[携帯モード] [URL送信]

高田隆博公式日記14 13年版/mixi/GREE/face
2014-12-13(土)
【話題】うどん屋のび太!

■第2401話
【うどん屋のび太!】

昨日の「うどん屋のび太」さんの記事。

昔うちのたこ焼き屋のお隣で店
されてた方が、今住んでられる
「松江市伊勢宮町にありますよ、
うちが働いている所の近所だよ」
と、情報を提供してくれました。

やはりこれはインパクトありますよね。

「【話題】うどん屋のび太!」へのコメント

By こかじろう
2014-12-13 01:09
snackシンク・・の方が気になるわ!?

By ■大平我路(高田隆博)
2014-12-13 01:09
調べてみたら、スナックシングルでした。御期待に沿えずすいません…。

By ■大平我路(高田隆博)
2014-12-13 01:10
スナックシングルで一杯引っ掻けたあとに、うどん屋のび太のしじみうどんがポピュラーの様子です。

By t.aki
2014-12-13 01:12
確かにインパクト強いなぁ(^_^)
おはよー

By ■大平我路(高田隆博)
2014-12-13 01:30
インパクトはありますから、大成功と言えるでしょうねこのネーミングは

[1-100]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!