[携帯モード] [URL送信]

高田隆博公式日記09 08年版はこちら/mixi
2009-10-10(土)
【38回】毎日王冠(G2)

実録わらしべ長者…第38回

前回までの結果
【第37回時…37戦18勝】
 賭金…  309500円
 払戻…  325750円
 収支…+  16250円
残念ながらハズレでした。

10月11日 東京11R
【毎日王冠】
芝1800m 発走15時45分

1■マッハヴェロシティ
 ※柴田善臣★☆☆☆☆
2■アドマイヤフジ
 ※川田将雅★☆☆☆☆
3■ハイアーゲーム
 ※木幡初広☆☆☆☆☆
4■カンパニー
 ※横山典弘★★☆☆☆
5■ヤマニンキングリー
 ※柴山雄一★★☆☆☆
6■ウオッカ
 ※武  豊★★★★★
7■スマイルジャック
 ※三浦皇成★★☆☆☆
8■メテオバースト
 ※後藤浩輝☆☆☆☆☆
9■ダイシンプラン
 ※藤岡佑介☆☆☆☆☆
10■サンライズマックス
 ※岩田康誠★★☆☆☆
11■ナムラクレセント
 ※小牧 太★★☆☆☆

以上、11頭の出走です。

高田『■ウオッカが確勝
 でしょう。東京競馬場
 の中距離は得意コース。
 去年は、負けましたが
 負けるはずありません』
栗野「言うまでもないな。
 新しい歴史が始まるで」

高田『相手は関屋記念の
 ■スマイルジャックが
 勢いにのっていますね』
栗野「勢いなら西宮Sの
 ■ナムラクレセントも
 菊花賞三着の再現やで」
高田『札幌記念で金星の
 ■ヤマニンキングリー
 これも侮れませんよね』
栗野「8歳馬が三頭いて
 ■カンパニーは何故か
 東京は連対があらへん。
 最後方からはきついわ。
 ■ハイアーゲームも
 ■メテオバーストも
 かつての勢いはないな」

それでは結論をお願いします。

高田『◎ウオッカの単勝
 10000円しかないですね。
 ◎○スマイルジャック
 ワイドに3000円もです』

ありがとうございました。


《土曜日の展望》
【京都5R】メイクデビュー京都
 ◎バンコジーロ
 ※岩田康誠
父ファルブラヴ
母リングレット
栗東の、松田国英厩舎で
金子真人氏が1億290万円で
落札。距離も長めの方が
良さそうとのことなので
クラシックまでの期待を。


mixiニュース
<所得隠し>競馬予想プログラムの会社が160億円
(10/9 12:52 毎日新聞)
英国人が社長を務めるデータ分析会社「UPRO」が東京国税局の税務調査を受け、07年までの3年間で約160億円の所得隠しを指摘されていたことが分かった。追徴税額は約60億円に上るとみられる。関係者によると、同社は独自に開発した競馬予想プログラムを使い、馬券を購入して配当金を得ていたという。
(毎日新聞)
地域
■凄いっすね。やはり
 競馬で、儲けるのは
 可能なんですよね!

「【38回】毎日王冠(G2)」へのコメント

By 東亰チキン
2009-10-10 09:20
↑まじですか。予想を売ってでなく馬券でって…どんなんでしょうね、その予想プログラムって…。

今朝、ウオッカが4着する夢を見ました。。。まさかとは思いつつも気になって仕方ありません

[編集]
By ■大平我路(高田隆博)
2009-10-10 09:20
東亰チキンさん
まず入着が有り得ない馬を弾いて、3連単でパソコンソフトによってオッズ毎に儲かるように資金配分するというソフトだったようですね。ただ、ほぼ全通り買いに近い莫大な軍資金が必要なようです

[編集]
By 東亰チキン
2009-10-11 23:34
それでも儲かっちゃうんですねぇ。。。借金してでもやる価値アリですね

そのやり方を知ることができれば、の話ですが。。。

[編集]
By いーちゃむ♪*゚
2009-10-11 23:35
難しすぎる(泣)

[編集]
By すみと
2009-10-11 23:36
初めまして
大阪在住のすみとと申します
年齢が近いので訪問させて頂きました
もしよろしければ今後仲良くして頂ければうれしく思います

私は普段会社経営をしております
只今、国内、海外向けにビジネス展開をしているところです。
これから益々事業を拡大していきたいと考えておりまして、その為に多くの方とコミュニケーションを取っていけたらと思っております〓
もし仲良くなれましたら、是非私の事業展開などのお話を聞いて頂ければうれしく思っております。

私も30歳を過ぎまして、自分のこれからの人生、どのように生きていくのかを再度見直しているところです

少し年齢は私の方が上ですが、メール頂けるなら幸いです

[編集]
By ■大平我路(高田隆博)
2009-10-11 23:42
東亰チキンさん
それは研究の余地、ありですよね今日のもウオッカから五万馬券をゲットしたんでしょうね

いーちゃむ♪*゚さん
難しいですよ
よりよい生活のためです。

すみとさん
はじめまして。事業家さんですか、スゴいですね。今後ともひとつよろしくお願いします

[編集]
[1-100]
コメントを書く
[*最近][過去#]
買い物トップページ
[戻る]

無料HPエムペ!