[携帯モード] [URL送信]

高田隆博小生日記13 12年版/mixi/GREE/face
2013-11-25(月)
【日常】新みやこホテルへ

■第2065話
【新みやこホテルへ】

京都に婚活の司会進行の
お仕事に行ってきました。

京都駅八条口から近くです。

目標はもっと自分の言葉で
流暢に話せるように練習を
しなければ…と感じました。

で、今日は15時終了。

たこ焼き屋を開けるまでに
まだ時間が少々ありました。

15時15分京都駅発の新快速で
WINS梅田にジャパンカップの
発走時間に、間に合いました。

さすが新快速、早い!

結果はご存知のとおり本命の
エイシンフラッシュまさかの
先頭押し出され逃げの格好…。

高田「え」

スローでおあつらえ向きの
絶好のペースも、逃げは…。

高田「キングヘイローか」

予想通り、ゴールドシップは
沈没しましたがフラッシュも
最後、バテてしまいましたね。

しかしながら、保険で買った
デニムアンドルビーの複勝が
5.1倍もついていたので回収。

これでやめといたらよかった。

京都12R
京都オータムリーフプレミアム

ビールの名前みたいなレース
ですが、キズナのバッタもん
キズマでいけるだろうが!と。

キズマじゃダメでした。

夕陽に馬券が哀しく光ります。

高田「さ、仕事仕事…」


おわり

「【日常】新みやこホテルへ」へのコメント

By アセチルサリチル
2013-11-25 03:30
あの展開で勝ったジェンティルは流石ですね。トーセンジョーダンの健闘も見応え有りました。

By たかだっち
2013-11-25 19:39
昨日は三連複当たりましたよ。ジェンティとデニム軸でジョーダン買ってましたから。美味しいですよ。

By すみ(貧乏島でダビ伝)まさし
2013-11-26 20:18
エイシンフラッシュの藤原英調教師の、ジャパンC追い切りインタビューで、 「彼の生き様を見てやってください。」 と言っていました。 元々不調だと伝えられていたフラッシュ、これが恐らく引退レースだと、私は思ったものです。 頑張れば有馬に出ると思っていましたが、たぶん数日中に何か発表があると思います。

By ■大平我路(高田隆博)
2013-11-26 20:19
考えてみたらジャパンカップは3回とも凡走でしたね。メンバーとかに関係なく本質的にあわないんでしょうね。有馬記念はありそうですが。

トーセンジョーダンは終わったと思ってました、こんなにつくとは…。

[1-100]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!