[携帯モード] [URL送信]

日記
2013-11-05(火)
急ぎでレス

>るいふぁんさん

お久しぶりでーす(^∇^)なんと!!チャラい韓国人とな!?身近にそんな人が居るなら、日記を見ていい気はしなかったでしょう……ごめんなさい(´・ω・`)あれは失言でしたね。よくよく思い返してみれば、小学生の時はハーフの子とよく遊んでたんですよね( ´∀`)ご近所さんだったので、よく遊びに行ってました。いい思い出です(*´ω`*)


>マフリスくん

お久しぶりですん(^w^)なぜわかったし!!そーです。私は博多っ子です。(変なおじさん風)訛ってた?

皆様、いつも拍手、コメ、レビューあざっす(^w^)前回の日記で自分は韓国人とのハーフだと言う方がいらっしゃって、るいふぁんさんのレスにも書いたんですが、私にも韓国人とのハーフの友達がいたことを思い出しました。彼は高校時代部活でしごかれ、痣をつくりながらも頑張ってました。それを思い出して失言だったなぁと反省してます。

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!