[携帯モード] [URL送信]

高田隆博公式日記09 08年版はこちら/mixi
2009-11-17(火)
【日常】大人の電車ごっこ

バリ!バリバリバリ!

いらない段ボールを
潰しているのですよ。

しかし、相変わらず
変な段ボール箱です。

たこ焼き屋で使ってる
生姜の入っている箱は
「落としたらパーン!」
とストレートな注意が
書いてある変な箱です。

平田「お疲れ様でした〜」
おぉ、もうこんな時間か。

高田『おい、ひらえもん!!
 これで電車ごっこしようぜ』

平田「幾つなんですか!」
高田『31歳ですけども?』
平田「電車ごっこって…」

高田『じゃ俺お客さんで
 平田君は、痴漢役ね!』
平田「どんな電車ごっこ
 なんですか、それは!」

高田『大人の電車ごっこや。
 箱の側面に区間急行とか
 書くあたりが大人やろ?』

平田(…あほや、この人)

高田『はいドアが閉まります
 ガラガラガラガラガラッ!』
 (シャッターを閉める動作)

平田「そんなドア違うでしょ」

…という、極めて平和な1日。


おわり


■次回の小生日記は■
『ゴーヤチャンプル』
を掲載する予定です。

「【日常】大人の電車ごっこ」へのコメント

By ☆ェグ☆もん☆
2009-11-17 18:31
電車ごっことか??懐かしぃ(」゜□゜)」(笑)なゎとびとかで??やってた気がしますぅ??

[編集]
By 団子
2009-11-17 18:31
電車のドアが上から閉まるタイプなら面白いなぁ〜。
怖くて駆け込まれへんな

[編集]
By ☆カトレアセブン☆
2009-11-18 00:31
電車ごっこ、懐かしい〜

電車のドア!
蛇腹式は思いついた事がありましたが
シャッターまでは考え付かなかったです

[編集]
By 氏名トルツメ@燕党
2009-11-18 00:32
段ボールで電車ごっこはないなぁ〜。



段ボールなら中に入って戦車のキャタピラごっこならやったんだけどなぁ〜

[編集]
By なぉ@.com!*
2009-11-18 01:54
電車ごっこ子供のとき
幼なじみの男の子に強制
で付き合わされて一緒に
やった記憶が…(笑)

[編集]
By ■大平我路(高田隆博)
2009-11-18 06:47
☆ェグ☆もん☆さん
縄跳びでやるのが普通ですよね。僕は小さい頃、三浦知良ごっことかやってました。

団子さん

怖くてはさめませんね


☆カトレアセブン☆さん

ブルートレインのドアって、たしか蛇腹っぽいですよ

氏名トルツメ@燕党さん
僕もないですねぇ。もっとけったいなごっこをしてました

なぉ@.com!*さん
無理矢理ですかいい人ですね

[編集]
By *艸`*ぉ妙*艸`*
2009-11-18 06:50
いつまでもそんな少年のような我路さんでいてください


ぁ、鉄格子付きの病院に入院させられない程度に

[編集]
By ■大平我路(高田隆博)
2009-11-18 06:50
*艸`*ぉ妙*艸`*さん
紙一重のところでとどまらんとあきませんな

[編集]
By たださん
2009-11-18 06:53
電車ごっこで痴漢役って

される側は 店長のおかんでしょうか

[編集]
By ■大平我路(高田隆博)
2009-11-18 06:54
たださん
そこは大人の電車ごっこですからね〜

[編集]
[1-100]
コメントを書く
[*最近][過去#]
買い物トップページ
[戻る]

無料HPエムペ!