[携帯モード] [URL送信]

高田隆博公式日記08 07年版はこちら/mixi
2008-12-24(水)
二人のクリスマス …世界一の美人

今夜はクリスマス・イヴ。

寒い街に、華やかに
イルミネーションが
ひかり輝いています。

そんなクリスマス・イヴ。

今夜、僕は女性と
二人きりでイヴの
夜を、過ごします。

と、いうわけで…

皆さんも素敵なイヴを。
メリー、クリスマス☆☆




女性「高田君、ちょっと
 たこ焼きの粉を作って
 くれへんか?おかんは
 歳やさかい腰痛いねん」

高田『はい〜わかりました!』


おわり

「二人のクリスマス …世界一の美人」へのコメント

By *aki*
2008-12-24 19:14
MerryX'mas

いぃクリスマスを過ごしましょうね

[編集]
By *aki*
2008-12-24 19:14
*aki*さん
店長のおかんと二人きりでたこ焼き屋で朝まで働くという素敵なクリスマスイヴになりそうですバンザーイ

[編集]
By 日だまり 猫
2008-12-24 19:15
良かったやん!
世界で一番綺麗なひとやし・・・

[編集]
By クマのブー
2008-12-24 20:48
二人きりのクリスマスイヴ仲良く過ごしてね

メリークリスマス

[編集]
By 今日から俺は
2008-12-24 20:48
メーリクリスマス!
クリスマスなんて私には縁のないものでございます!('A`)

[編集]
By 肉団子
2008-12-24 20:48
今回は画像閲覧注意じゃないんやなぁ

内緒やで

[編集]
By 満里奈パパ
2008-12-24 23:03
ラブラブでよかぁ〜

[編集]
By HERO
2008-12-25 02:23
楽しそうでいいですねMerry Christmas!

[編集]
By クコ
2008-12-25 02:25

悪さしちゃぁ〜ダメよン  
お仕事でFight、他で一発!!

[編集]
By 漫高JPN(高田隆博)
2008-12-25 03:05
日だまり 猫さん
よく読んでいただいてますね(笑)ありがとうございます。

クマのブーさん
二人きりで素敵に(?)たこ焼き焼いてました

今日から俺はさん
本来はキリスト教の方の行事ですからねそれでいいと思います。

肉団子さん
別に何もありませんって(笑)

満里奈パパさん
決してラブラブではありませんよ。

HEROさん
楽しくはないんですがね

クコさん
悪さなんて出来ませんやん

[編集]
By たい子
2008-12-25 03:09
熟女と


素敵な夜になるとい〜ですね


[編集]
By うーたん
2008-12-25 03:10
間違いが起きますように

[編集]
By たださん
2008-12-25 03:10
おかんの肩と腰を揉んでるんでしょうか(・∀・)ニヤニヤ

[編集]
By 漫高JPN(高田隆博)
2008-12-25 03:10
たい子さん
素敵な出来事は皆無でした(笑)

うーたんさん
間違いはどうにか食い止めました、危ないところでした…んな訳ないですやん

たださん
それは息子の店長にやってもらいましょうか、お誕生日に

[編集]
[1-90]
コメントを書く
[*最近][過去#]
買い物トップページ
[戻る]

無料HPエムペ!