[携帯モード] [URL送信]

高田隆博公式日記08 07年版はこちら/mixi
2008-12-31(水)
高田隆博日記2008 …2008年総集編

みなさん今年も早いもので
残す所、あと僅かとなって
しまいました。

この日記を振り返ると
今年も沢山の出来事が
あったものですねえ…

2008年(平成20年)総集編
■【1月】
■やってしまった…■
□大晦日、師匠の焼酎バーで
カウントダウン。体に油性の
マジックで書き初めされました。

■大平シロー一門会■
□三回連続おみくじをひいて
まさかの凶、凶、凶。大吉が
出るまでやり続ける感動物語。

■R−1への道のり■
□R−1ぐらんぷり出場までの
挑戦を連載。また頑張ります。

■銀河系の彼方から■
□銀河系の彼方から住之江に
君臨された、謎のおっちゃん
『カラちゃん』の話。誰??

【2月】
■タコ焼屋の出来事■
□若手ミュージシャン二人組
梅☆星さんのCDをかけたら
本人が登場された話しです。

■もしも心が折れたなら■
□こんなん書きましたね。
一応、オチはあるんですよ。
かなりわかりづらいですが…

■よいとせの千とせ■
□あのなんばの、隠れた名店
千とせの紹介を自称『あほ』
の坂田師匠風に、お送りして
みました。

【3月】
■永久保存版名言集■
□後輩林の、次世代に残して
おきたい名言集。天然キャラ
って、愛情のあるツッコミが
出来る相方がいれば最強です。

■ぼらここにいるよ■
□周りで妙に評判がよかった
みたいで…住之江に泳いでた
魚のほのぼのした話しです。

■突っ込まないで!■
□フジテレビドラマ
『鹿男あをによし』最終回に
どっぷり入り込む話し。でも
冬の高田アカデミー賞1位は
『ロス:タイム:ライフ』。
同期の友近が出てたやつです。

【4月】
■究極のチャーハン■
□自炊模様を実況した日記。
美味しんぼとか読んでると、
自分で、何かを作りたくなる
そんな、抑え切れない衝動で
どうしようもなくなります。

■700万円掴む方法!■
□ノーリーズン、ピンクカメオ
レジネッタ…万馬券を演出する
馬は、負けるレースまでは本命
なんです。先物買いは得意で…

■夜のタコ焼き騒動■
□あの星の夜、タコ焼き屋には
奇跡の神様が舞い降りました。
全てのタイミングが、パズルの
ように噛み合った感じですね。

■娘さんをください■
□『自称ハリウッドスター』の
あの方の話。ところでこの方、
自作小説『ふつうのひとびと』
を、書いたはずでしたが、いつ
見せてくれるのでしょうかね?

【5月】
■いい日旅立ちの朝■
□(有)依屋文左衛門の社員、
かなこさんが、辞める夜の事。
かなこさんはいろいろとネタに
させてもらいました<(__)>
長い間?お疲れ様でした☆☆☆

【6月】
■諸般の事情により■
□7月8日、高田隆博出演が
最後になった『暴言大将』。
一年間、お世話になりました…

■男性歌手、大暴れ■
□美輪明宏に似ている男性の
シャンソン歌手が、泥酔して
僕にキスを迫る無茶苦茶な話。

■【7月】
■ラジオ出演します■
□エフエムあまがさきの
木曜日20時から生放送に
9月まで出演しました。
初めての経験でしたね…

■緊急事態、発生!■
□ラジオのDJの2人を
乗せた車が、高速道路で
事故停滞に巻き込まれて
僕一人で番組が始まって…

■【8月】
■師匠に間違い電話■
□毎日してる定期連絡で
間違えて、テレビ電話の
機能ボタン押してしまう。

■おもんない日記■
□史上最低の小生日記。
壊れきっていましたね。

■【9月】
■尼崎大賞結果発表■
□僕は常々誰かを愉快に
させるものが"冗談"だと
思っています。ある方の
冗談と勘違いされている
不愉快なコメントが3回
ありましたので、リンク
解消処分にしました。
"コミュニケーション"を
勉強される事を奨めます。

■パコに泣かされて■
□映画パコと魔法の絵本。
まさか、あんなに泣ける
作品と思いませんでした。

■最後のラジオ出演■
□何と、たこ焼きに来る
お客様が偶然聴いてたと
言ってました。ひと夏の
素晴らしい経験でした。

■【10月】
■犯人は誰なんだ?■
□朝日放送の懸賞金付き
推理ドラマの謎解き特集。
いい線ついてましたが…

■どっかの国の王様■
□どこかの国王様が道に
倒れていたという謎の話。

■【11月】
■史上最低の馬鹿男■
□実の弟だと気がつかず
普通のお客様だと2時間
思い込んでいた伝説の話。

■加藤鷹モデルの!■
□競馬予想を外した時の
懺悔画像用のパンティを
キョンシー様に提供して
いただきました。本当に
ありがとうございました。

■【12月】
■燻製バー流血事件■
□ビアグラスをバリバリ
噛み砕かれて流血された
お客様の話し。あの方の
話題で、持ちきりでした。

■カイワレ、完結編■
□カイワレ大根が、立派に
二十日大根になりました。
カイワレって大根の新芽
のことだったんですねぇ。

他にも、様々な話が
いろいろありました。

皆さんは、どの話しが
お好きだったか、是非
聞かせて欲しいです☆

来年2009年は少なくとも
今年よりいい年に、して
いきたいと思ってます。

今年も1年間、小生日記に
お付き合いいただきまして
ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

よいお年を。


おわり

「高田隆博日記2008 …2008年総集編」へのコメント

By キョンシー
2008-12-31 01:02
高田くんの日記ってホント面白いですよね
いつも拝見するの楽しみにしています
今年も楽しい話をありがとう
間もなく新年
良い年をお迎えくださいm(_ _)m

[編集]
By やのたつ
2008-12-31 01:03
先ほどは予告なしに突然お伺いしてスミマセンでした。あの方がおられたのにはビックリしました
今年も公私共にお世話になり、兄さん、ありがとうございます。
来年も宜しくお願い致します。

[編集]
By クマのブー
2008-12-31 01:11
男性歌手 三輪明宏サン似の話しは面白かった
いっぱい面白かったけど、来年はもっと面白い話し待ってるね
良いお正月をお迎えくださいね

[編集]
By はなはな
2008-12-31 01:11
いつも楽しそうですねよいお年をお過ごし下さい

[編集]
By 肉団子
2008-12-31 01:14
地神さんをネタに上げてたとは

あの人オレの叔父さんと
ほんまに幼なじみやわ。少年時代
の家は5軒隣やし
さらに、オレの親父なん
か小学生の時に水を掛けられ
た挙げ句に


アホ!

と言われたらしい

[編集]
By ゆうえんち
2008-12-31 02:36
「かいわれ日記」では娘がお世話になりました。

私は競馬の予想が面白かったですね。結果てきには高田さんの予想どおりかっておけば儲けられたのですが、そうできないとこが競馬の予想ですね。

来年もよろしくお願いいたします。

[編集]
By ☆カトレアセブン☆
2008-12-31 02:36
私はラジオとパコでした!
パコは元々見に行く予定でしたが、高田さんの日記に後押しされて
余計に楽しく観る事が出来ました

こうやって見て行くと、本当に楽しい事ばかりでした。
どうもありがとうございました。
そして来年もどうぞ宜しくお願い致します

[編集]
By W.T
2008-12-31 04:48
いつも楽しく日記拝見してます
来年もよろしくお願いします

[編集]
By 漫高JPN(高田隆博)
2008-12-31 07:20
キョンシーさん
今年はパンティをいただいたり、色々とお世話になりました。…何か、誤解を招く文章になってしまいましたね

やのたつさん
バタバタしている時間で慌ただしくてスイマセンでした。来年も宜しくお願いします

クマのブーさん
シャンソン歌手のアレですね。今となっては笑える出来事です。

はなはなさん
楽しそうに見えますか?結構大変な毎日なんですよ

肉団子さん
なんなんですか、その出来事(笑)林○須美じゃないんですから

ゆうえんちさん
来年の競馬はまた新企画で年間プラスに挑戦していきます

☆カトレアセブン☆さん
あれは本当にいい映画でしたよね、まさか最後にあの人があんなことになるなんて

W.Tさん
いつもありがとうございます。コメントをいただけると『ああ、読んでいただいてるんだ』と嬉しくなります。

[編集]
By ゴーゴー50's
2008-12-31 18:31
お久しぶりです。いつも日記楽しく拝見させてもらってます。…有馬記念…サンスポのカイヤ川崎の予想に乗っかって…ダメどした。
また来年も宜しくお願いします。舞台も頑張って下さいまし。よいおとしを

[編集]
By ☆ホットコーヒー★
2009-01-01 07:30
あまり絡めませんでしたが今年も色々ありました。来年もヨロシクお願いします

[編集]
By 漫高JPN(高田隆博)
2009-01-01 07:30
ゴーゴー50'sさん
カイヤ川崎って、デヴィ夫人にブログで無茶苦茶暴露されてたあの方ですか?今年も一年宜しくお願いします。

☆ホットコーヒー★さん
今年も去年に負けず劣らずいろんなことがあるはずです。今年も宜しくお願いします

[編集]
By マドンナ
2009-01-01 07:35
明けましておめでとうございます
昨年は楽しい事が沢山ありました
悲しい事もあったけどね
 今年も楽しませて下さいね

[編集]
By 漫高JPN(高田隆博)
2009-01-01 07:36
今年はどんな年になるんでしょうね、楽しみです。今後とも宜しくお願いします

[編集]
By たださん
2009-01-01 11:31
今年も一年たくさん笑わせてもらいましたアリガトゥ <(_ _*)> ペコリ
来年もこの調子でく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪


来年もよろしく

[編集]
By 漫高JPN(高田隆博)
2009-01-01 11:32
たださん
こちらこそ、いつもコメントありがとうございます今年も宜しくお願いします

[編集]
By みーまん
2009-01-01 22:35
毎度オモロい日記で、プッと吹き出したり爆笑したりで楽しませてもろてます
アナログの私は、こんだけの文才うらやましぃ〜(笑)

これからも楽しみにしてまっせ〜( ̄ー ̄)ニヤリ&呑み助の私やけど、これからも宜しくお願いします

[編集]
By 漫高JPN(高田隆博)
2009-01-02 00:38
みーまんさん
みーまんさん、あけましておめでとうございます今年もいっぱい飲みにきてくださいね

[編集]
By ふじょ
2012-04-25 19:47
2x43cjQ0
二次元も悪くはないんだけど・・・
やっぱ、三次元っしょ
link:2o3iQq44.www.ma3ji.mobi

[編集]
By 犬神
2012-05-04 05:49
Zk2p360h
獣の様に、野性的に
乱れてる方が大勢いらっしゃいます。
link:1CnL8491.gu-guru.me

[編集]
By 某女教師
2012-05-05 11:01
J661Fe32
イケない関係って、興奮しませんか…?
ムラムラしてきちゃうの…link:Mca20KBm.1.mmm8.org

[編集]
By ぴよこ
2012-05-06 07:35
wApbmtI7
彼氏もいないし、毎日ヒマりんこ〜
誰か、一緒にどこかあそびに行きません・・・?
link:1K1B69bP.ff.gassf.com

[編集]
By ものくそ太郎
2012-05-07 03:19
G7hgh362
どーせ今年も出会いなく、年齢=童貞記録を更新するかと思ってたら…
ま、さ、か、の、確変きましたああああwww
link:5X5S98c8.monju.me

[編集]
By トサカ
2012-05-08 00:47
xzW5862O
乗るしかないっ!!
このビッグウェーブに!!
link:6DvB2724.fukus.org

[編集]
By ゆとり君
2012-05-11 01:31
gxLBS352
おまんこくぱぁwwwww
夢にまで見たおねえたまのおまんこ、、、、
存分に頂きまくってきちゃいますたぁwwwwwwlink:eG8JT3qV.20.yutori.mobi

[編集]
By 芹沢たける
2012-05-15 09:52
0V352k88
久しぶりwww
元気してんのか?
俺は相変わらず、美味しい思いさせてもらいまくってるぜwww
link:21oq4848.www.i-comm.mobi

[編集]
By H茎
2012-05-29 19:11
qP1dH3LH
俺みたいな3X歳ほーけい、どーてぃが
ま さ か こ ん な 形 で 幸 せ に な れ る と わ w
link:3p791S39.ug.s-x.me

[編集]
By ですけど
2012-06-12 03:17
2lOl0y8X
新スタイルA○B系ユニット
TKO48始動!
link:ht639b99.tko48.net

[編集]
By 只野厚
2012-06-14 16:33
hl23F432
ただまんどころか、
逆 に 稼 げ る ぜ w
お小遣いゲットでちゅ♪
link:65e58454.takaoka.mobi

[編集]
By 同人女
2012-06-21 18:07
2v71KY1X
同人即売会とかコミケって行った事あります?
腐女子にも可愛くてエロくて金持っててアホなお嬢がたくさんいるわけですよ。

そういう子を狙うには、まぁここかな
link:T08A0o37.ko-mi-ke.net

[編集]
By ミクロ
2012-06-29 11:30
ay6R6425
全国のチビに朗報www
俺みたいなチビでもwww
需 要 っ て あ る ん で す ね !
link:tHy6u38K.ua.4wfyf.com

[編集]
By 四郎
2012-07-17 16:37
192j6726
かなりどうでもいい話なんだけど、

指サックとコンドームって似てるよね
link:3h56aw1M.s-a-c.org

[編集]
By 元ブラック社員
2012-07-18 16:45
850L0h32
ブラック企業で必死こいて働いてたのがバカらしい
ハロワ通うより生活保護もらうより、
こっちの方が楽で稼げるわwww
link:8e1b8Z3G.hellowark.info

[編集]
By イチモツオ
2012-10-09 20:36
A0VU376t
もげる!
俺の大事なイチモツが、
もげちまう!w
link:D86t6g64.ybll.org

[編集]
By ようか
2012-10-10 09:03
80X98j49
人肌恋しくなってきたり、しない?
私は、なるなぁ・・・。一人で眠るのは寂しいよ。。
link:aQe2wMk8.ex-summer.net

[編集]
By MC浜
2012-10-10 18:24
uNF84799
俺と決闘!俺の血糖!
俺の血統!俺のケツと!
女の穴はどっちが良いんだぜ!?
link:238NkZ40.tv.regzari.com

[編集]
By マゾヒスト
2012-10-11 04:47
bIkL66xe
壊れるほど激しい夜を希望してるの…
お願い、お願いします。
壊して…?
link:sgf1J1o9.braik.info

[編集]
By エレクトボーイ
2012-10-11 15:58
NG34wS23
エレクト勃起ちんぽ、おっきおっきwww
link:7HAElfJ9.elect-lon.com

[編集]
By 滑るマン
2012-10-12 13:31
KT51kR9Y
やばい、まじやばい。
精液が足りんwww
link:6984PIYk.tera-warning.net

[編集]
By 芹沢たける
2012-10-13 06:50
q7BbZ008
久しぶりwww
元気してんのか?
俺は相変わらず、美味しい思いさせてもらいまくってるぜwww
link:e7O428MB.www.i-comm.mobi

[編集]
By チェリー坊
2012-10-13 11:36
2Vgfk7Q0
俺、ぶっちゃけ童貞だったんだけどさ
超カワイイ黒ギャルとやっちまった(^^)
link:73p9b3d6.matsuoka.mobi

[編集]
By まさし
2012-10-14 08:05
576hr207
マジかよこれぇwww
宝くじよりよっぽど儲かんじゃねwwwww
俺超勝ち組wwwwww
link:216Zcr5u.win.3f3xp.com

[編集]
By ゴリ
2012-10-15 02:51
17Ux2985
脅威の6P初体験。
もう、何回出したかわからんくらいすっからかんに搾り取られた!

もちろん、精液の話です。
財布は逆に入りきらんくらい潤った。
通帳の残金1000万突破ww
link:1285MQ6u.hexisag.info

[編集]
By であえる
2012-10-15 12:57
nv16bhBj
モバゲーとかグリーなんかより
出会えるサイトの方が良いに決まってるじゃんね?
link:96U469mr.mg999.info

[編集]
By 肉食女子
2012-10-16 07:57
NU14J4o6
ゲームばっかやってるとバカになるよ。
たまには外に出て、遊ぼうよ
link:4es15U36.ga-me-hard.com

[編集]
By まちゃひこ
2012-10-16 18:24
7a4V30n0
実はここだけの話…
すごい美味しい話、見つけちゃった
少なくとも俺が実行済みで実証済みだから、安心してくれ
link:45868552.anony.nadesiko2.info

[編集]
By ゆうた
2012-10-17 08:13
t6X56LyX
聞いてくれよ!
ついに・・・ついに・・・
ココで童貞卒業しちまったああああああぁぁぁwww
link:LnM9W1UY.www.kke9.com

[編集]
By キセルマン
2012-10-17 20:30
5B74939N
タバコはお吸いになられますか?
喫煙者の最後のユートピア
link:tzdV3MYW.taspo-news.info

[編集]
By 白人フェチ
2012-10-23 17:03
rlX546v0
白人女ってやっぱガバガバなのな。
でもシチュは最高に興奮した!

あとフェラ上手すぎ。
AVかってのw
link:JM1oc3dw.eutous.me

[編集]
By つい子
2012-10-25 17:59
4e9JG9xX
みんなのエッチなつぶやきを
覗き見!
link:Z44B7Nd7.twittor.co

[編集]
By 柴田
2012-10-27 14:13
sf7V577e
アニメ趣味なキモオタな俺でも・・・
望みがあった。

こんな所に!
link:lTI1uUe0.h-anime.me

[編集]
By 鳥之
2012-10-27 23:42
8f0k523F
夏がこんなに早くやってきた事には本当に驚かされました。
しかし、私が本当に驚かされたのはそちらではなく、
こんな衝撃的な事が、身の回りで起きている事…
我々が知らない世界は、我々のすぐ側にあるのかもしれませんね
link:332438Kv.7.q8a.org

[編集]
By サド伯爵
2012-10-29 06:31
38N6079N
暖かくなってきたし、
野外露出プレイの為の、
奴隷探しといきますか
link:u0S6r1YN.d2gjc.info

[編集]
By 食い太郎
2012-11-03 02:47
e1F7873M
mixi的な良いサイトないかなーって前から探してたんだけど、
つ い に み つ け ちゃ い ま し た!
入れ食いだぜ(笑)
link:M2EFj8o4.e-nixi.com

[編集]
By 選べ
2012-11-03 20:00
V17H371Y
結局windowsとmacはどっちがいいの?

それはマンコとアナルどっちがいいのって聞いてるのと一緒だって
いい加減気づけよな・・・
link:182q93cp.windows-vs-apple.info

[編集]
By 某変態
2012-11-05 08:09
2t2d5H91
変態チューブで工口動画見すぎて、
我 慢 で き な く な っ た
link:d381XU8C.hentai-tube.me

[編集]
By プロジェクトリーダー
2012-11-07 01:57
97684b2e
日本復興支援!
人口増加間違い無しのこの少子化回復プロジェクト
あなたも参加してみませんか?
link:lD412y13.re-japan.me

[編集]
By ぴよこ
2012-11-07 13:31
5MpaX6r4
彼氏もいないし、毎日ヒマりんこ〜
誰か、一緒にどこかあそびに行きません・・・?
link:jG14T0e5.ff.gassf.com

[編集]
By 紳士的な紳士
2012-11-07 20:26
2M7f93qN
おい見てみろよwww
フェイスブックでエロ写晒してるバカ女どもwww
link:nsjT69P4.feisbook.mobi

[編集]
By 無職ニート
2012-11-08 16:35
3873p885
持ってきてやったぞwww
童貞ニートにもできる簡単なお仕事です☆
link:93289A9E.a.zjuie.net

[編集]
By ひのもと
2012-11-09 06:17
v178Ij2L
誰か抱いてよ〜…
なんて言ってみちゃったり。。。
なんだかんだ言っても、やっぱ一人は寂しいよねぇ
link:H45QM460.mad.bjg12.net

[編集]
By ボンキュッボン
2012-11-09 14:20
b6E0n124
ワンピース厨死亡www
ボアハンコックみたいなスタイルの女がマジでいた!
そして、食えた。

なんてこった。
お小遣いまで貰ったぞ俺…
link:LZOX12vZ.han-koku.com

[編集]
By 5セック
2012-11-10 13:49
Yq3y81RZ
マジでヤれる5秒前

マジヤリSNS
link:9610Hdm7.faithbook-lite.com

[編集]
By 2012娘
2012-11-11 06:51
85JR8848
皆さん元気デースカー☆
寂しいおめーらに、2012娘さまがお小遣いを届けに行ってやるぜ〜☆
感謝しな☆
link:J12nkZ6M.bb.z2bmk.net

[編集]
By 木村
2012-11-11 10:15
L8831El5
パフュームの左の子に似た娘と、イチャコラできちゃったんだぜw
まじエロすぎワロリンチュww
link:fREz9A8b.per-fume.info

[編集]
By ようか
2012-11-12 05:16
H5422H8A
人肌恋しくなってきたり、しない?
私は、なるなぁ・・・。一人で眠るのは寂しいよ。。
link:j0TUd83G.ex-summer.net

[編集]
By H茎
2012-11-12 22:07
38N9n6T5
俺みたいな3X歳ほーけい、どーてぃが
ま さ か こ ん な 形 で 幸 せ に な れ る と わ w
link:et48Whz1.ug.s-x.me

[編集]
By ビンビンラディン
2012-11-13 04:10
iA1A3zkb
ビンビン勃起
ビンラディン!
link:125rs9ds.bin-radish.info

[編集]
By コスパ至上主義者
2012-11-13 11:47
1102D642
携帯あるんだから
有効に使わなきゃもったいないでしょ
link:LJ0I2874.sofban.info

[編集]
By サン
2012-11-14 13:14
0puk32E8
青空の下、太陽の光を浴びながら性行為を行う事で、
お互いの体内エネルギーの電子が正常化され、
精神エネルギー(チャクラ)の安定化も図れるのです。
link:6t13E0t0.blue-ski.info

[編集]
By 18禁
2012-11-14 23:46
YjM8a70V
見ちゃだめだよ!
絶対だよ!
18歳未満は絶対見ちゃだめだよ!
link:I495hg3v.x-18.net

[編集]
By 工口坊主
2012-11-15 09:48
e8N98KK2
Youtubeの工口動画まとめは
こちら!
link:61tnd0b9.zexy-tube.info

[編集]
By きよし
2012-11-16 05:57
S3Vww669
ちょっと個人的な話なんだけどさ!
しゃぶり尽くされたんだけど…どうしよう、弾尽きたかもwww
link:XO8D3M00.shavitrue.com

[編集]
By つい子
2012-11-16 06:49
IdX3867I
みんなのエッチなつぶやきを
覗き見!
link:jf6pl964.twittor.co

[編集]
By つい子
2012-11-17 00:52
JqFUQ5VI
みんなのエッチなつぶやきを
覗き見!
link:B280QFKi.twittor.co

[編集]
By マリナ
2012-11-17 17:59
0Yu6Y23R
もう好きにして
好きにしてください
お好きにどうぞ
link:U0Y50gp8.sukisuki.mobi

[編集]
By 森
2012-11-17 22:59
lS9LI873
まさにハーレムってこの事なんだろうな
ギャルゲ主人公になれる方法
link:4290PX75.n3-game.me

[編集]
By 食い太郎
2012-11-18 17:54
4o864NX8
mixi的な良いサイトないかなーって前から探してたんだけど、
つ い に み つ け ちゃ い ま し た!
入れ食いだぜ(笑)
link:jy56D6L6.e-nixi.com

[編集]
By 掘りエモン
2012-11-18 20:18
B1Wn6zX2
掘り出し物のキャワワな女の子wwww
みーっけwww
link:8YN6I73P.hori-emon.info

[編集]
By 浜路
2012-11-19 15:31
8D3p11zY
ハゲでも出会えた!
俺みたいなハゲでもチョメチョメできたよ!
神様ありがとう!
link:3phos3l2.masa-son.com

[編集]
By まさし
2012-11-19 19:38
x92qkMk4
マジかよこれぇwww
宝くじよりよっぽど儲かんじゃねwwwww
俺超勝ち組wwwwww
link:85y6Y84Z.win.3f3xp.com

[編集]
By RapeMan
2012-11-20 08:06
f30947S9
ハードコアなセフレゲットしちゃいましたああああ(笑)
上も下も犯しまくってレイププレイしまくり(笑)
涙目になりながら喜んでやんのwww
link:36T678Tp.coresy.net

[編集]
By ハチ公
2012-11-20 21:19
254r2WW5
ダイエット効果まであったりして(笑)
ぽっこりお腹も無くなって、さらにさらに…
link:35482K04.diet.bio-rizm.net

[編集]
By けいこ
2012-11-21 06:40
g083dABx
みなさん、こんにちは。恒例となりましたあわび祭りも今回で第4回をむかえる事ができました。
開催についてのお知らせです。(^^)

当委員会では毎回皆様に心より楽しんでいただけるように日々楽しい企画を
熟考しております。
今回もたくさんのニーズに応えられるように、まだ若いものから完熟したものあるい
は輸入ものの珍味に至るまでたくさんご用意しました!
おめしあがり方は貴方しだいです。生でも踊り焼きでも楽しみ方は無限大!!


よりどりみどり!盛大にお楽しみください。
link:b0z0WE3y.kjpop.me

[編集]
By チャラ男
2012-11-22 05:01
J6pa88M1
セフレでも探しとかねぇ?
街で探すより、よっぽど効率良いんだぜ
link:8D907Ter.8h5ft.com

[編集]
By きよし
2012-11-22 16:40
t66y25d2
ちょっと個人的な話なんだけどさ!
しゃぶり尽くされたんだけど…どうしよう、弾尽きたかもwww
link:0GYnr2YE.shavitrue.com

[編集]
By @よしき
2012-11-23 06:24
079p67qU
【拡散希望】このサイト、まじやばいんです・・・
稼げすぎて、やばいんです!
link:k74X63R3.kakusan-twitter.net

[編集]
By ゆとり君
2012-11-23 15:34
S56jt3EQ
おまんこくぱぁwwwww
夢にまで見たおねえたまのおまんこ、、、、
存分に頂きまくってきちゃいますたぁwwwwww
link:9ivSE9YA.20.yutori.mobi

[編集]
By のび太
2012-11-24 00:36
5o07meuC
この俺が

潮 を 吹 く な ん て
link:mRdQ5bPl.ujjz.info

[編集]
By 高橋 優子
2012-11-24 15:27
OM7R2ap7
おとうさん、あのね、わたしね、こんどのおゆうぎかいのね、
よさんをね、みんなにないしょでね、つかってね、しまったんだよ。

はなすとね、ながくなるんだけどね、
ほんとうはこんなことはしたくなかたよ。

だからね、わたしのためにね、おかねをね、稼いで欲しいんだ。頼む。
link:260Xq5Tn.a.uukyc.com
園長 高橋優子より


[編集]
[次]
[1-90]
コメントを書く
[最近][過去#]
買い物トップページ
[戻る]

無料HPエムペ!