[携帯モード] [URL送信]

高田隆博小生日記13 12年版/mixi/GREE/face
2013-12-10(火)
【日常】フジ追悼特番収録

■第2088話
【フジ追悼特番収録】

先週、来年の1月4日放送の
フジテレビの正月特別番組の
収録が、泉州にてありました。
(↑先週だけに)

番組名は、まだ仮ですが
「今会って伝えたい言葉」。

大平シロー師匠が、一昨年
2012年2月9日亡くなられ
初めてご両親が、テレビに
御出演される追悼番組です。

フジテレビ系列全国ネットで
2014年1月4日朝10:45〜11:45。

番組内容は、1時間の番組で
夢を応援してくれたご両親や
つらい時支えになってくれた人々、著名人の方々の人生を
ひも解き、感動の軌跡を紹介。

その中で、八木亜希子さんが
初のレギュラーを担当された
番組「お天気チャンネル」で
太平シロー師匠と初共演して
何もわからず戸惑っていた時
師匠に励まされた事がいまだ
忘れられず今回墓前で感謝の
気持ちをお伝えたしたいとの
依頼で、大阪まで来られます。

小生大平我路も、少しだけ?
写りますので見てくださいね。

ちなみに裏話ですが、位牌の
横に唯一飾ってあるメダルは
素人名人会の名人賞のんです。

小米良兄「数々の漫才の賞を
 授賞されている師匠なのに
 なんでこれなんですか(笑)」

御母様「ようわからんからな
 一番コンパクトなやつだけ
 持ってこさしてもらってん」

当然、放送にこのエピソード
流れません、裏話となります。


おわり


■今週の小生日記は■
水曜 さかまち、10周年
木曜 リーガルハイ9話
金曜 DJマイセルフ12月
土曜 朝日杯FS大予想
を、掲載する予定です。

「【日常】フジ追悼特番収録」へのコメント

By kouji
2013-12-10 22:38
私に取材がなかったね(-_-メ)


By ■大平我路(高田隆博)
2013-12-10 22:38
そんなに時間ないみたいですよ。何人かの依頼に応える番組なので。

By きむきむ
2013-12-11 00:53
録画して永久保存版にします。
 年明けの放送が待ち遠しいです。

By ■大平我路(高田隆博)
2013-12-11 00:53
僕も見ないとわかりませんがたぶん10分くらいかなと思います。

By ひろし
2014-01-04 11:24
大平我路様
はじめまして、八木亜希子さんが今は亡き大平シロー師匠の特集を見ました。
もちろん弟子の我路さんを確認しました。
これからも師匠の芸を受け継ぎ、東京進出へ頑張って下さい。

[1-100]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!