[携帯モード] [URL送信]

高田隆博公式日記10 09年版はこちら/mixi
2010-12-17(金)
【日常】花、つんつくつん

第1149話
【花、つんつくつん】

ある日、酒堂庶の開店前。
携帯にメールがきました。

高田『おぉー!スゲー!』
こども店長「どしたん?」

高田『なんと12月18日(土)に
 ドン・キホーテ道頓堀店に
 ゴマキが来るらしいですよ』

後藤真希のCD「Gloria」の
ドンキ限定生産盤発売記念で
ゴマキと握手出来るそうです。

こども店長「え?ゴマキ!
 私も見に行きたいなー!」

高田『でもねぇ…ゴマキに
 触れるだけですからね…』

こども店長「写メ撮ったら
 ええやんか、写メを!!」

なんて馬鹿な事言うてると…。

「すいません、こちら
 酒堂庶さんですか?」

高田『はい』

「花お届けに参りました」
こども店長「えっ、花?」

酒堂庶、おかげさまで
2周年をむかえまして
お客様から素晴らしい
花が贈られてきました。

ゆりや、オレンジのバラや
びよーんと突起物が出てる
なんかわからない花とかが
たくさん咲き誇っています。

こども店長「うわースゲー」

高田『うわーこれスゲー!』
ち○ちんみたいな花の先の
突起物をつんつんしました。

こども店長「(苦笑)…多分
 高田ちゃんの"スゲー"と
 私のスゲーは違うと思う」

高田『ほら!店長見てください
 これ、これ!勃ってますよ!』

こども店長「自分についてるもん
 立たしといたらええんちゃう?」


なんて馬鹿な事言うてました。

最初から最後まで
馬鹿な日記でした。


おわり


■次回の小生日記は■
「朝日杯FS(GI)」
を、掲載する予定です。

「【日常】花、つんつくつん」へのコメント

By きむきむ
2010-12-17 08:39
師匠
庶々祝2周年!
年末が近づいてきました
ミナミ近辺での飲み会の際は
お伺いします
m(_ _)m


[編集]
By Naaaaaa!@非リア充
2010-12-18 06:39
昔つんつくっていう
物まね芸人いましたね

[編集]
By ■大平我路(高田隆博)
2010-12-18 06:40
きむきむさん
今日はありがとうございました。いつも感謝してます

Naaaaaa!@非リア充さん
すいません、全然覚えてません

[編集]
By あいこ
2010-12-18 06:41
〓ありますね〜この花
お花いただくって気分良いですよね


開店2周年

[編集]
By ■大平我路(高田隆博)
2010-12-18 06:41
あいこさん
ありがとうございます
この花がいっぱい栽培されてる所を見てみたいもんです。

[編集]
[1-100]
コメントを書く
[*最近][過去#]
買い物トップページ
[戻る]

無料HPエムペ!