[携帯モード] [URL送信]

日記
2013-12-02(月)
謝罪、レス、萌え

しばらく更新出来ず、申し訳ないです(´・ω・`)

実は書いてはいたんです(←言い訳)
書いてはいたんですが省エネだか何だかで画面が消えたんで点けたら[通信が中断されました]的な表示が出まして、ページ丸っと消えましたorz

それからスランプです( ´△`)

もースマホ怖い((((;゜Д゜)))


>マフリスくん

待たせてごめんねー(;´д`)なる。うちは福岡よ。近いんか遠いんか、いや遠いけどね(。-∀-)


今日はヤバ萌えた。チャラ男チーフが摺りよって来るから「何ですか?」って聞いたら、「俺は猫」って!!「にゃーん」って!!(*≧∀≦*)
撫で回したかった(´∇`)
チーフは茶髪メガネの紺のベストが似合うナイスガイですwww

平凡くんにチョコあげて「まだいる?」って聞いたら、「いるぅ!」って言ったのが可愛かったww「いるー」じゃなくて「いるぅ」だったwwこの違いをわかって欲しい(*≧∀≦*)

明日も萌えたい。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!