[携帯モード] [URL送信]

高田隆博公式日記11 10年版/mixiGREE
2011-11-03(木)
【馬63】武豊、ドラマ出演

第1412話
【武豊、ドラマ出演】

内海「先生っ!先生の大好きな
 武豊さんがドラマに出ますよ」

高田『テレビ朝日系列のドラマ
 「科捜研の女」だな。今日の
 11月3日(木曜日)に放送する
 第3話に武豊騎手と装蹄師で
 あのディープも装蹄していた
 西内荘氏が出演するらしいな』

内海「殺人事件の現場に残った
 遺留品は馬の毛で、被害者の
 頭の傷は蹄鉄による物だった。
 カリスマ装蹄師の息子が犯人?
 みたいな感じの話だそうです」

高田『武豊騎手の公式ブログでは
「武豊本人役での出演という事で
 お受けしたわけですが、これは
 やっぱり、何度やっても難しい、
 セリフが棒読みになってるのは
 自分でもわかるんですが、中々
 上手にはできません」と書いて
 あるように、難しいらしいな…』

内海「楽しみですね」

高田『まぁ、武豊騎手の先輩の
 世界の岡部幸雄騎手もCMで
 かなりの棒読みだったからな』
 ※リンクは一番下 参照

内海「まぁ…それは…ご愛敬で」

高田『そう考えると、そこは
 古畑任三郎に犯人で出演の
 イチローって凄いんだな…』

内海「勿論見られるんですよね?」

高田『DVDが壊れてるんだ…。
 まぁいずれ誰かが、YouTubeに
 でもあげてくれないもんかな』

内海「せ…先生…」

高田『ブルーレイが欲しいぞ!』

【天才探偵タカレオ…第63回】

【第62回後…141戦54勝】
 投資…  592900円
 回収…  548080円
 収支…− 44820円

内海「今日は地方競馬の祭典!
 大井で、JBCスプリントと
 JBCクラシックと、二つの
 Jpn1レースが行われます」

高田『やはりここはほぼ確実に
◎■スマートファルコン武豊が
 大逃げで、圧勝するだろうな。
 あの逃げはもはや怪物の域に
 達していると言えるだろうな』

内海「武豊さん、いい時期に
 ドラマに出演しましたよね」

高田『相手もドバイで世界2着
 フェブラリーと南部杯勝ちの
〇■トランセンドで堅いだろう』

内海「日本の王者ですからね。
 ただスマートファルコンと
 どちらが強いのかの対決が
 ほんっとーに楽しみです!」

高田『あの大逃げは捕まらない。
 恐らく勝つのは、武豊騎手だ。
 3着も交流重賞を連勝してる
▲■シビルウォーで間違いない』

内海「ほんとですか?
 私も乗りますよ?!」

高田『ただオッズがえげつない。
 単勝◎は恐らく1.2倍だし
 馬連◎〇は1.1倍つくかな。
 3連複の◎〇▲も1.5倍で
 3連単◎〇▲は2倍くらいだ』

内海「そ…そんなんなんですか?」

高田『…だから、オッズ次第で
 買い目を変えるかも知れない。
 そのあたりはご了承ください』

11月3日(木) 大井11R
【第11回JBCクラシック(JpnI)】
ダート2000m 発走20:10

1■シビルウォー(JRA)
▲※吉田 豊★★・・・
2■サイレントスタメン(川崎)
 ※金子正彦・・・・・
3■フィールドルージュ(JRA)
 ※酒井 学★・・・・
4■アプローチアゲン(高知)
 ※永森大智・・・・・
5■ボンネビルレコード(大井)
 ※的場文男★・・・・
6■タガノサイクロン(兵庫)
 ※木村 健★・・・・
7■スウィングベル(高知)
 ※宮川 実・・・・・
8■コロニアルペガサス(笠松)
 ※吉井友彦・・・・・
9■トランセンド(JRA)
〇※藤田伸二★★★★・
10■スマートファルコン(JRA)
◎※武  豊★★★★★
11■グランシュヴァリエ(高知)
 ※本橋孝太・・・・・
12■テラザクラウド(大井)
 ※今野忠成・・・・・

[11月3日(木)資産運用]
■20:10 大井11R【JBCクラ】
 10◎スマートファルコン武豊
 9〇トランセンド   藤田
 1▲シビルウォー   吉豊
 単勝 10  5000円
 複勝 9  5000円
 馬単10→9 5000円
 3単1091 5000円

 合計 20000円

オッズによって買い目変えます。
大阪ではWINS難波で発売します。


おわり


 ※YouTube - 世界の岡部が説教
http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=http%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3D9cxT9tls4Bc%26feature%3Dyoutube_gdata_player&feature=youtube_gdata_player&v=9cxT9tls4Bc&gl=JP 参照

「【馬63】武豊、ドラマ出演」へのコメント

By すみ(貧乏島で歌うスズジュピター)まさし
2011-11-03 06:59
今日は文化祭出演のため、科捜研の女はビデオで観る事になります。
豊さんの棒読み芝居、けっこう期待したりしてます。
古畑任三郎の犯人だったイチロー選手、今思えばかなり自然な演技でした。
それに、長ゼリフだったし…

[編集]
By ■大平我路(高田隆博)
2011-11-03 06:59
すみ(貧乏島で歌うスズジュピター)まさしさん
イチローは古畑任三郎ファンでしたからね。武豊騎手も武豊TVとかを見ると、テレビ慣れされてるから謙遜ではないかと思います。岡部さんのCMはある意味素晴らしいですね

[編集]
By すみ(貧乏島で歌うスズジュピター)まさし
2011-11-03 07:17
同じ棒読みでも、必殺仕事人のスペシャルで出てきた舛添要一の勝海舟。
あそこまで来ると、何も言えなくなります。

[編集]
[1-100]
コメントを書く
[*最近][過去#]
買い物トップページ
[戻る]

無料HPエムペ!