[携帯モード] [URL送信]

高田隆博公式日記09 08年版はこちら/mixi
2009-11-11(水)
【芸能】漫天日和 vol.3

今日は、吉本の漫才コンビ
漫天の単独イベントでした。

※【漫天】
 大木こだま・ひびき師の
 弟子で、大木はんすけと
 ゆりちゃんの男女漫才師

前回に引き続いて小生は
客席で撮影係してました。

無事、イベントも終わり
漫才の、はんすけさんが
協力をしてくれた先輩に
御礼の電話をしてました。

「兄さん、今日は本当に
ありがとうございました
ゆりちゃんにかわります」

ゆり「兄さん、先日は
 私を抱いていただいて
 ありがとうございます」

先輩「なんでやねん!」

自分からそんなネタを
振ってくるとは…中々
吹っ切れてきましたね。

ゆり「作家さんにかわります」

作家「もしもし、今ね、
 大平我路が横にいるん
 ですけどね、差し入れ
 ガサッて持っとるんは
 どうかと思うんですが」

お客さんが漫天に持ってきた
肉まん、ドーナツ、スープ…

あと横でTV収録があった
そうなのですが、これでも
「ガサーッ無くなってた」
ほど、差し入れの食べ物が
置いてあったんだそうで…

僕も作家さんも、楽屋の
差し入れの食料を2袋程
いただいて帰りました。

はんすけ
「人の事言えませんやん…」

「我路にかわります」

高田『兄さん。先日は
 僕を抱いていただいて
 ありがとうございます』

先輩
「だからなんでやねん!」
 (↑天丼!)


おわり


■次回の小生日記は■
『記憶を失った男性』
を、掲載する予定です。

「【芸能】漫天日和 vol.3」へのコメント

By はるさめすうぷ☆*゚
2009-11-11 01:15
大木こだまさんって
チッチキチーのネタ
やる人ですよね?

[編集]
By ■大平我路(高田隆博)
2009-11-11 01:15
はるさめすうぷ☆*゚さん
そうです。で、弟子のはんすけさんは『カドマツ!』をやらはります

[編集]
By ネコむすめ
2009-11-11 01:18
パクリかいっ

[編集]
By ■大平我路(高田隆博)
2009-11-11 01:18
ネコむすめさん
ギャラです

[編集]
By ネコむすめ
2009-11-12 08:29
ちゃうちゃう
ネタの事やって

[編集]
By たださん
2009-11-12 08:30
単独ライブをすると 食料の差し入れがあるんですか?
高田さんもやらなきゃ

[編集]
By ■大平我路(高田隆博)
2009-11-12 08:30
ネコむすめさん
かぶせはよく使います

たださん
そりゃ、単独イベントですからね。ファンで埋めつくされるわけですよ、客席は

[編集]
[1-100]
コメントを書く
[*最近][過去#]
買い物トップページ
[戻る]

無料HPエムペ!