[携帯モード] [URL送信]

高田隆博小生日記13 12年版/mixi/GREE/face
2013-12-24(火)
【日常】まさかの別番組!

■第2101話
【まさかの別番組!】

先日、師匠の追悼の番組で
師匠の御両親、弟子、遺族
集まってフジテレビさんの
特別番組を撮影しましたが。

八木亜希子さんが、師匠の
墓前で師匠の御両親たちと
思い出を語られる番組です。

■関西テレビ
2014年1月4日 10:20〜
世界行ってみたら?!
大注目ロシアモスクワ
からシベリアまで行っ
た気になれるSP!再

ワオ!

まさかの関西テレビ別番組!

■フジテレビ
1月4日 10:45〜11:40
いま、会って伝えたい言葉(仮)
出演 八木亜希子

両親、親友、恩師…“ありがとう”
“ごめんね”“好きでした”
など、あの時伝えたかった思い
を伝えそびれた人はいますか?
有名人にもきっといるはず。
いま会って伝えたい人を
番組で探し出し、対面!
その背景にある知られざる
涙なくして語れない数々の
感動物語を紹介!そして
あの時伝えられなかった
一言をいま、伝える番組。
今回はあまちゃんの演技で
話題を呼んだ八木亜希子の
人生を掘り下げる…との事。

確認をしたら、東海テレビは
フジテレビ同様放送されます。

さあ、年賀状にばっちり
印刷してしまったものの
まさかの関テレ、別番組。

どないしましょうかね…。


おわり

「【日常】まさかの別番組!」へのコメント

By なおこ
2013-12-24 02:35
えらいこっちゃ。皆にゆうてる!

By goodhill
2013-12-24 02:35
東京の方が人気があったってこと?

By ■大平我路(高田隆博)
2013-12-24 02:36
フジテレビと関西テレビは別だということでしょうね。関西はかなり関西色が強いのでしょう

By 兄山
2013-12-24 02:36
したにサブロー師匠&きよし師匠の番組がみえますね。

By ■大平我路(高田隆博)
2013-12-24 02:36
これは関西だけでしょう

By suu
2013-12-24 02:37
あーあ、、、いつ放送でしたっけ?

By ■大平我路(高田隆博)
2013-12-24 02:38
フジテレビと東海テレビ他は1月4日朝10:45からです。関西テレビは「世界行ってみたら?!ロシアモスクワからシベリアまで行ってみたらSP」がお楽しみいただけます。

By suu
2013-12-24 02:38
関テレの番組の宣伝まで笑
流石ですね^_^

By MN
2013-12-24 02:39
当然出せないなぁ
聞いた奴に損害賠償してみる?

By ■大平我路(高田隆博)
2013-12-24 02:39
スタンプ押すなど対応してみます

By なおこ
2013-12-24 19:56
山川 直子嘘ではなく、フジテレビではやるから、ええんちゃう!?

By ■大平我路(高田隆博)
2013-12-24 19:56
対策とりました!

[1-100]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!