[携帯モード] [URL送信]

タチンの日記♪
2010-01-09(土)
奇しくもリバウンド

お正月からの暴飲暴食ですっかりお肉がついちゃった♪ってな話を最近よく耳にします。

皆さんはどうですか?

私は逆に12月辺りからグングンと痩せだし、新年を迎える頃には実にマイナス6キロのダイエット新記録を打ち立てました。

何か凄くないですかぁ〜?

私には私なりの悩みがありまして、しばらくの間食事が喉を通らなかったのです。

つまりは悩みダイエット。

こいつは精神的にきついです。

けどまあ新年を迎え終わった頃から少しずつですが食欲も戻り、私の身体中の脂肪細胞が「今が蓄え時だっ!」て感じでその体積を増やしてくれています。
もう何か冬眠とか出来そうな感じ。

絵に書いたような見事なリバウンドに当の本人も苦笑いせずにはいられません。

リバウンドしたからって別に悩みがなくなった訳ではないんですが、久々にいろんな方々から励ましの言葉をいただいたり悩みを相談させていただき、今、私はこうして元の小デブちゃんに戻った訳です。
リバウンドうんぬんより元の自分を取り戻せたことに感謝すべきでしょう。

もう、この気持ちを伝える言葉が見つかりません…


みんなさんきゅう(・。・)


そうそう、誰よりも一番私に気付いしてくれたのが何を隠そうあの○○姉さんです。
私が知らぬ間に福岡にお住まいだったようで、ここ最近ですがちょいちょい励ましのメールをいただいてました。

さすが、私を良く知る姉さんです。放つ言葉の一つ一つが的確です。
見透かされてます。
私の元気を空元気と見破りやがります。

でもその言葉に何やら安心感みたいなもんがあったりして。

もしかしてリバウンド?

的なことも考えましたがそれはない。
ないでしょう。

それこそ別の意味でリバウンドしちゃいますから。

さっすが私って大人♪

何やらまとまりがない日記になりましたが、焼酎飲みながら書いてる日記にストーリーやらオチやらを期待する方が間違いです。


この先「いいとも!」がかつての賑わいをリバウンド。


ねえな(・_・)


〜車屋の社長名言集〜

…お前命いらんの?
「奇しくもリバウンド」へのコメント

By ぽ
2010-01-10 00:55
いいともリバウンドしちゃってください。

ウチは細々とやっていきます(^^;
pc
[編集]
By タチン
2010-01-10 20:31
昔みたいな賑わいとかあればいいなと思いますよ

飲み会ばっかりしてましたからね。

でもどこかで繋がってると信じてます
820SC
[編集]
By ぴら
2010-01-10 22:53
じゃぁ15日に、いいとも!集合ね♪


チャットまつりじゃーーー
SH903iTV
[編集]
By タチン
2010-01-10 23:00
忘れてなかったらね♪
みんな来てほしいよね。
820SC
[編集]
By ぴら
2010-01-10 23:57
あ、

案外冷静な反応‥


これが大人なんですね
(´;ω;`)
SH903iTV
[編集]
By タチン
2010-01-10 23:59


空気読めませんでしたスミマセン。

これじゃあ子供といわれちゃいますね(泣)
820SC
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!