[携帯モード] [URL送信]

高田隆博公式日記11 10年版/mixiGREE
2011-12-11(日)
【馬71】私はあなたのもの

第1440話
【私はあなたのもの】

皆さん、お久しぶりっ!
夏以来ね。元気だった?

私はアイムユアーズ、
2歳の女の子でっす。

8月7日掲載のブログでは
函館2歳Sに挑戦する話で
あのレースは2着だったの。

頑張ったんだよ!

でも、その後に京都であった
ファンタジーS(G3)で!!

重賞を快勝したんだよっ!

騎手はメンディザバルさん。
彼も日本に来て初めてのV。
「特別な意味のある勝利」
って喜んでくれてたみたい。

8番人気だったかしら、何故
人気がないのか分かんない…。

私だって、強いのにね。

で、いよいよ今日はGI競走。

前哨戦を快勝したんだから
1番人気かなと思ったのに
なんで9番人気なのよっ!

私も舐められたもんよね。

確かに、血統だけだったら
ブエナビスタ姉さんの妹の
ジョワドヴィーヴルちゃん
あと、武豊さんの連続GI
勝利の大記録更新がかかる
サウンドオブハートちゃん
このあたりはわかるけど…。

私は人気薄だったとはいえ
実績では抜けた重賞馬よ!

騎手だって世界の名ジョッキー
イオリッツ・メンディザバルよ。

人気はないけど、実力No.1の
この私を見くびっているなら
痛い目に遭っても知らないよ。

私は、燃えてるんだから!

12月11日(日) 阪神11R
【阪神ジュベナイルF】

1■アンチュラス
  川田将雅★・・・・
2■エイシンキンチェム
  和田竜二・・・・・
3■アラフネ
  吉田隼人・・・・・
4■マイネボヌール
  酒井 学・・・・・
5■ファインチョイス
  岩田康誠★★・・・
6■スイートスズラン
  川島信二・・・・・
7■レディーメグネイト
  飯田祐史・・・・・
8■イチオクノホシ
  デムーロ★・・・・
9■ナオミノユメ
  北村友一・・・・・
10■アナスタシアブルー
  藤岡康太★★・・・
11■アイムユアーズ
◎ メンディ★★★★・
12■ラシンティランテ
▲ 藤岡佑介★★★★・
13■ジョワドヴィーヴル
△ 福永祐一★★★・・
14■プレノタート
  佐藤哲三・・・・・
15■トーセンベニザクラ
  藤田伸二★・・・・
16■エピセアローム
  浜中 俊★★★・・
17■ガーネットチャーム
  北村宏司・・・・・
18■サウンドオブハート
  武  豊★★・・・

【天才探偵タカレオ…第71回】

【第70回後…156戦61勝】
投資… 754700円
回収… 676080円
収支…− 78620円

■15:40 阪神11R【阪神JF 】
◎11■アイムユアーズ  メン
単勝複勝 11 各5000円

 合計 10000円

ファンタジーS全力手前で快勝
ここも有力と思うんですけどね。


つづく

「【馬71】私はあなたのもの」へのコメント

By すみ(貧乏島で歌う スズジュピター)まさ し
2011-12-11 08:45
イオリッツ・メンディザバ ル騎手と言えば、ジャパン Cでローズキングダムの鞍上に抜擢されるも惨敗と、 買えない騎手の代名詞とな っていますが、日本で2勝目 となった私の応援馬、クク イナッツレイの勝利を目の 当たりにしたので、私は彼 の腕を見下しません。

スペ イン人ならではの高い鼻を 持つ長身騎手は、フランス リーディング上位だけあっ て、変な競馬はしないと思 います。 因みにククイナッ ツレイが勝った時は、私の 声援に応え、馬上で空に祈 りを捧げていました。


[編集]
By hiroe☆
2011-12-11 09:56
競馬好きなんや(*^^*)

[編集]
By すみ(貧乏島で歌う スズジュピター)まさ し
2011-12-11 19:30
早くも天才少女と騒がれて いる418キロの小さな乙女 、ジョワドヴィーヴルの圧 勝劇の後で、武豊騎手のサ ウンドオブハートちゃんと の鼻差2着争いを制し、アイ ムユアーズが連に絡みまし た。 メンディザバル騎手 とアイムユアーズは、実力 上位の所を出せたと思いま す。

[編集]
By はるか
2011-12-11 19:33
馬日記再開ですか(笑)
ファンタジーSん時に 人気薄で勝ち⇒今回もまた人気薄 メンディザバルが勝つか
私はジョウドヴィーヴルの単勝で勝負 します

[編集]
By ■大平我路(高田隆博)
2011-12-12 06:42
■すみ(貧乏島で歌う スズジュピター)まさしさん
仕事で、先に結果だけ知りましたが、あの位置からよく二着に来ましたよね。ジョワドヴィーヴルは強すぎますが、二番手から桜の逆襲は可能なはずと信じますか…。

■hiroe☆さん
競馬はロマンですよ。毎週、週末は筋書きのないドラマを楽しんでます。

■はるかさん
ジョワドヴィーヴル、流石にブエナビスタの妹ですね。またここから大物が誕生しましたね。

[編集]
By hiroe☆
2011-12-12 06:54
なんかかっこいい(笑)


[編集]
[1-100]
コメントを書く
[*最近][過去#]
買い物トップページ
[戻る]

無料HPエムペ!