[携帯モード] [URL送信]

高田隆博小生日記13 12年版/mixi/GREE/face
2013-12-09(月)
【日常】プロの新鮮な空気

■第2087話
【プロの新鮮な空気】

日曜日は、朝から某ホテルで
司会の仕事をいただいたので
初めて司会進行をしてました。

慣れない仕事とはいえども
当然これはビジネスの世界。

即戦力が求められます。

そんな、新しい環境のなかで
時には厳しく指導されながら
声がいいと誉められるとこは
誉められたりしながら何とか
三回、こなす事が出来ました。

一睡も出来なくても、緊張感が
あると全く気にならないもので
なんとかなるものなんですねぇ。

しかしさすがにたこ焼き屋を
開店するときには目がかすみ
しょぼしょぼしてきましたが。

しかしまあそんな時に限って。

おぢさん「おうおう〜これは
 不味そうなたこ焼きやのw」

高田「…」

おぢさん「無視か?
 俺はお客様やぞー」

食いもせんとうちのたこ焼き
まずいとか程度の低いことを
いわれややご立腹高田ちゃん。

この町でこんなのをいちいち
煽られカッカカッカしてたら
とてもやっていけませんから。

しかし…。

真面目に生きようとする人間を
茶化して楽しいのでしょうか?

困ったもんちっちです。
(↑爆笑ギャグ)

冗談も、生き方も、大事なのは
センスだなとつくづく思います。


おわり


■今週の小生日記は■
火曜 フジ追悼特番収録
水曜 さかまち、10周年
木曜 リーガルハイ9話
金曜 DJマイセルフ12月
土曜 朝日杯FS大予想
を、掲載する予定です。

「【日常】プロの新鮮な空気」へのコメント

By 塩タン@病気療養中
2013-12-09 01:39
そいつ最悪ですね(´・ω・`) そういう態度の人間はお里が知れますよ…

By ■大平我路(高田隆博)
2013-12-09 01:40
煽ってくるのをおもろいとか思ってるのが怒り通り越して憐れみをかんじます

By 貴女が嫌いです。
2013-12-09 01:41
食べてからいえってはなしですよね
悲しいですね

By ■大平我路(高田隆博)
2013-12-09 01:41
俺は客やぞとか言いそうな悪態をつかれました。最低です。

By 塩タン@病気療養中
2013-12-09 01:42
同じ事が私に起こっても、まだ私はそこまで大人な考え方は出来ないです(´・ω・`)

[1-100]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!