[携帯モード] [URL送信]

高田隆博公式日記09 08年版はこちら/mixi
2009-11-03(火)
【日常】我路ちゃん・ぺ!

携帯電話でメールを
返信する時、題名に
 件名 【Re:】
と、表示されますね。

この Re:を消さないと
気がおさまらない人が
いるそうでそんな人は
相手にも Re:消すのを
求めるんだそうです。

Re:、消せよ!ってね。

小生はどうかというと
メールを貰うぶんには
全く、気になりません。

では、小生が返事を
送り返すときには?

Pe:【ぺ】
で、返します。

ひねくれてますかね。

しかし、悲しいかな
誰も、リアクションも
反応もしてくれません。

ひょっとしたら、誰も
気付いてないのかな?

我路ちゃん、Pe:!!


おわり


■大平我路舞台情報■
【笑林寺 Vol.10】
09年12月1日(火曜)
 19時00分開場予定
ワッハ上方小演芸場

「【日常】我路ちゃん・ぺ!」へのコメント

By たださん
2009-11-03 06:57
たぶん だれも気付いてないんじゃないですか?


ペヤング ソースやきそば超大盛り

[編集]
By ちょろ…(;_;)〜気分は傷心旅行中〜
2009-11-03 08:59
ヒャ〜〜〜(≧∇≦)

なまらウケた


全然私もやってみたい(≧∇≦)


イヤ…

全然ヤル



どーも…
前にキティちゃんのキーホルダー送ったおばはんです覚えてないかもだけど(笑)



ペヤング…こっちには無いからなぁ


こっちは、タカアンドトシさんがCMしてる、やきそば弁当ってやつがあります


あ…ペヤングは…唯一、ドン・キホーテ行けばあるかなぁ

[編集]
By ■大平我路(高田隆博)
2009-11-03 18:53
たださん
そうですよね、誰も気付いてないみたいですね。でも、リアクションあるまで続けます

ちょろ…(;_;)〜気分は傷心旅行中〜さん
ぽっちぃ〜さんですよね、すごくお久しぶりですお元気でしたか?
よかったらまた仲良くしてくださいね。

北海道は焼きそばの種類がしぬほどたくさんあると聞いたことがあります

[編集]
By 満里奈パパ
2009-11-03 18:55
我路ちゃん、Pe:!! ヒゲをはやしてからなの?w

オイラも消す派ばってん 貰う分には気にならないけどな
昔は【Re:】がRe.Re.Re:っていっぱい続いてこんかった???
それは 気になってたけどね

[編集]
By ■大平我路(高田隆博)
2009-11-03 18:58
満里奈パパさん
チョビヒゲとは無関係なんですよね。
Re.Re.Re:っていっぱい続いたらRe.Re.Re.No.Re:と変えます。お出掛けですかのおじさんに。これも誰もリアクションしてくれませんが(笑)

[編集]
By はるさめすうぷ☆*゚
2009-11-03 18:58
知らなかった
全然気にしないタイプ
だからそーゆーのあるん
すな

[編集]
By ■大平我路(高田隆博)
2009-11-03 19:00
はるさめすうぷ☆*゚さん
半分くらいの人がきにしているみたいです。でもそんなん気にしてたら、このご時世、渡っていけませんわな

[編集]
By ちょろ…(;_;)〜気分は傷心旅行中〜
2009-11-03 20:32
そ〜です(≧∇≦)

ぽっちぃ〜でした

前の携帯解約して2年7ヶ月…


カップ焼きそばって…沢山ありますよ〜
って言っても…どこでも、いろんな種類売ってるんじゃないんですか

北海道限定は…タカアンドトシさんが宣伝してる、やきそば弁当しかないんじゃないかなと思いますが…
あ…『やきそばできました』ってやつもそうだ…他はどこでもうってるやつかな(≧∇≦)

大阪の友達に、リボンナポリンっていう、オレンジ色のサイダーを送ったら、見た目と味のギャップに拍子抜けしてましたよ

食べ物は…やっぱり違いが大きいですよね

話のネタに、送りましょうか

[編集]
By ■大平我路(高田隆博)
2009-11-03 20:35
ちょろ…(;_;)〜気分は傷心旅行中〜さん
こっちは金ちゃん焼きそばと一平ちゃんとペヤングと日清と極麺くらいしかありませんが、カップ焼きそばで焼きそば弁当ですか?!それはこっちにはないですよ。もしよかったら送ってください

[編集]
By 満里奈パパ
2009-11-04 03:13
なるほど 頂きです
マツケンがCMしている今が旬じゃなかですかw

[編集]
By ネコむすめ
2009-11-04 05:14
北海道はコーラの味が
違うんやって
道民の友達が言いますが
本当かな…!?

不思議な飲み物が
なまらありますよね
赤飯は甘納豆だし

[編集]
By ■大平我路(高田隆博)
2009-11-04 05:17
ネコむすめさん
関西と関東ですら全然違うくらいですから、北海道はきっといろんな珍しいものがあるんでしょうね

[編集]
[1-100]
コメントを書く
[*最近][過去#]
買い物トップページ
[戻る]

無料HPエムペ!