[携帯モード] [URL送信]

diary
2013-04-15(月)
サスケが謝罪した…(WJネタバレ)


今日こそはどれか更新しようかと思っていたんですがね――――(遠い目

発売されたおざんぷを見て、わたしは、わたしは…!



展開が物凄い回でしたね。

初代さまの回想が終わり、それぞれの火影たちが自分の不甲斐なさ・情けなさを反省して黙る中。

サスケが選択を迫られます。

木の葉を潰す(マダラの意志)のか、守る(イタチの意志)のか。

サスケにはやはり、イタチの存在が最も大きく心を占めてます。
だからこそ、イタチの意志を継ぐ事を選びます。

これは大きいですね。

なんせ、今までとは180度ひっくり返った主張をしているのですから。

この時の彼は、歴代火影の誰よりも凛としています。


そして、みんなで戦場へ向かう準備をします。

そこで、何と香燐合流。

やはり、殺意を向けられたサスケを非難します…が、此処重要。

殴るのは水月。しかも、サスケが一言



「香燐…悪かった」




ここで僕は声ならぬ声を発狂しました。

だって、あのサスケが謝ったんですよ!?!?!?

木の葉の連中を皆殺しにして、うちはを浄化…(何だっけ?まあいいや

とか言ってたガキが、まともな人間に戻った瞬間です、ここ重要。


うわああああ、サスケ、人間に戻ったんだーーーー!!


確かに、あのヒドイクマがいつのまにか消えてますね。

まあなんというお綺麗なお顔www



それで何となく許してしまった香燐ですが、心底嬉しかったと思います。

だって、「大蛇丸さまぁー、サスケってばひどいんだよー!」とか、



クラスの先生か!!!



そしてサスケにすりすり(ほっぺた)してますねー!SDは伏線だったのですねー!

ここでSDとの相違点は、サスケがちょっと冷や汗かいてるところです。


無表情じゃない!!

そして、「離れろ」とか言わない!!!


「ちょっとくらいいいか、悪いことしちゃったしなー…」


みたいな心理ですよねコレ!きたコレ!

つまり、人間。

連呼するけど、彼は人間になったんですよおおおお。




(余談ですが、3代目と4代目、自覚もしてますがちょっと頼りないようなwww



そしてオロチンのオカンっぷりよwww

火影の欠点を非難すべきところは非難し、「さあサスケくんどうするの?」とww
やさしいというかwwおかんwww過保護www

ミナトに嫉妬してたんですねオカン。
それはそうですよね、3代目の弟子だったのにww


さて、これから最強火影チーム&オロチン先生率いるサスケチームが出陣するのです。

4代目、ナルトに会えるのを楽しみにしていて、かわいいいいいい。



サスケとミナトパパに同時に会えるなんて、ナルトはどっちに飛びつくんでしょうね!?!?

念のためですが、管理人はNL推奨ですよ。


そして、サクラとの再会も気になります!

香燐に「悪かった」だから、クナイを向けたサクラにも何か一言どうぞ!!

な展開が約束されているはずです。

うわーうわー目が離せないいいい。





またまた余談ですが、当サイトの学パロについて。


もともと管理人は香燐が大好きです。

中学最後に、サスケにひどいことされそうになった表現は、原作本編の千鳥で刺されて棄てられ、殺されかけたことをなぞっています。

これには憤慨しましたとも!女の子になにしてんじゃガキがぁ!!と。

ですので、敢えてそれを現代的に再現し、そのあとで彼に謝らせ反省させお詫びをさせるという回収法をとりました。

本編の香燐ちゃんがあまりにかわいそうだったので、管理人の頭の中だけでも幸せになって欲しかったのです・・





ところが、どうだ。

今週のおざんぷで、サスケが反省し謝罪しているではないか!!!

これにはびっくり。

なんだ、自分の頭の中で妄想せずとも公式でやってくれたわ、ははー^^

てな感想です。

そんなわけで、嬉しさもひとしおです。

いやー、よかったよかった!


すみません、余談でした。




[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!