[携帯モード] [URL送信]

高田隆博公式日記08 07年版はこちら/mixi
2008-12-31(水)
高田隆博日記2008 …2008年総集編

みなさん今年も早いもので
残す所、あと僅かとなって
しまいました。

この日記を振り返ると
今年も沢山の出来事が
あったものですねえ…

2008年(平成20年)総集編
■【1月】
■やってしまった…■
□大晦日、師匠の焼酎バーで
カウントダウン。体に油性の
マジックで書き初めされました。

■大平シロー一門会■
□三回連続おみくじをひいて
まさかの凶、凶、凶。大吉が
出るまでやり続ける感動物語。

■R−1への道のり■
□R−1ぐらんぷり出場までの
挑戦を連載。また頑張ります。

■銀河系の彼方から■
□銀河系の彼方から住之江に
君臨された、謎のおっちゃん
『カラちゃん』の話。誰??

【2月】
■タコ焼屋の出来事■
□若手ミュージシャン二人組
梅☆星さんのCDをかけたら
本人が登場された話しです。

■もしも心が折れたなら■
□こんなん書きましたね。
一応、オチはあるんですよ。
かなりわかりづらいですが…

■よいとせの千とせ■
□あのなんばの、隠れた名店
千とせの紹介を自称『あほ』
の坂田師匠風に、お送りして
みました。

【3月】
■永久保存版名言集■
□後輩林の、次世代に残して
おきたい名言集。天然キャラ
って、愛情のあるツッコミが
出来る相方がいれば最強です。

■ぼらここにいるよ■
□周りで妙に評判がよかった
みたいで…住之江に泳いでた
魚のほのぼのした話しです。

■突っ込まないで!■
□フジテレビドラマ
『鹿男あをによし』最終回に
どっぷり入り込む話し。でも
冬の高田アカデミー賞1位は
『ロス:タイム:ライフ』。
同期の友近が出てたやつです。

【4月】
■究極のチャーハン■
□自炊模様を実況した日記。
美味しんぼとか読んでると、
自分で、何かを作りたくなる
そんな、抑え切れない衝動で
どうしようもなくなります。

■700万円掴む方法!■
□ノーリーズン、ピンクカメオ
レジネッタ…万馬券を演出する
馬は、負けるレースまでは本命
なんです。先物買いは得意で…

■夜のタコ焼き騒動■
□あの星の夜、タコ焼き屋には
奇跡の神様が舞い降りました。
全てのタイミングが、パズルの
ように噛み合った感じですね。

■娘さんをください■
□『自称ハリウッドスター』の
あの方の話。ところでこの方、
自作小説『ふつうのひとびと』
を、書いたはずでしたが、いつ
見せてくれるのでしょうかね?

【5月】
■いい日旅立ちの朝■
□(有)依屋文左衛門の社員、
かなこさんが、辞める夜の事。
かなこさんはいろいろとネタに
させてもらいました<(__)>
長い間?お疲れ様でした☆☆☆

【6月】
■諸般の事情により■
□7月8日、高田隆博出演が
最後になった『暴言大将』。
一年間、お世話になりました…

■男性歌手、大暴れ■
□美輪明宏に似ている男性の
シャンソン歌手が、泥酔して
僕にキスを迫る無茶苦茶な話。

■【7月】
■ラジオ出演します■
□エフエムあまがさきの
木曜日20時から生放送に
9月まで出演しました。
初めての経験でしたね…

■緊急事態、発生!■
□ラジオのDJの2人を
乗せた車が、高速道路で
事故停滞に巻き込まれて
僕一人で番組が始まって…

■【8月】
■師匠に間違い電話■
□毎日してる定期連絡で
間違えて、テレビ電話の
機能ボタン押してしまう。

■おもんない日記■
□史上最低の小生日記。
壊れきっていましたね。

■【9月】
■尼崎大賞結果発表■
□僕は常々誰かを愉快に
させるものが"冗談"だと
思っています。ある方の
冗談と勘違いされている
不愉快なコメントが3回
ありましたので、リンク
解消処分にしました。
"コミュニケーション"を
勉強される事を奨めます。

■パコに泣かされて■
□映画パコと魔法の絵本。
まさか、あんなに泣ける
作品と思いませんでした。

■最後のラジオ出演■
□何と、たこ焼きに来る
お客様が偶然聴いてたと
言ってました。ひと夏の
素晴らしい経験でした。

■【10月】
■犯人は誰なんだ?■
□朝日放送の懸賞金付き
推理ドラマの謎解き特集。
いい線ついてましたが…

■どっかの国の王様■
□どこかの国王様が道に
倒れていたという謎の話。

■【11月】
■史上最低の馬鹿男■
□実の弟だと気がつかず
普通のお客様だと2時間
思い込んでいた伝説の話。

■加藤鷹モデルの!■
□競馬予想を外した時の
懺悔画像用のパンティを
キョンシー様に提供して
いただきました。本当に
ありがとうございました。

■【12月】
■燻製バー流血事件■
□ビアグラスをバリバリ
噛み砕かれて流血された
お客様の話し。あの方の
話題で、持ちきりでした。

■カイワレ、完結編■
□カイワレ大根が、立派に
二十日大根になりました。
カイワレって大根の新芽
のことだったんですねぇ。

他にも、様々な話が
いろいろありました。

皆さんは、どの話しが
お好きだったか、是非
聞かせて欲しいです☆

来年2009年は少なくとも
今年よりいい年に、して
いきたいと思ってます。

今年も1年間、小生日記に
お付き合いいただきまして
ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

よいお年を。


おわり

「高田隆博日記2008 …2008年総集編」へのコメント

By ゆうた
2012-11-25 07:03
XNaH49Yy
聞いてくれよ!
ついに・・・ついに・・・
ココで童貞卒業しちまったああああああぁぁぁwww
link:41W0WXJ4.www.kke9.com

[編集]
By シンジ
2012-11-27 21:34
2RW5D58d
コスプレプレイなんて、風俗でも行かないと一生できないと思ってたけど

簡っっっっっっ単に、できちまったw
link:N535j5aI.zetto.info

[編集]
By H茎
2012-11-28 07:01
kK05M8a4
俺みたいな3X歳ほーけい、どーてぃが
ま さ か こ ん な 形 で 幸 せ に な れ る と わ w
link:9Q7273wW.ug.s-x.me

[編集]
By ものくそ太郎
2012-11-29 04:52
hh0vo6ZF
どーせ今年も出会いなく、年齢=童貞記録を更新するかと思ってたら…
ま、さ、か、の、確変きましたああああwww
link:Ry75r3J4.monju.me

[編集]
By B専
2012-11-29 09:45
iRwp9276
ちょっと聞いてくれよ、昨日会った
A○B48にいそうなブサイクwww
まじブサイクwwwww
でも舐めさせるだけで金貰えたからいいはwww
link:750n3Z1v.akb4488.info

[編集]
By 大村美和子
2012-11-30 08:38
a43L4400
性的な意味での規約違反のお知らせ

どうも。大村美和子です。
そちらの所持されておりますチンポに関して、
規約違反に該当しかねない問題が発生しておりますので、
その件についてのお知らせメールです。

何でも、貴方に関して、正常なチンポをお持ちでありながら、
ロクに活用されていないという警告がありました。
人生においてチンポの使用は必須項目となっておりますが、
貴方の場合、最低でもここ1週間においてチンポを泌尿器及び
セルフバーニング以外の目的で使ってない事が、山田様より報告されております。

これからも正常な生活をご希望の場合は、
こちらにて、チンポの定期的なご使用をお願いします。
link:n057U29R.s-a-c.org

[編集]
By 芹沢たける
2012-11-30 17:33
J0md9x44
久しぶりwww
元気してんのか?
俺は相変わらず、美味しい思いさせてもらいまくってるぜwww
link:p6bffvD7.www.i-comm.mobi

[編集]
[前]
[91-180]
コメントを書く
[最近][過去#]
買い物トップページ
[戻る]

無料HPエムペ!