[携帯モード] [URL送信]

高田隆博公式日記09 08年版はこちら/mixi
2009-12-04(金)
【芸能】暴言大将・完結!

第857話
【暴言大将・完結!】

小生を可愛がってもらい
御世話になっております
ご存知マグナム北斗さん。

トークライブにも前説で
「好きな事をしてええぞ」
と出演させて頂きました。

その、トークライブの
『暴言大将』もついに
最後になったそうです。

高田『今日で暴言大将も
 最終回みたいですね…』

こども店長「そうなの?」

高田『何度も出演させて
 もらいましたし、一寸
 マグさんに電話します』

こども店長「わかった。」

プルプルプル!

高田『おはようございます』
マグナム「おう、何や??」

高田『今日で暴言大将が
 最終回やと伺いまして
 お疲れ様でした、と…』

マグナム「あのなぁ…」

高田『はい』

なんか、最終回のライブが
終わった!という感じでは
ないトーンのマグナムさん…

マグナム「来週じゃ!!」

高田『……え?!』

来週でした。
(-_-;)


おわり


■マグナム氏ライブ■
暴言大将第27談最終章
-これでお開き大忘年会-
※2009年12月10日(木曜)
※開場18:30 開演19:00
※前売2000円 当日2500円
※大阪市浪速区恵比須町
 インディペンデント
 シアターJUNGLE
※出演 マグナム北斗
 ゲスト 若手芸人数名

※詳細:長らく御愛顧いただきました暴言大将ではありますが、今回の第27談にて一応の終結をすることになりました。

4年半に渡って人を言葉で斬りつけてきたわけですが、特に世間を騒がすわけでもなく、一部マニアを作るだけの結果しか残せなかったかもしれませんが、それでもこのぬるま湯のような社会に一石を投じられたのではないかと思っております。

そんなわけで最後は華々しく騒ぎたいと言う事で、忘年会形式を企画しております。

師走の何かと忙しい時期ではありますが、皆様浪花の暴言王、マグナム北斗の最後を看取ってやってください。

今回はドリンクも用意しております。

サプライズゲストもあるかもしれません。

2次会はホンマの忘年会も用意しておりますので、そちらにもご参加ください。

「【芸能】暴言大将・完結!」へのコメント

By *黄金*ラミCHIN*騎士*
2009-12-04 08:41
写真の文字は何て書いてあるんですか(笑)
何か面白そうですね♪

[編集]
By ■大平我路(高田隆博)
2009-12-04 08:41
*黄金*ラミCHIN*騎士*さん
『ブラボー高田』に師匠のサインですね。昔、マグナムさんが酔って寝てる時に師匠が書かれてました。

[編集]
By なぉ@.com!^^
2009-12-05 15:20
行きたいですけど
遠いからなあ…

[編集]
By ■大平我路(高田隆博)
2009-12-08 06:31
なぉ@.com!^^さん
大阪にお越しの時はよろしくお願いします

[編集]
[1-100]
コメントを書く
[*最近][過去#]
買い物トップページ
[戻る]

無料HPエムペ!