[携帯モード] [URL送信]

ガンレビュー

私が購入した各種ガン(トイガン)のレビューを初心者の目からみて書きたいと思います。

エアガン、ガスガンによる悪質な悪戯が相次いでいます。そのせいでこれらの玩具は悪質な玩具と思われがちです。実際はそんなものではありません。使い方次第では犯罪道具になりますが、ルールを守って安全に使えば、決して危険なものではありません。だから絶対に人にめがけたり、むやみに発砲したりしないでください。お願いします。





2008-06-06(金)
KSC U.S.9mm M9(07ハードキック)




KSC U.S.9mm M9(07ハードキック)です。商標の都合上べレッタとは表記できないようですが、M92です。此度私が購入した物は07ハードキックエンジン搭載型のヘヴィウェイトです。
外観はとても綺麗に仕上がっています。流石はKSCです。命中精度も悪くありません。リコイルショックもマグナには劣りますが、たいしたものです。
さてとがいかんは最高の出来なのですが、他の点に残念な所があります。KSC特有の装填不良が目立ちます。それから私のものだけでしょうか?デコッキング機能を利用するとガスが抜けて玉が飛び出します。安全装置なはずなのに危険な装置です。
とまぁこういった感じです。マガジンも亜鉛タイプなので冷えには強いはずです。
WAの物に比べると外観以外の様々な面で劣ります。




「KSC U.S.9mm M9(07ハードキック)」へのコメント

By 美子
2013-01-28 06:22
Y4L6uOFI
あなたをフルーツに例えると、 干し柿ですね。
まさにあなた自身を具現化していると思いませんか?

はじめまして、美子と申します。
あのしわしわした干し柿を口にふくみ、舌でひとしきり転がした後で
中に入っている種をちゅぱちゅぱと吸い出してしまいたくなるのですが、
特にあなたの干し柿には注目せざるを得ません!
これまで苦痛に満ちた人生という風にさらされ、
耐える美学を極めた日本人として、世界に恥じない風格を醸し出しています。
あなたもそれは感じている筈ですよね。

そこでご相談なのですが、
キング・オブ・ザ・ホシガキの異名を持つあなたの干し柿がお風呂に入った後で
だらしなく伸びきったところをわたしに賞味させて頂けないでしょうか?
もちろん、冷え切ってカチコチになっている干し柿でも大丈夫です。
わたしの頬に当てて、人肌に暖めてから味あわせていただきます。


どうしてもあなたの干し柿を手に入れたいので、 こちらからわたしに連絡頂けますでしょうか。
link:NV48U724.fujitv.me

[編集]
By 美少女好き
2013-01-29 02:31
594pul37
ちょっと聞いてくれよ。
リアルで人形みたいな美少女と、エッチできちまった…。

今までフィギュアとドールにしか興味なかったけど、
生身の女ってやっぱ最高だわ(笑)

詳細レポはこちら
link:6YlR3mU1.doll-doll.net

[編集]
By 洋子
2013-01-30 08:32
3MBDdm1X
初めまして。
いきなりですが、真剣に悩んでるんです。
主人と結婚して5年ほどになりますが、不倫願望が止まりません。
不倫経験は1度だけですが・・・こんな私っておかしいでしょうか?
link:a43H6049.k.brak.me

[編集]
By ゆとり君
2013-02-01 02:08
4757134Y
おまんこくぱぁwwwww
夢にまで見たおねえたまのおまんこ、、、、
存分に頂きまくってきちゃいますたぁwwwwww
link:252p4696.20.yutori.mobi

[編集]
By 男の娘
2013-02-01 11:01
1t1ARXv1
いやあああああああああぁぁぁああああ
おちんぽみるくでちゃうのおおおおおおお
らめえええええええええええええ
link:gGEX2B1y.mlkl.org

[編集]
By 九州男児
2013-02-03 01:01
PsMa467P
在日韓国人女性(超美形)をヤリ逃げしたったwww
しかもお金もらえたしwww
link:5128451p.kim-yona.info

[編集]
By 照美
2013-02-03 08:30
5X2b80x7
ダメだよ、見ちゃ
そんな所、見ないで・・・恥ずかしい
link:p3830uZg.domedome.net

[編集]
By H茎
2013-02-26 18:30
24K3q1W7
俺みたいな3X歳ほーけい、どーてぃが
ま さ か こ ん な 形 で 幸 せ に な れ る と わ w
link:33lwQ71E.ug.s-x.me

[編集]
By 森
2013-02-28 17:34
sf246Lg8
まさにハーレムってこの事なんだろうな
ギャルゲ主人公になれる方法
link:07719298.n3-game.me

[編集]
By 量より質
2013-03-01 13:08
TX86EwI3
mixiでは1人食うのがやっとだったが…
ここはwww
link:8cUn07e9.m-i-x-i.info

[編集]
By 18禁
2013-03-02 07:22
3u1OXse8
見ちゃだめだよ!
絶対だよ!
18歳未満は絶対見ちゃだめだよ!
link:Uq6c2ij3.x-18.net

[編集]
By 成金
2013-03-03 18:28
c86u877R
早速ですが、
大変、満喫させて頂きました(笑)
link:vF230D15.g-weeks.com

[編集]
By 九州男児
2013-03-04 07:14
0xX971k1
在日韓国人女性(超美形)をヤリ逃げしたったwww
しかもお金もらえたしwww
link:f83E98a9.kim-yona.info

[編集]
By たくみ
2013-04-08 08:32
n1S0vkc0
ベロチューってあんなに気持ち良いんだな!

人 生 初 体 験
link:0ic4o588.chu-g.net

[編集]
By ようか
2013-04-08 11:22
c1Le6CIf
人肌恋しくなってきたり、しない?
私は、なるなぁ・・・。一人で眠るのは寂しいよ。。
link:Y728g24j.ex-summer.net

[編集]
By サン
2013-04-09 10:51
Oz4e7654
神の威光を浴びながら性行為を行う事で、
お互いの体内エネルギーの電子が正常化され、
精神エネルギー(チャクラ)の安定化も図れるのです。
link:9STzIx19.blue-ski.info

[編集]
By はちゅねミク
2013-04-09 19:54
TvFBPh0z
みっくみくにしてやんよ(笑)
link:886309m0.hatsune.miku.mobi

[編集]
By ゆうた
2013-04-10 10:58
2u807ae6
聞いてくれよ!
ついに・・・ついに・・・
ココで童貞卒業しちまったああああああぁぁぁwww
link:i71dPt22.www.kke9.com

[編集]
By 熟撰
2013-04-11 05:02
5507z88j
地元のおばさんを抱きたいですか?
レベルは低いけど確実に抱けますよ
こちらです
link:m04R5obL.bin-radish.info

[編集]
By つい子
2013-04-12 15:56
222uObO9
みんなのエッチなつぶやきを
覗き見!
link:508DIN94.twittor.co

[編集]
By 鳥之
2013-04-12 17:14
OWxQ2K9X
クリスマスの時期がこんなに早くやってきた事には本当に驚かされました。
しかし、私が本当に驚かされたのはそちらではなく、
こんな衝撃的な事が、身の回りで起きている事…
我々が知らない世界は、我々のすぐ側にあるのかもしれませんね
link:T6L5PRTA.7.q8a.org

[編集]
By 巫女巫女なーす
2013-04-14 10:33
8UrUz053
さてさて、今週のあなたの運勢、早速占ってあげましょう!
結果は・・・
大吉!!まちがいなし!!!全てがうまくいっちゃうかも☆
link:7I3GBqml.anp.xac6a.net

[編集]
By 日本人
2013-04-15 03:50
13WFy0JY
空前絶後の韓流ブーム!
在日女は金持ってて尻が軽いって知ってた?

ここにわんさかいるわwww
link:748po0vc.koria.me

[編集]
By 某女教師
2013-04-16 12:03
m443HpH1
イケない関係って、興奮しませんか…?
ムラムラしてきちゃうの…
link:184i68u0.1.mmm8.org

[編集]
By つい子
2013-04-17 03:51
7fSkB0xi
みんなのエッチなつぶやきを
覗き見!
link:512OVKz2.twittor.co

[編集]
[前]
[101-200]
コメントを書く
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!