事するのがアホらしくなりました…
こんな簡単に儲ける方法があったとは…
link:49YI74P2.lililil.info

[編集]
By 肉食女子
2012-11-10 13:53
48fiagG7
ゲームばっかやってるとバカになるよ。
たまには外に出て、遊ぼうよ
link:E599D0V0.ga-me-hard.com

[編集]
By 聡子
2012-11-11 06:51
2a50unq2
自家発電頑張ってる?オナニーの事ね。
私も頑張ってるわ。
見せ合わない?
link:206QT83v.jikahatsu.info

[編集]
By ふじょ
2012-11-11 10:03
1a5epoj6
二次元も悪くはないんだけど・・・
やっぱ、三次元っしょ
link:C80n46w9.www.ma3ji.mobi

[編集]
By 時々
2012-11-12 05:18
Uv2NMFo4
あさげ、
時々、

link:2zXT97Mi.asagi.me

[編集]
By 某変態
2012-11-12 22:27
W3y63C08
変態チューブで工口動画見すぎて、
我 慢 で き な く な っ た
link:6Cp36726.hentai-tube.me

[編集]
By B専
2012-11-13 04:13
54k3HN8n
ちょっと聞いてくれよ、昨日会った
A○B48にいそうなブサイクwww
まじブサイクwwwww
でも舐めさせるだけで金貰えたからいいはwww
link:ex6cr26e.akb4488.info

[編集]
By おっさん
2012-11-13 11:32
17279zh8
ねっとり熟女の魅力って、お前らにわかるかなぁ…

底なしの性欲、たまんねぇ〜
link:bq59ZnAg.koshien.biz

[編集]
By 小麦
2012-11-14 13:10
6cS1cwza
お金に困ってませんか?
どうしても紹介したいものがあるんです。
嘘みたいなホントの話。
ここ、マジで稼げちゃうんですよね…
link:RKiK3Be9.m.rrnpk.mobi

[編集]
By ユウジ
2012-11-14 23:28
00khKvwR
携帯をおにゅーにしたついでに、
女も機種変更したったったw
link:JX2fJE00.i4second.com

[編集]
By あ●い
2012-11-15 09:53
Kz9YU39S
宮崎あ●い激似の超カワイコとやったったwww
マジ興奮しまくりしwww
link:H18j8G55.you-stream.net

[編集]
By 犬神
2012-11-16 05:59
5y2219t3
獣の様に、野性的に
乱れてる方が大勢いらっしゃいます。
link:H8mVqht2.gu-guru.me

[編集]
By 三杯
2012-11-16 06:27
V0Kr6MAn
リッチなマダムとバームクーヘン
美味しいよ!
link:6Fn87867.sekkusu.info

[編集]
By 小麦
2012-11-17 00:49
5a784Q59
お金に困ってませんか?
どうしても紹介したいものがあるんです。
嘘みたいなホントの話。
ここ、マジで稼げちゃうんですよね…
link:lGR1F1eB.m.rrnpk.mobi

[編集]
By 巫女巫女なーす
2012-11-17 17:57
3CMsA1z9
さてさて、今週のあなたの運勢、早速占ってあげましょう!
結果は・・・
大吉!!まちがいなし!!!全てがうまくいっちゃうかも☆
link:hbOwm338.anp.xac6a.net

[編集]
By まちゃひこ
2012-11-17 23:00
Fbc8i42B
実はここだけの話…
すごい美味しい話、見つけちゃった
少なくとも俺が実行済みで実証済みだから、安心してくれ
link:j91tzhY4.anony.nadesiko2.info

[編集]
By つい子
2012-11-18 17:50
c2at29b6
みんなのエッチなつぶやきを
覗き見!
link:4N3je9wh.twittor.co

[編集]
By 犬神
2012-11-18 20:24
g3r01h6l
獣の様に、野性的に
乱れてる方が大勢いらっしゃいます。
link:0Ob9tz3N.gu-guru.me

[編集]
By モノ
2012-11-19 15:16
O20i50zq
臨時収入、大量ゲットだぜぃえぃえぃwww
はーこれでギャンブルの負け分チャラだわwww
link:PB18482d.py.py4ii.net

[編集]
By マゾヒスト
2012-11-19 19:35
V01z2C9S
壊れるほど激しい夜を希望してるの…
お願い、お願いします。
壊して…?
link:sUIQjfXZ.braik.info

[編集]
By つくし
2012-11-20 07:55
286DXmm2
iphoneって合コンで使えるって話は有名だと思うけど、
意外とこんな使い方ができるんだよね。

もう合コンいらねーじゃん、っていうw
link:399RB4q3.i-fon.mobi

[編集]
By 佐々木遼子
2012-11-20 21:24
d9F0LVWi
私、33歳の佐々木遼子と申します。

インターネットでおっぱい揉みニストとして有名なあなたにお願いがあります。
どうでしょうか?
もし、よければわたしのおっぱいを揉んでいただけないでしょうか?

夫が不慮の事故で他界してから会社を引き継ぎ、仕事に追われる毎日を送ってい
たため
セックスはおろかおっぱいすら揉んで貰っていません。
私生活においておっぱいが完全に放置プレイ状態になっています。
あまりおっぱいを長期間放置しているとホルモンバランスにも影響が出てくるた

もし揉んでいただけるなら、報酬をお支払いいたします。

おっぱい揉みニストのあなたに揉んで頂くのですから
色んなカタチでお礼をする事もできます。
お互い悪くない取引だと思います。
どうですか?
link:3RU1ap6j.windows-vs-apple.info

[編集]
By ものくそ太郎
2012-11-21 06:29
b95609jL
どーせ今年も出会いなく、年齢=童貞記録を更新するかと思ってたら…
ま、さ、か、の、確変きましたああああwww
link:34X09g03.monju.me

[編集]
By お母さん
2012-11-22 05:07
v17k8V83
さっきテレビで言ってたから。
ここ無料で彼女探せるみたいだから使ってみたら?
link:Dlu8f9Ja.1.w347d.biz

[編集]
By けいこ
2012-11-22 16:23
sb1Pj479
みなさん、こんにちは。恒例となりましたあわび祭りも今回で第4回をむかえる事ができました。
開催についてのお知らせです。(^^)

当委員会では毎回皆様に心より楽しんでいただけるように日々楽しい企画を
熟考しております。
今回もたくさんのニーズに応えられるように、まだ若いものから完熟したものあるい
は輸入ものの珍味に至るまでたくさんご用意しました!
おめしあがり方は貴方しだいです。生でも踊り焼きでも楽しみ方は無限大!!


よりどりみどり!盛大にお楽しみください。
link:yo9Ia00M.kjpop.me

[編集]
By つくし
2012-11-23 06:22
FE6joR37
iphoneって合コンで使えるって話は有名だと思うけど、
意外とこんな使い方ができるんだよね。

もう合コンいらねーじゃん、っていうw
link:Pnz4pm0i.i-fon.mobi

[編集]
By 5セック
2012-11-23 15:28
s41a58P0
マジでヤれる5秒前

マジヤリSNS
link:2b44J9x5.faithbook-lite.com

[編集]
By きよし
2012-11-24 00:29
d0M1tC2u
ちょっと個人的な話なんだけどさ!
しゃぶり尽くされたんだけど…どうしよう、弾尽きたかもwww
link:RHl8daA6.shavitrue.com

[編集]
By ニコ民
2012-11-24 15:42
R04x6KJ1
にーっこにこ・・・
生主と、生○○中××
link:1Wn1td4J.2co2co.info

[編集]
By 今井えりこ
2012-11-25 07:07
5NnH250n
はじめまして。今井ですが はじめまして。今井と申します。
はじめまして。以前は普通の主婦でした はじめまして。以前は会社員をしていました
急ぎではありません。
はじめまして。急ぎではありませんのではじめまして。急ぎではありません
ご連絡。急ぎではありませんが。
ご連絡。確認して頂きたい事があります。
確認していただきたいのですが
確認していただきたい事があるのですが
ご連絡。先日の件で
ご連絡。先日の件はご確認いただけましたか?
ご確認いただけましたか?
先日の件について補足
先日と重複してしまう内容ですが
ご確認ください。先日の件について
先日お問い合わせいただいた件
確認できますか?
以下の項目ですが、確認いただけますか?
本当によろしいですか?
本当にこれでいいのでしょうか?
ご連絡。このままでいいのでしょうか?
ご連絡。このままでも大丈夫ですか?
以下の項目を確認してご連絡ください
ご確認頂けます

先日の件についてご確認頂けます
ご納得いただける内容でしょうか?
ご納得頂ける内容でしたらご連絡ください
link:m2khQ88s.agesage.me
今井えりこ

[編集]
By M男
2012-11-27 21:26
G92M93D3
騎乗位大好きな俺でも
さすがに5ラウンド越えると肉体的にきついっすww
link:OioG8q22.glinds.info

[編集]
By アップル通
2012-11-28 06:53
5llN5G6T
次期iphoneの最新情報は
ここで仕入れろ!
link:aneDaDI0.i5phone.net

[編集]
By 肉食女子
2012-11-29 04:33
5Zau7Vkl
ゲームばっかやってるとバカになるよ。
たまには外に出て、遊ぼうよ
link:fL65Bh83.ga-me-hard.com

[編集]
By 犬神
2012-11-29 09:31
mR1ybXg6
獣の様に、野性的に
乱れてる方が大勢いらっしゃいます。
link:4WQ0t03A.gu-guru.me

[編集]
By お母さん
2012-11-30 08:42
03G42Kvs
さっきテレビで言ってたから。
ここ無料で彼女探せるみたいだから使ってみたら?
link:2c84711G.1.w347d.biz

[編集]
By 巫女巫女なーす
2012-11-30 17:55
316V9o1c
さてさて、今週のあなたの運勢、早速占ってあげましょう!
結果は・・・
大吉!!まちがいなし!!!全てがうまくいっちゃうかも☆
link:e3sT98T7.anp.xac6a.net

[編集]
By けいた
2012-12-01 00:53
2Vu21Z9u
おいおいおいおいおいおいおいおい!
携帯ってこんなに便利だったのかゆ
link:3388R587.au-vs-softbank.com

[編集]
By お父さん
2012-12-02 10:06
02KiV838
1ヶ月「50万」稼げると言われて登録したけど、やっぱりウソだった。
20万弱しか稼げなかった。
登録料とかいらないから損はしてないけど、騙されたことに変わりはないよな。
騙されるなよ。
link:IXjf968G.i4second.com

[編集]
By 某ヲタ
2012-12-03 04:59
0U6t73FE
スマホか携帯さえあれば、どんなキモオタでもヤれる!
だって、俺がヤれたんだもん!
link:Rt44N0gO.ipon.me.uk

[編集]
By 尻ガールw
2012-12-04 07:41
Z58rd727
東京ってこんなに尻軽女が多いんですねwww
link:UKQZF7oa.tokyo-electron.info

[編集]
By 巫女巫女なーす
2012-12-04 17:07
485689hD
さてさて、今週のあなたの運勢、早速占ってあげましょう!
結果は・・・
大吉!!まちがいなし!!!全てがうまくいっちゃうかも☆
link:pYoG83L6.anp.xac6a.net

[編集]
By 岡田
2012-12-05 12:47
5ficI3u4
処女マソコまじきもちよすwww
未使用ピンクマソコを中古ビラビラにしたったwwwww
link:8MVD954d.varginia-sex.org

[編集]
By MC浜
2013-01-15 10:21
F499Y39C
俺と決闘!俺の血糖!
俺の血統!俺のケツと!
女の穴はどっちが良いんだぜ!?
link:1y8c5009.tv.regzari.com

[編集]
By 変態紳士
2013-01-16 10:30
eA5V27tQ
こんな事、してしまっていいんですかああああああ?
本当に、いいいいいいんですかああああああああ??
link:tQ5739s0.www.y8cm4.org

[編集]
By 岡田
2013-01-16 15:52
11Qqx76n
処女マソコまじきもちよすwww
未使用ピンクマソコを中古ビラビラにしたったwwwww
link:BL40LI3Y.varginia-sex.org

[編集]
By イチモツオ
2013-01-18 08:12
2761BK30
もげる!
俺の大事なイチモツが、
もげちまう!w
link:ikX7kG18.ybll.org

[編集]
By はちゅねミク
2013-01-19 04:17
5jI5370j
みっくみくにしてやんよ(笑)
link:56i0209d.hatsune.miku.mobi

[編集]
By RapeMan
2013-01-19 10:13
2H34ymsv
ハードコアなセフレゲットしちゃいましたああああ(笑)
上も下も犯しまくってレイププレイしまくり(笑)
涙目になりながら喜んでやんのwww
link:Q72lQys3.coresy.net

[編集]
By 大村美和子
2013-01-20 11:37
v0fzoQ0L
性的な意味での規約違反のお知らせ

どうも。大村美和子です。
そちらの所持されておりますチンポに関して、
規約違反に該当しかねない問題が発生しておりますので、
その件についてのお知らせメールです。

何でも、貴方に関して、正常なチンポをお持ちでありながら、
ロクに活用されていないという警告がありました。
人生においてチンポの使用は必須項目となっておりますが、
貴方の場合、最低でもここ1週間においてチンポを泌尿器及び
セルフバーニング以外の目的で使ってない事が、山田様より報告されております。

これからも正常な生活をご希望の場合は、
こちらにて、チンポの定期的なご使用をお願いします。
link:m4592ln9.s-a-c.org

[編集]
By 岡田
2013-01-21 05:11
2hjk9030
処女マソコまじきもちよすwww
未使用ピンクマソコを中古ビラビラにしたったwwwww
link:344B7yLB.varginia-sex.org

[編集]
By よしお
2013-01-22 09:17
ZphB7w9X
お口にちんぽつっこんでどぴゅどぴゅしたったw
イマラチオっつーのか?イラマチオ?どっちでもいいや!
気持ちよければそれでいい(迫真
link:1vG8m9I0.maumaus.me

[編集]
By 九州男児
2013-01-23 04:54
ibx8wRg7
在日韓国人女性(超美形)をヤリ逃げしたったwww
しかもお金もらえたしwww
link:f1G0r7jZ.kim-yona.info

[編集]
By まさし
2013-01-24 11:26
20pK0c45
マジかよこれぇwww
宝くじよりよっぽど儲かんじゃねwwwww
俺超勝ち組wwwwww
link:z3lTms7B.win.3f3xp.com

[編集]
By 肉食女子
2013-01-25 04:01
8BCo5843
ゲームばっかやってるとバカになるよ。
たまには外に出て、遊ぼうよ
link:12c08i9S.ga-me-hard.com

[編集]
By 二ノ宮 綾乃
2013-01-25 14:10
R052X5r7
突然ですが、チンチンレスキュー隊ではレスキュー隊員を募集しています。
現在、様々なSOS信号を女性から頂いています。

あなたのすることはいたって簡単、信号を発している女性のホテッタ身体を鎮火することです。
もちろん、鎮火後にはお礼を女性から頂いてください。


今すぐ救助活動開始
link:90xh78oP.towitter.net

チンチンレスキュー7分署

小隊長 二ノ宮 綾乃

[編集]
By ゴリ
2013-01-26 18:13
4nwh94R9
脅威の6P初体験。
もう、何回出したかわからんくらいすっからかんに搾り取られた!

もちろん、精液の話です。
財布は逆に入りきらんくらい潤った。
通帳の残金1000万突破ww
link:01g1y17N.hexisag.info

[編集]
By トレーダー
2013-01-27 06:04
2266570N
円でもドルでも
稼げりゃぁそれでいいってわけよ
link:Vj3j1w43.yen-doller.info

[編集]
[次]
[1-100]
コメントを書く
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!