[携帯モード] [URL送信]

高田隆博小生日記13 12年版/mixi/GREE/face
2013-11-12(火)
【日常】笑ってええとも!

■第2053話
【笑ってええとも!】

ついに一度も出ることなしに
終わってしまうのねいいとも。

師匠が出られた時の台本。


おわり


■お知らせ■
今日朝からロケなので
少し早く閉店しました。
申しわけございません。

蛸焼依屋文左衛門店長
 高田隆博(大平我路)

「【日常】笑ってええとも!」へのコメント

By MN
2013-11-12 00:46
気にすんな
ヒルナンデスがあるじゃないか

By TK
2013-11-12 00:47
そのコメントで いいとも!

By semi
2013-11-12 00:48
まだ間に合うぞ。あきらめるな。

素人参加コーナーもあるやんかいさ。

By ■大平我路(高田隆博)
2013-11-12 00:49
今の段階で出ても仕方ないので段階を踏みながら頑張りますわ

By suu
2013-11-12 00:49
いいとも終わるんや!

By May
2013-11-12 00:50
この時間枠が空くんやから、そっちに出たらよろしいやん (≧ω≦)b

By ■大平我路(高田隆博)
2013-11-12 00:50
来年の四月からSMAPがなんかするそうですわ

By りんち〜
2013-11-16 19:33
いいとも!の前の番組『笑ってる場合ですよ!』シローくんがレギュラーだったので よくアルタまで見に行きました。懐かしいなぁー

By ■大平我路(高田隆博)
2013-11-16 19:34
まだ僕は産まれてないですね、時代を感じます

[1-100]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!