[携帯モード] [URL送信]

diary
2013-04-16(火)
12万打ありがとうございました!

12万打ありがとうございました!

感激で言葉がございません…!!!
涙で前が見えない…。

この地味すぎるサイトへ足を運んで下さる皆様、本当にありがとうございます。

お礼を言っても言い尽くせないほどです。

でも、ものすごくうれしいです。

これも皆様、相互サイトの管理人様、そしてサーチエンジンを運営されている管理人様方のお蔭でございます。

重ねてお礼を申し上げます。


ところで、この殺風景・地味サイトもようやく1周年を迎えようとしております。

1年よく続いたなー自分…、と遠い目になります。

それもこれも原作の素晴らしい展開、訪れて下さる皆様、そしてともに応援して下さるついったのお友達のお陰ですね!

感謝感謝です!

今年の抱負に申し上げていた事なのですが、性懲りも無く「長編」を書きたいという件についてです。

実は10万打お礼用に準備しようとしていたのですが、話の筋だけで全く膨らませることが出来ず、気付けば12万打wwww

ありがたいことですが、同時に自分の不甲斐なさも感じております。

で。

それならば1周年記念にこの長編を書こうかなぁ、と思っているわけですがwww

思ったよりも長編でして(いつものことながら)

中々スタートに踏み切れない状態です。

でも、どうしよう。

これまで9万10万11万打とお礼も何もせずに来てしまった、どうしようもない管理人でございます。

感謝をしない日はございません、常にありがたやー、と思っております。


これからもどうぞ、よろしくお願いします。

ゆるは



以下は「高校を卒業」しており、「裏的要素が許せる」方のみ、スクロールしてください。























しかし12万打記念、という形にも表現できず…クっ!!


というわけで、どうしようか悩んだ挙句ですが。

半年以上前に閉鎖してしまった裏倉庫を開放しようかな…と思いました。

もちろん高校卒業前である未成年の方々はご遠慮ください。
と公言しておきます。


素人の書き散らかした、ぬるい駄文ですのであまり期待はされない方がいいかと思います。

そして、以前と内容は同じであまり増えてはおりませんwww
passwordはfirstより。

適当です。
閲覧に関しては、何かあってもご自分の責任で。苦情を含む感想はお断りいたします。

とも明記しておきます。


[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!