[携帯モード] [URL送信]

高田隆博公式日記08 07年版はこちら/mixi
2008-12-18(木)
驚愕幸運パワー01 …開運体験殺到

ある雑誌(エロ本)の巻末に
こんな広告が載ってました。

【大開運!欲望98.6%実現!】
 全国各地から続々殺到
 幸運体験を大公開!!

いわく、ある超鉱石を
身に付けているだけで
幸運が訪れるそうです。

幸運体験を読んでみます。

『オタクで童貞。しかも
貧乏だったぼく。高卒で
会社も人間関係がうまく
いかなくてすぐ退職して
部屋に引きこもってから
アニメとゲームに浸かり
何もしない日が10年…』

彼の引きこもり時代の
写真が掲載されてます。

ボサボサ髪に死人の目…
実に情けない写真です。

誰が何の目的でこれを
撮影したのか、謎です。

『そして、この超鉱石が
届いてから凄い、凄い!
本気で凄い、マジです!』

親の金でこんなもん
よく買いやがるな…

『まずオンラインゲームで
レアアイテムを連続ゲット。』

な ん じ ゃ そ れ は !!

『次の日、10年振りに
外へ出て年末ジャンボを
買いに行くと、アニメの
声優さんに会って握手!

そして宝くじが当たって
何と3億円当選ですよ!

嬉しいのを通り越して
恐くなってまた部屋に
引きこもっちゃって…』

馬鹿に金を持たすな!

『そしたらサッカーくじが
凄いことになっているって
ニュースでやってたんです。
まさか?!と思い買ったら
何と6億円の大当選!!!
これで合計9億円ーーー!』

ま…まじかよ…

『こうなったら全てを
変えてしまおう、って
まずは市内で一番いい
マンションの最上階を
買って、最新AV機器を
ズラーッと並び揃えて
【ヒロシ君城】完成!』

…馬鹿に金を持たすな!

『そしたら、可愛い女の子に
逆ナンされて念願の童貞卒業』

それは金が目当てだろ!

で、今はカウンタックと
フェラーリを手に入れて
人生を満喫されてるんだ
そうですよ、ヒロシ君(笑)

んなあほな!

でも、これは本当に
嘘なんでしょうか?

これが嘘だとしたら
悪質な詐欺でしょう。

本当だとするのならば
ひょっとしたらこれは
効くんじゃないのか?

師匠「こんなもん絶対に
 効く訳があらへんがな」

高田『いや、嘘だという
 証拠もないわけですし
 試してみないと何とも
 言い切れませんよね…』

師匠「いや、これは絶対
 なんの役にも立たない」

でも、"絶対"だなんて
言い切れないのでは?

高田『何でですか?』

師匠「だって…」


つづく


今回の日記は、長いので
つづきは明日掲載します。

「驚愕幸運パワー01 …開運体験殺到」へのコメント

By はるひ
2008-12-18 15:28
続きが・・・気になります。
よく雑誌にありますね。
なんかあきらかに嘘っぽいけど。

[編集]
By クマのブー
2008-12-18 15:29
だって…の先は?

身に付けるだけで当たるんだったら皆金持ちになるさぁ

[編集]
By 満里奈パパ
2008-12-18 15:29
フムフム 成る程
コレを売っている人はどこの国を買ったんでしょうか?
凄い幸運の持ち主なんでしょう

また コレを身に付けても効き目が無かったら最悪じゃん(笑)

[編集]
By マドンナ
2008-12-18 22:14
 そんなパワーがある物ならあやかりたいあやかりたい
結局その石を売ってる人がボロ儲けですな
なんでも始めた人だけ
なっわかるやろ

[編集]
By めそ
2008-12-19 01:19
そんなものが本当にあったら、販売なんてしませんよ

結局金が入るのは業者だけw

[編集]
By ゆうえんち
2008-12-19 01:19
高田さんに「開運の壺」をお勧めしようと思っていたところなのに・・・

ウソです ごめんなさい


ちょっと違いますが、「絶対当たる競馬の予想会社」とか馬場で帰り道に「予想道具?」に入ったり買ったりしてたころがありました

[編集]
By 漫高JPN(高田隆博)
2008-12-19 03:02
はるひさん
昔から雑誌にありますよね、是非とも詳しく検証してみたいのですが…

クマのブーさん
もったいぶったんじゃなくて、かなり長くなりそうだったんで

満里奈パパさん
まあ、ネタ程度に。信じてませんから安心してくださいね

マドンナさん
でもこれって詐欺に近いのではないでしょうかねぇ

めそさん
それはそうなんですよね。この鉱石掘ってる人が幸せなのかは謎ですしね。

ゆうえんちさん
スポーツ新聞にありますね、『ブエナビスタに黄信号!大波乱一点有料予想』とか『八百長裏情報』…

[編集]
By ☆カトレアセブン☆
2008-12-19 03:13
わぁ〜!続きが楽しみです

[編集]
By 漫高JPN(高田隆博)
2008-12-19 03:14
いつもご愛読ありがとうございます

[編集]
By たださん
2008-12-19 03:17
買って試してみてください
うさんくさい事間違いなし( ´,_ゝ`) プッ

[編集]
By 漫高JPN(高田隆博)
2008-12-19 03:17
たださん
さすがにそんな余裕はありませんよ

[編集]
[1-90]
コメントを書く
[*最近][過去#]
買い物トップページ
[戻る]

無料HPエムペ!