[携帯モード] [URL送信]

高田隆博公式日記11 10年版/mixiGREE
2011-11-12(土)
【日常】京都には行きます

第1419話
【京都には行きます】

エフエムもりぐちの番組で
御世話になっている芸人の
本庄強さんから、メールが
ありました。が今週は例の
スマートフォンにした件で
やりとりがあやふやになり
ご不都合をおかけしました。

なかなかどうして。

月曜日にスマートフォンに
変えて、まだ慣れてません。

しかし、人生にはこの様に
壁にぶちあたる時もあって
乗り越えて成長するのです。
(↑大げさな!)

なかなかどうして。

本庄さんいわく、京都で
インターネットラジオを
収録しているそうですが
アシスタントの女の子が
急遽、降板になったので
ピンチヒッター的な出演。

なかなかどうしてゲスト
と、いうことらしいです。

阪急の烏丸駅の25番出口
きらっ都プラザ 京都産業
会館前の、出入口の付近に
12時50分あたりで集合。

30分番組の二本収録らしく
番組内容はテーマにそっての
トーク番組 なんだそうです。

なかなかどうして。

そんなわけで、これから
阪急電車で京都行きます。

ただ。

皆さん、誤解されてたかと
思いますが、京都競馬場の
淀に行く訳ではありません。

それと、タッチパネルにまだ
慣れてなくって、予測変換で
なかなかどうして。と何故か
頻繁に出て鬱陶しかったので
あえて、削除しませんでした。

なかなかどうして。

いく前に、WINS道頓堀に寄り
勿論、馬券は買いましたよん。

【天才探偵タカレオ…第66回】 【第65回後…145戦56勝】
投資… 632900円
回収… 595080円
収支…− 37820円

京都5R【2歳新馬戦】
◎ジョワドヴィーヴル福永
単勝9 10000円

京都10R【比叡ステークス】
◎スマートロビン  福永

単勝複勝11 各5000円

京都11R【アンドロメダS】
◎ダノンバラード  武豊
単勝2 5000円

を、買いましたので
天才探偵タカレオに
これも加算しますね。

では、行ってきます。


おわり

「【日常】京都には行きます」へのコメント

By うーたん(殆どイベ×)
2011-11-12 15:09
ラジオの収録頑張って ス マホ…私も思案中やわ や ってるアプリが徐々にスマ ホ対応になってきてる中ま だ対応せえへんやつがある しそれが対応になればスマ ホにしたい。慣れるまで大 変そうやな〜

[編集]
By ■大平我路(高田隆博)
2011-11-12 17:39
■うーたん(殆どイベ×)さん
今、スマートフォンのキャンペーンしてるところが多いですから、店によってはかなり得するかもしれませんよ

[編集]
By ■大平我路(高田隆博)
2011-11-12 22:52
京都最終、アヤナルベルスに単勝二万賭 けたら見事一着!48000円になりました !

[編集]
By 満里奈パパ
2011-11-12 23:03
おめでとう 流石 我路さん

[編集]
By 東亰チキン
2011-11-12 23:04
鶏は逆にシルバーキセキの2 着に泣きました…orz お、おめでとうござ います。

[編集]
By イカツイ野郎
2011-11-12 23:07
おめでとう

[編集]
By はるか
2011-11-12 23:07
おめでとうございます 最 終⇒私はハズレました しかし二万 円投入して負けたらヤバイですねそれよ りスマートロビンの単勝は買いましたよ ね

[編集]
By ■大平我路
2011-11-13 08:13
■満里奈パパさん
最近、ついてますよ(^o^)

■東亰チキンさん
凄い勢いできましたからね。ウインズ京都で「熊沢!」って叫んでました(笑)

■イカツイ野郎さん
ありがとうございます。最近競馬されてますか?

■はるかさん
負けたらえらいことなので、最後差されそうでひやひやしましたね。スマートロビンは五千円しか賭けませんでした。

[編集]
By イカツイ野郎
2011-11-13 16:51
はるか師匠のご指導で競 馬ちゅきちゅきです ま た店いくので聞かせてね

[編集]
By はるか
2011-11-13 16:52
ちゃんとスマートロビンを買っ ていたのが素晴らしい

[編集]
[1-100]
コメントを書く
[*最近][過去#]
買い物トップページ
[戻る]

無料HPエムペ!