[携帯モード] [URL送信]

高田隆博公式日記09 08年版はこちら/mixi
2009-10-23(金)
【日常】あげあしとります

★リアルな知人の方にお知らせ★
またまた携帯電話が壊れてしまった為、メールアドレス、電話番号がわからなくなってしまいました。こちらから連絡出来くなっちゃったので、すみませんが、何でも御一報いただけたら嬉しいです。


【日常】あげあしとります

あるマンションの前を
通りかかりました(-_-)
看板が書いてあります。

『注意事項』

なるほど。住民の方々に
気をつけることをこれが
知らせているわけですね。

■ガスの元栓
 ガスがもし漏れてたら
 大変な事になりますね

■火の始末
 火事になったらみんな
 燃えてしまいますよね

■タバコの火、灰皿の始末
 火事の原因で多いのは
 タバコの始末ですよね

■風呂のカラダキ
 水をいれずに焚いたら
 台無しになりますよね

■こたつのつけ忘れ
 こたつの電源入れるの
 忘れたら寒いですよね

ん?

■こたつのつけ忘れ
 こたつの電源入れるの
 忘れたら寒いですよね

…わかっとるわ!

あげあしとっても
よかですか?!!

■こたつの消し忘れ
 と違うんかい?!


以上、大平我路(高田隆博)の
"アゲアシニズム宣言"でした。
(↑なんだそりゃ?!)


おわり


■次回の小生日記は■
菊花賞の予想特集です。

「【日常】あげあしとります」へのコメント

By 満里奈パパ
2009-10-23 16:49
やはりソコは大阪なんでしょうか?
博多じゃ有り得んでしょうね
関西ならでわのボケなんでしょ

関西だと許せる気がしますワラ

[編集]
By 団子
2009-10-23 16:49
10月17日に携帯電話を紛失し、高田くんの連絡先を失いました。

その他の大勢の人たちの分もわかりません。

何かよく似た境遇だな。

また教えてな

[編集]
By ■大平我路(高田隆博)
2009-10-24 05:21
満里奈パパさん
いえ、京都です。変な看板は全国どこにでもありますよ

団子さん
バックアップはとっておくもんですよね。あらかじめ書いておいた日記も消えてボツになりました

[編集]
By k-co
2009-10-24 05:22
なんで、高田君の携帯は
いつもいつも壊れるのでしょう?
私、何年携帯持ってても
壊れた事なんて1度もないので
どうやったら、携帯が壊れるのか
サッパリ分からん

そんなに乱暴に扱ってる印象も
ないのになんでやろねぇ〜?

[編集]
By ■大平我路(高田隆博)
2009-10-24 05:23
k-coさん
水濡れらしいです。水に濡れた覚えはないですが、これから洗い物するときにエプロンの前ポケットに入れるのはやめます

[編集]
By たださん
2009-10-24 05:42
チョビヒゲ 最後の勇姿ですか

反対に あげあしを取られないようにしてくださいね

[編集]
By ■大平我路(高田隆博)
2009-10-24 05:42
たださん
あげあしには屁理屈でかえします

[編集]
By はるさめすうぷ☆*゚
2009-10-25 02:45
関西らしい看板ですね

[編集]
By ■大平我路(高田隆博)
2009-10-25 02:45
はるさめすうぷ☆*゚さん
これは狙ってるわけじゃないでしょう。突っ込み待ちが前提ならシュールですね(笑)

[編集]
[1-100]
コメントを書く
[*最近][過去#]
買い物トップページ
[戻る]

無料HPエムペ!