[携帯モード] [URL送信]

高田隆博公式日記11 10年版/mixiGREE
2011-12-13(火)
【日常】プリキュアな野郎

第1442話
【プリキュアな野郎】

日曜日は、大阪府高槻市で
舞踊の司会のお仕事でした。

その件は、また次のブログで。

朝一から、夕方まで務めて
その後はたこ焼き屋で勤務。

眠気と疲労感で、目が霞み
流石に疲れが出てきました。

ルイス「いやー、どうも!」

たこ焼き屋に、童貞手品師
ウメダルイス君が来ました。

高田「おぅ、こないだ守口の
 ラジオのゲストありがとね」

ルイス「いやいやいや。また
 良かったら呼んで下さいね」

と、何か取り出すルイス。

高田「なにそれ?」

ルイス「見てくださいよコレ。
 プリキュアのフィギュアを
 日本橋で入手したんですよ」

嬉しそうに人形を持つルイス。

…そやった。こいつ
「マジもん」やった。

高田「三人おるやん、それは
 三人ともセーラームーン?」

ルイス「んも〜っ、違うー!
 これはプ・リ・キュ・ア!」

なんなんだこのテンション。
どっと疲れが出てきました。

高田「その三人、どの子が
 お前、一番好きなん??」

ルイス「えっ?!それは…」
 
真剣に悩み出しました。

ルイス「う〜ん…」

高田「…」

ルイス「この子は眉毛が太くて
 それがかわいいんですけども。
 この子は、中身がいいんです」

高田「なんや中身て。…まぁ、
 こないだのラジオの収録は
 お陰で面白かったわ。突然
 プリキュアクイズ出したり」

ルイス「今日もやりますよ!
 プリキュアー!クイズ!!
 プリキュアの「スイート」
 は何を意味するでしょう?」

またやぶからぼうに…。

高田「…甘い?」

ルイス「ブーッ!やった!
 我路さんに勝ちましたよ。
 イヤッホーイwwwwwwww」

誠に残念ながら負けました。

答えは、ウメダルイスに
聞きましたが忘れました。

と、ふところにプリキュアの
フィギュアをしまうルイス…。

高田「どこに入れんねん!」

ルイス「大切な宝物なんで
 心臓に一番近い場所に…」

高田「まぁ、これでもしも
 銃で撃たれても安心やな」

ルイス「…縁起でもない!」

童貞マジシャン、ウメダルイス。

個性的でかわいい後輩なんで
皆さん、宜しくお願いします。


おわり

「【日常】プリキュアな野郎」へのコメント

By †王子†〜オマエ、僕ニ釣ラレ テミル?〜
2011-12-13 09:37
マジもんではないですが… 娘のために、プリキュア見 てます そういや、土曜に 寄ったけど、オカンが必死 で焼いてたわ

[編集]
By うーたん(殆どイベ×)
2011-12-13 15:40
プリキュア好きやし色々シ リーズ見てきたで〜 でも今 回のはほとんど見てない

[編集]
By ■大平我路(高田隆博)
2011-12-14 04:09
■By †王子†〜オマエ、僕ニ釣ラレ テミル?〜さん
娘さんいらっしゃるんですね。一緒に日曜日の朝からいいお父さんですね。

■うーたん(殆どイベ×)さん
そりゃああれだけ流行ってて、ウメダルイスを虜にする番組ですから、魅力があるんでしょうね。一度チェックせねばいけませんね。

[編集]
[1-100]
コメントを書く
[*最近][過去#]
買い物トップページ
[戻る]

無料HPエムペ!