[携帯モード] [URL送信]

高田隆博小生日記13 12年版/mixi/GREE/face
2013-11-26(火)
【美食】今日はご馳走だお

■第2066話
【今日はご馳走だお】

今日の晩御飯はちょっと
贅沢してごちそうだよ!

おいしそうでしょ?


おわり

「【美食】今日はご馳走だお」へのコメント

By Tomoe
2013-11-26 20:10
美味しそ〜☆(^_−)−☆
…んなアホな!
ツッコミどころ満載ッ\(//∇//)\
ムリのナィ、ダイエットを…
お疲れさまでした

By なおこ
2013-11-26 20:11
親見たら、泣くわ。



By TK
2013-11-26 20:11
涙がでます。(≧∇≦)

By ■大平我路(高田隆博)
2013-11-26 20:12
申し訳程度にのせられた煮干と、むしってきたよもぎがなんともいえず贅沢ですよね。

By 師匠ぱみゅぱみゅ
2013-11-28 00:47
わからん
なんだ!

お魚かしら

By 日だまり 猫
2013-11-28 00:48
ダイエット食ですか? 

By 北 しま三郎
2013-11-28 00:49
煮干し食べすぎです!栄養バランスしっかりと

「あさげ」送っておきます

By ■大平我路(高田隆博)
2013-11-28 00:50
飽食ニッポンへのアンチテーゼです。

By すみ(貧乏島でダビ伝)まさし
2013-11-28 00:53
空腹に勝る美味なし。 時の将軍徳川家光に御飯と大根の漬け物だけの食事でもてなした沢庵和尚の逸話から、この御馳走が生まれたのかと思ったのですが、沢庵の名から採られた沢庵漬けが無かったので、ちょっと違うなと感じた私です。

By ■大平我路(高田隆博)
2013-11-28 00:53
一汁一菜が一番いいみたいですね。みそにまさるものはないですよやっぱり。

[1-100]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!