[携帯モード] [URL送信]

高田隆博公式日記08 07年版はこちら/mixi
2008-12-15(月)
世界一美しいひと …恐るべき美貌

店で店長のお母様が
三面鏡を見てました。

後ろから見ていた小生は
鏡に問いかけてみました。

高田『鏡よ鏡よ鏡さん。
 この世で、一番美しい
 女性は、だれですか?』


店長のお母様
「おかんにきまった
 あるやないか!!」


あまりに予想通りの返答に
思わず吹き出しました(笑)


おわり


■次回の小生日記は■
『マグ様から逃げろ』
を掲載する予定です。

「世界一美しいひと …恐るべき美貌」へのコメント

By クマのブー
2008-12-15 07:02
お母様可愛い
さすが〜ノリもツッコミも最高(笑)

[編集]
By クコ
2008-12-15 15:26

さすが、大阪のオカン 
私はなりたくない

[編集]
By 弥勒〃・_・〃ニョロ
2008-12-15 15:27
めっちゃ可愛いお母様だわぁ

[編集]
By 肉団子
2008-12-15 15:27
店長のお母様
オレは結構好きやなぁ

[編集]
By マドンナ
2008-12-15 18:03
 あれっ
私じゃなかったかな
私も立派な大阪のおばちゃんでしょう

[編集]
By はるひ
2008-12-16 08:16
大阪の人ってみんなそんな感じなんですか?

[編集]
By 漫高JPN(高田隆博)
2008-12-16 08:23
クマのブーさん
さすが期待にこたえてくれますよね

クコさん
まぁみなさんがそうなる訳じゃありませんからね

弥勒〃・_・〃ニョロさん
僕の着メロはこの店長のお母様の歌声です

肉団子さん
いいキャラクターですよねえ。今後とも依屋文左衛門をよろしくお願いします

マドンナさん
まだまだおかんの域には遠い道のりですよ

はるひさん
いやいや、大阪の人がみんな面白いというのは、はっきり言って錯覚ですよ

[編集]
By お花坊 C′S【E・R・O】ANGELS
2008-12-16 08:26
私ゎ

[編集]
By たださん
2008-12-16 08:27
おかん 肉付がよすぎですわ( ´∀`)ゲラゲラ

[編集]
By ♪ハィジ★アリガトウの心♪
2008-12-16 08:27
タコ焼き旨そう

[編集]
By 漫高JPN(高田隆博)
2008-12-16 08:30
お花坊さん
お会いしたことないので

たださん
その件に関してはコメントを控えさせていただきます(笑)

♪ハィジ★アリガトウの心♪さん
美味しいですよ大阪なんばに来たときには是非ともお立ち寄りください

[編集]
By 満里奈パパ
2008-12-17 01:54
よか環境で人生楽しんではる うらやましかぁ〜ワラ

ネタ帳はいつもまっ黒でしゃろなぁ
大阪にはいっぱいそこらじゅうに
お笑いがころがってるみたいやし
それを いかに面白く伝えるか?
ソコが 本職さんとの違いなんでしょうね!

オイラの語学力じゃ無理ばい
いつもいつも 楽しい日記をあんがとさんでし!

[編集]
By 漫高JPN(高田隆博)
2008-12-18 07:55
満里奈パパさん
面白い出来事ほど人に伝えるのは難しいんですよね、不思議です。

[編集]
[1-90]
コメントを書く
[*最近][過去#]
買い物トップページ
[戻る]

無料HPエムペ!