[携帯モード] [URL送信]

高田隆博公式日記09 08年版はこちら/mixi
2009-10-20(火)
【日常】はずかしながら…

と、いうわけで今日
免許の更新に京都の
羽束師(はづかし)へ
誠に恥ずかしながら
行って参ります!!

再三、ここに書いた通り
この免許証の写真の為に
恥ずかしながら1ヶ月間
"チョビヒゲ"を育成して
たくわえてまいりました。

で、9時30分までに
受付を刷る訳ですが
誠に恥ずかしながら
バス代を浮かす為に
阪急長岡天神駅から
約3km、歩くことに
決意した、次第です。

誠に恥ずかしながら
すでに、免許証用の
衣装で、阪急電車に
乗ってしまいました。

…現在、8時前。

9時30分の受付までに
間に合うでしょうか?


つづく

「【日常】はずかしながら…」へのコメント

By HERO
2009-10-20 09:12
凛々しいですね間に合いますよーに

[編集]
By たかしゃん
2009-10-20 09:13
間に合いそうですか?
ほんま羽束師不便ですよね
頑張ってください

[編集]
By ■大平我路(高田隆博)
2009-10-20 09:13
HEROさん
余裕で間に合いました。ということは時速3km以上なわけでしたね

たかしゃんさん
本当に不便ですよね。バス会社を潤わせる策略ですよね

[編集]
By たださん
2009-10-20 09:17
学生とかに 指差されて笑われませんでしたか

[編集]
By ■大平我路(高田隆博)
2009-10-20 09:17
たださん
一応、ラッシュアワーに視線のようなものを感じました



[編集]
By うーたん
2009-10-20 09:18
笑える
試験場まで見に行きたいわ

[編集]
By ■大平我路(高田隆博)
2009-10-20 09:18
うーたんさん
う〜ん、どうでしょうか試験場はむっちゃ混んでますこんなに並ぶとは思いませんでした。

[編集]
By 肉食の嫁
2009-10-20 14:07
初めて聞いた地名です関西の地名にはまだまだ疎いなあ…

[編集]
By 断酒13日目のはせがわ
2009-10-20 14:08
昭和の香りがします
免許の写真が楽しみです

[編集]
By ■大平我路(高田隆博)
2009-10-20 14:08
肉食の嫁さん
京都には竹鼻という場所がありますよ。さあ、何て読むんでしょうか

断酒13日目のはせがわさん
昭和ですよね(笑)一応、アドルフ・ヒットラーなんですがわかかりし頃の波平みたいですね

[編集]
By たしかに
2009-10-21 01:23
ハイルヒトラー(^^ゞ

[編集]
By ☆カトレアセブン☆
2009-10-21 01:23
免許証用の衣装というのが
またステキ

写真のバックはグレーでしょうか?
水色でしょうか?

[編集]
By ヘイゲン
2009-10-21 01:24
変わった地名ですね!

[編集]
By 肉食の嫁
2009-10-21 01:24
> ■大平我路(高田隆博)さま
竹鼻?たけはな?

[編集]
By ■大平我路(高田隆博)
2009-10-21 01:28
たしかにさん
電車の中に入る人ラー

☆カトレアセブン☆さん
水色でした。グレーってあるんですね、初めてききました

ヘイゲンさん
地名ってへんなんありますよね。面白い地名ばかり集めて歌とかつくってみたいですね。

肉食の嫁さん
残念ながら、たけはなですご期待にそえませんで…

[編集]
By はるさめすうぷ☆*゚
2009-10-21 07:02
珍しい地名がありますね(笑)

[編集]
By ■大平我路(高田隆博)
2009-10-21 07:02
はるさめすうぷ☆*゚さん
変な名前ですよね。地名やから地元やったら慣れてくるんですよね。

[編集]
[1-100]
コメントを書く
[*最近][過去#]
買い物トップページ
[戻る]

無料HPエムペ!