[携帯モード] [URL送信]

高田隆博公式日記11 10年版/mixiGREE
2012-01-01(日)
【日常】元日、広島へ行く

第1459話
【元日、広島へ行く】

大晦日は、師匠経営のBAR
さかまち倶楽部が、終夜営業。

そこでカウントダウンでした。

無礼講と言わんばかりに飲んで
ふらふらになってしまいました。

気付いたら、店にひとり
嘔吐物まみれでぽつん…。

朝九時。

目が回る、頭は重い、
吐きそうなまま駅へ。

母方の実家の広島県三原まで
ふらふらのまま無意識のなか
なんとか辿り着いていました。

親戚がたくさん集まっていて
おせち料理を食べていました。

その横で、倒れてました。

と、そんな元旦ですが
どうでしょーう か!

ああ気持ち悪い…。


おわり

「【日常】元日、広島へ行く」へのコメント

By あいこ
2012-01-01 21:14
おめでとうございます
本年もどうぞよろしく♪

[編集]
By ■大平我路(高田隆博)
2012-01-01 21:15
■あいこさん
本年も変わら ずよろしくお願いします(^^ )

[編集]
By にご。
2012-01-02 07:44
同じく2日酔いで新しい年が 始まりました、、、(´;ω;`)
今年もよろしくお願いします☆

[編集]
By ■大平我路(高田隆博)
2012-01-02 07:46
■にご。さん
二日酔いでなんか損した気分ですが 、
あけましておめでとうございます!

[編集]
By 巫女巫女なーす
2012-04-25 19:40
133S6j38
さてさて、今週のあなたの運勢、早速占ってあげましょう!
結果は・・・
大吉!!まちがいなし!!!全てがうまくいっちゃうかも☆
link:Z55loBNc.anp.xac6a.net

[編集]
By 洋子
2012-05-04 05:45
U912Xi9Q
初めまして。
いきなりですが、真剣に悩んでるんです。
主人と結婚して5年ほどになりますが、不倫願望が止まりません。
不倫経験は1度だけですが・・・こんな私っておかしいでしょうか?
link:1Fn95422.k.brak.me

[編集]
By エイプ
2012-05-05 10:28
3J988840
パチンコと競馬とFXで膨らんだ借金【150まん】・・・
一気に返せちゃいましたwwwwwwwwwww
エロお姉たま、Wで美味しい思いさしてもらってマジありがとうwwwwwwwwwlink:B3JCaG76.k.eib3.com

[編集]
By 鳥之
2012-05-06 07:35
K15cd186
震災から1年がこんなに早くやってきた事には本当に驚かされました。
しかし、私が本当に驚かされたのはそちらではなく、
こんな衝撃的な事が、身の回りで起きている事…
我々が知らない世界は、我々のすぐ側にあるのかもしれませんね
link:NHN757Y6.7.q8a.org

[編集]
By 小麦
2012-05-07 03:08
427T8HnD
お金に困ってませんか?
どうしても紹介したいものがあるんです。
嘘みたいなホントの話。
ここ、マジで稼げちゃうんですよね…
link:JN5aG01A.m.rrnpk.mobi

[編集]
By みほ
2012-05-08 00:34
964s1M1P
あの…
私、すごい人見知りなんです…
だから、こういうサイト使わないと、男の人と知り合えなくて…
こんな女じゃ、興味湧きませんよね…すみません…
link:MYP8n5sc.m5wt.mobi

[編集]
By ぴよこ
2012-05-11 01:46
7etxJ646
彼氏もいないし、毎日ヒマりんこ〜
誰か、一緒にどこかあそびに行きません・・・?
link:32i9ez4Z.ff.gassf.com

[編集]
By トサカ
2012-05-15 09:48
28u2H3G3
乗るしかないっ!!
このビッグウェーブに!!
link:RV394C8q.fukus.org

[編集]
By 岡田
2012-05-29 18:24
TU630Iz7
処女マソコまじきもちよすwww
未使用ピンクマソコを中古ビラビラにしたったwwwww
link:10jm4FZe.varginia-sex.org

[編集]
By アップル通
2012-06-12 03:15
9540fj8l
次期iphoneの最新情報は
ここで仕入れろ!
link:TP9fvh2N.i5phone.net

[編集]
By まんた
2012-06-14 16:24
4G7T0706
今年も憂鬱な春。。。
出会いの季節なんて言うけれど、あまりに寂しすぎてもう耐えられないよおウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
こことかどうなんだろ・・・俺にも希望あるのかな・・・
link:67w8T5V5.i357.sandies.mobi

[編集]
By 鳥之
2012-06-21 17:45
9n36Bimv
震災から1年がこんなに早くやってきた事には本当に驚かされました。
しかし、私が本当に驚かされたのはそちらではなく、
こんな衝撃的な事が、身の回りで起きている事…
我々が知らない世界は、我々のすぐ側にあるのかもしれませんね
link:815n704c.7.q8a.org

[編集]
By エレクトボーイ
2012-06-29 13:52
34TM920f
エレクト勃起ちんぽ、おっきおっきwww
link:9Z6SB2B0.elect-lon.com

[編集]
By うにゃ
2012-07-17 16:28
A7n91l16
twitterオフ会で仕入れたこの極秘情報・・・
こんな所で書いちゃってもいいのかな?
link:13R4u0KM.towitter.net

[編集]
By トサカ
2012-10-09 20:50
TL4xJ73h
乗るしかないっ!!
このビッグウェーブに!!
link:208Yw8mc.fukus.org

[編集]
By サン
2012-10-10 08:56
01x7P35I
青空の下、太陽の光を浴びながら性行為を行う事で、
お互いの体内エネルギーの電子が正常化され、
精神エネルギー(チャクラ)の安定化も図れるのです。
link:6b4l1k0J.blue-ski.info

[編集]
By ぴよこ
2012-10-10 18:15
7J2E9EE4
彼氏もいないし、毎日ヒマりんこ〜
誰か、一緒にどこかあそびに行きません・・・?
link:CA691Q0w.ff.gassf.com

[編集]
By たくみA
2012-10-11 04:40
HtirH057
うひょw
外人さんとヤっちゃうっていうのもいいよね〜!
link:2Ey43624.malay.nadesiko2.org

[編集]
By エイプ
2012-10-11 15:54
35kZI36k
パチンコと競馬とFXで膨らんだ借金【150まん】・・・
一気に返せちゃいましたwwwwwwwwwww
エロお姉たま、Wで美味しい思いさしてもらってマジありがとうwwwwwwwww
link:f1GrPr39.k.eib3.com

[編集]
By 18禁
2012-10-12 13:25
N9f8YgEa
見ちゃだめだよ!
絶対だよ!
18歳未満は絶対見ちゃだめだよ!
link:359vi4W2.x-18.net

[編集]
By 小麦
2012-10-13 06:41
P4q5BTAO
お金に困ってませんか?
どうしても紹介したいものがあるんです。
嘘みたいなホントの話。
ここ、マジで稼げちゃうんですよね…
link:7QVa3W48.m.rrnpk.mobi

[編集]
By 成金
2012-10-13 11:32
4a526N0y
ゴールデンウィーク
大変、満喫させて頂きました(笑)
link:ljPsbZ1y.g-weeks.com

[編集]
By 時々
2012-10-14 07:58
Pn29vND7
あさげ、
時々、

link:1s3fPp21.asagi.me

[編集]
By 5セック
2012-10-15 03:30
L5tcvPZA
マジでヤれる5秒前

マジヤリSNS
link:9Z1DU86M.faithbook-lite.com

[編集]
By 無職ニート
2012-10-15 12:54
SmJ66655
持ってきてやったぞwww
童貞ニートにもできる簡単なお仕事です☆
link:Mj7d8721.a.zjuie.net

[編集]
By 鳥之
2012-10-16 08:00
w7457r0F
夏がこんなに早くやってきた事には本当に驚かされました。
しかし、私が本当に驚かされたのはそちらではなく、
こんな衝撃的な事が、身の回りで起きている事…
我々が知らない世界は、我々のすぐ側にあるのかもしれませんね
link:061AD03o.7.q8a.org

[編集]
By 田中
2012-10-16 18:07
2LUL4DIx
こんばんわ、毎度おなじみの田中ですが、
今回も耳寄りな情報を…
link:H1583V6H.tanakasan.info

[編集]
By きよし
2012-10-17 08:20
647ddW86
ちょっと個人的な話なんだけどさ!
しゃぶり尽くされたんだけど…どうしよう、弾尽きたかもwww
link:1rsv6vn9.shavitrue.com

[編集]
By ゆかりん
2012-10-17 20:21
65KeT66I
チェリーボーイの皆さん御機嫌よう♪
いい加減そろそろ卒業しちゃえば?
link:j51s0XmV.7mwh.net

[編集]
By RapeMan
2012-10-23 16:59
224sW1X2
ハードコアなセフレゲットしちゃいましたああああ(笑)
上も下も犯しまくってレイププレイしまくり(笑)
涙目になりながら喜んでやんのwww
link:24451q7o.coresy.net

[編集]
By キム兄
2012-10-25 18:13
24Rjs8mn
東韓民国の皆さんこんにちは(笑)
あなたがたは情報の伝達が遅いので
こんなレアな情報は知らないのではないでしょうか(笑)

情報後進国の皆さんへ(笑)
link:O71AcQ9M.east-korea.com

[編集]
By ゴリ
2012-10-27 13:55
fPu87v72
脅威の6P初体験。
もう、何回出したかわからんくらいすっからかんに搾り取られた!

もちろん、精液の話です。
財布は逆に入りきらんくらい潤った。
通帳の残金1000万突破ww
link:K679h826.hexisag.info

[編集]
By MC浜
2012-10-27 23:51
MfB79Vi9
俺と決闘!俺の血糖!
俺の血統!俺のケツと!
女の穴はどっちが良いんだぜ!?
link:9V7H5Xe5.tv.regzari.com

[編集]
By 2012娘
2012-10-29 06:16
049232P7
皆さん元気デースカー☆
寂しいおめーらに、2012娘さまがお小遣いを届けに行ってやるぜ〜☆
感謝しな☆
link:t7L86Ql6.bb.z2bmk.net

[編集]
By でかぱい好き
2012-11-03 03:29
31007WWh
巨乳すぎだろ…
俺の人生で出会った中で、一番チチがでかい女と、
俺の人生の中で一番エ口い事、してきました
link:ho4357k1.z98uw.in

[編集]
By けんた
2012-11-03 20:04
ZqM8n711
人妻と出会えまくりワロタw

あいつら暇つぶし感覚で、股開くのか?
金も余って仕方ないらしいw
link:XOEFFvvD.zetto.org

[編集]
By ビンビンラディン
2012-11-05 08:12
481d28I3
ビンビン勃起
ビンラディン!
link:5u19x076.bin-radish.info

[編集]
By キセルマン
2012-11-07 01:55
qdc530I7
タバコはお吸いになられますか?
喫煙者の最後のユートピア
link:z945G1Bb.taspo-news.info

[編集]
By M男
2012-11-07 13:47
5GE4pcmm
騎乗位大好きな俺でも
さすがに5ラウンド越えると肉体的にきついっすww
link:PucM7Lh1.glinds.info

[編集]
By 森
2012-11-07 20:11
1o5DI16a
まさにハーレムってこの事なんだろうな
ギャルゲ主人公になれる方法
link:829KK801.n3-game.me

[編集]
By 只野厚
2012-11-08 16:31
e02p8LM4
ただまんどころか、
逆 に 稼 げ る ぜ w
お小遣いゲットでちゅ♪
link:17WUa3Nv.takaoka.mobi

[編集]
By TELU
2012-11-09 06:19
9HW9E771
春がやってきたあああああぅぁぁぁぁぁああ!!!wwww
3次元の女ってマジ柔らかくて気持ちいーのな!
これでお小遣いまで手に入るとか夢見心地すぎてクソワロタwww
link:9oux5U5p.psp.vita-3d.com

[編集]
By 珈琲男
2012-11-09 14:39
tZsBn03J
大人の嗜み、してますか?
やはり、女遊びはこうでなければ…面白くない
link:7S6L6hnK.a.uukyc.com

[編集]
By 某ガノタ
2012-11-10 13:55
cK435ZQ6
ガノタな彼女ができた。
やっぱり趣味が合うって良いよな
まぁ、最初はセフレだったんだけどさ…
link:B9i25Zr1.gandam.org

[編集]
By イチモツオ
2012-11-11 06:30
Hx3b39bH
もげる!
俺の大事なイチモツが、
もげちまう!w
link:5n5K8hH8.ybll.org

[編集]
By プロジェクトリーダー
2012-11-11 10:23
H6o0Z14K
日本復興支援!
人口増加間違い無しのこの少子化回復プロジェクト
あなたも参加してみませんか?
link:60C822jW.re-japan.me

[編集]
By みこ
2012-11-12 05:20
tuSf5O7U
そういう時こそ
リア充しようぜ☆
link:7TO7F7N4.real.2d-wif.com

[編集]
By 元ブラック社員
2012-11-12 22:25
vA602EFW
ブラック企業で必死こいて働いてたのがバカらしい
ハロワ通うより生活保護もらうより、
こっちの方が楽で稼げるわwww
link:ed3kOGN2.hellowark.info

[編集]
By 只野厚
2012-11-13 04:19
l0RA92WQ
ただまんどころか、
逆 に 稼 げ る ぜ w
お小遣いゲットでちゅ♪
link:RG18y110.takaoka.mobi

[編集]
By 某ガノタ
2012-11-13 11:37
36579219
ガノタな彼女ができた。
やっぱり趣味が合うって良いよな
まぁ、最初はセフレだったんだけどさ…
link:J2By29YV.gandam.org

[編集]
By リバーシ
2012-11-14 13:16
57IgnS8t
あなたは黒ギャル派?
それとも白ギャルの方がお好き?
どちらも大量に捕まりますよ(笑)
よりどりみどりです
link:o02u06m1.kxyasx.info

[編集]
By うにゃ
2012-11-14 23:49
6W69b740
twitterオフ会で仕入れたこの極秘情報・・・
こんな所で書いちゃってもいいのかな?
link:jf1L5dZT.towitter.net

[編集]
By チェリー坊
2012-11-15 09:56
635A28EH
俺、ぶっちゃけ童貞だったんだけどさ
超カワイイ黒ギャルとやっちまった(^^)
link:p8zsl64y.matsuoka.mobi

[編集]
By けんた
2012-11-16 05:59
14zy544r
人妻と出会えまくりワロタw

あいつら暇つぶし感覚で、股開くのか?
金も余って仕方ないらしいw
link:I1q84547.zetto.org

[編集]
By RapeMan
2012-11-16 06:32
09l1p5cM
ハードコアなセフレゲットしちゃいましたああああ(笑)
上も下も犯しまくってレイププレイしまくり(笑)
涙目になりながら喜んでやんのwww
link:Iz49e3q3.coresy.net

[編集]
By お父さん
2012-11-17 00:42
7XPiU386
なんかここで女の子の相手をしてあげると稼げるらしいぞ。
時間あったらやってみろよ!!
link:i8318Z5m.plistfa.info

[編集]
By 儲け太郎
2012-11-17 18:06
S35W344K
非常に儲かる話です!
お金に困ってませんか?
link:34n25630.gemgem.mobi

[編集]
By トレーダー
2012-11-17 23:19
c3poWTqa
円でもドルでも
稼げりゃぁそれでいいってわけよ
link:6R9h86V3.yen-doller.info

[編集]
By H茎
2012-11-18 17:59
4oLkjy60
俺みたいな3X歳ほーけい、どーてぃが
ま さ か こ ん な 形 で 幸 せ に な れ る と わ w
link:xSg4118W.ug.s-x.me

[編集]
By たま
2012-11-18 20:11
Sw735U30
にゃんにゃん♪
ご主人たまと遊びたいにゃん♪
いっぱい、えちぃ事、しませんかぁ???♪
link:jv8f9OQv.a.ujjz.org

[編集]
By 日本人
2012-11-19 15:29
oyG40389
空前絶後の韓流ブーム!
在日女は金持ってて尻が軽いって知ってた?

ここにわんさかいるわwww
link:xiV9LNHj.koria.me

[編集]
By けいこ
2012-11-19 19:45
D11558Ya
みなさん、こんにちは。恒例となりましたあわび祭りも今回で第4回をむかえる事ができました。
開催についてのお知らせです。(^^)

当委員会では毎回皆様に心より楽しんでいただけるように日々楽しい企画を
熟考しております。
今回もたくさんのニーズに応えられるように、まだ若いものから完熟したものあるい
は輸入ものの珍味に至るまでたくさんご用意しました!
おめしあがり方は貴方しだいです。生でも踊り焼きでも楽しみ方は無限大!!


よりどりみどり!盛大にお楽しみください。
link:14jOu7ej.kjpop.me

[編集]
By H茎
2012-11-20 08:04
h14d20K9
俺みたいな3X歳ほーけい、どーてぃが
ま さ か こ ん な 形 で 幸 せ に な れ る と わ w
link:51rz21x1.ug.s-x.me

[編集]
By 照美
2012-11-20 21:12
kMFzj4Kq
ダメだよ、見ちゃ
そんな所、見ないで・・・恥ずかしい
link:946Q3273.domedome.net

[編集]
By 時々
2012-11-21 06:33
91V69A88
あさげ、
時々、

link:556le118.asagi.me

[編集]
By トレーダー
2012-11-22 04:58
Z747huf7
円でもドルでも
稼げりゃぁそれでいいってわけよ
link:k357D5AF.yen-doller.info

[編集]
By B専
2012-11-22 16:32
3v5L6x11
ちょっと聞いてくれよ、昨日会った
A○B48にいそうなブサイクwww
まじブサイクwwwww
でも舐めさせるだけで金貰えたからいいはwww
link:7lU06Ga9.akb4488.info

[編集]
By 男の娘
2012-11-23 06:01
47P5gIK2
いやあああああああああぁぁぁああああ
おちんぽみるくでちゃうのおおおおおおお
らめえええええええええええええ
link:fGh8Gw04.mlkl.org

[編集]
By 美少女好き
2012-11-23 15:22
Dc7p0E54
ちょっと聞いてくれよ。
リアルで人形みたいな美少女と、エッチできちまった…。

今までフィギュアとドールにしか興味なかったけど、
生身の女ってやっぱ最高だわ(笑)

詳細レポはこちら
link:46F8E3O8.doll-doll.net

[編集]
By 豊川えりこ
2012-11-24 00:28
Bq3pEb2L
私は31歳でごく普通な主婦をしています。
豊川えりこと申します。

主人とは3年前に恋愛のすえ結婚しました。
一生続くと思っていた夫との愛もそう続く事はなく…
結婚後1年も経たないうちに夫の愛は日に日に薄れていきました。
・・・・・
続きは、わかってもらえますよね?
link:l1wUU7T3.taspo-news.info

[編集]
By まさし
2012-11-24 15:17
3b4qu05K
マジかよこれぇwww
宝くじよりよっぽど儲かんじゃねwwwww
俺超勝ち組wwwwww
link:35269Nn9.win.3f3xp.com

[編集]
By 聡子
2012-11-25 07:05
85S60tT9
自家発電頑張ってる?オナニーの事ね。
私も頑張ってるわ。
見せ合わない?
link:8P2f1kMO.jikahatsu.info

[編集]
By まさし
2012-11-27 21:29
2Ti7Vd47
マジかよこれぇwww
宝くじよりよっぽど儲かんじゃねwwwww
俺超勝ち組wwwwww
link:2C87k01v.win.3f3xp.com

[編集]
By 成金
2012-11-28 06:52
0r1iN3Dr
早速ですが、
大変、満喫させて頂きました(笑)
link:9343810O.g-weeks.com

[編集]
By 三毛猫
2012-11-29 04:49
dl9gt3ST
マジで真剣!!
ご主人たま募集中☆★
link:7060E248.mc.winmu.org

[編集]
By H茎
2012-11-29 09:47
3Wd9n0M0
俺みたいな3X歳ほーけい、どーてぃが
ま さ か こ ん な 形 で 幸 せ に な れ る と わ w
link:8N1482Z7.ug.s-x.me

[編集]
By ハチ公
2012-11-30 08:28
e7805qVf
ダイエット効果まであったりして(笑)
ぽっこりお腹も無くなって、さらにさらに…
link:4M831BU6.diet.bio-rizm.net

[編集]
By 芸能通!?
2012-11-30 17:57
FEa6O7uj
大大大ニュース!
元AK○の
あの娘と出会えちまった…
link:e76DKz5i.akb-sokuho.com

[編集]
By お父さん
2012-12-01 01:01
4GFke913
1ヶ月「50万」稼げると言われて登録したけど、やっぱりウソだった。
20万弱しか稼げなかった。
登録料とかいらないから損はしてないけど、騙されたことに変わりはないよな。
騙されるなよ。
link:T164L81w.i4second.com

[編集]
By ■大平我路(高田隆博)
2012-12-13 00:25
このキチガイどもがー!

[編集]
[1-100]
コメントを書く
[最近][過去#]
買い物トップページ
[戻る]

無料HPエムペ!